湘南美容外科の男性の豊胸の料金は女性より高い?同じ?

湘南美容外科クリニックの男性の豊胸の料金は女性より高い?同じ?

湘南美容外科クリニックならば男性も女性も豊胸の料金は変わらないって聞くけど?

 

エステサロンや美容外科は男性が利用出来ないところ、利用出来ても男性料金が割増になっている場合が多いですよね。

 

ただし、

 

湘南美容外科クリニックの料金は基本的に、豊胸に限らず男性も女性と同じ値段になっています。

 

一部例外はあるのですけど、豊胸手術に関しては今のところ男性も女性も同じ料金です。

 

 

た だ し 、注意があります!

 

 

男性の豊胸手術の方が女性より高くなるケースがある

 

基本的に料金は男女別になっていないのですけど、それでも男性の方が高くなってしまいやすいんです。

 

手術料金、麻酔料金は全て同じです。

 

しかし注意しなくてはいけないのは量で課金されてしまう豊胸です。

 

 

 

男性の豊胸手術は女性より多い量が必要

 

男性はどうしても胸板が厚いので、その分おっぱいを大きくしないとバランスが取れず、不自然な胸になってしまいます。

 

女性が100ccで1cup-upするとしても、男性はそこまでのカップ数、おっぱいの高さを出すにはより多くの量が必要になってしまうんです。

 

そのため、

 

ヒアルロン酸豊胸などの量で課金される豊胸手術では男性の方が高くなる事が多いです。

 

 

「じゃあ、結局男性は女性に比べてどれだけ多めに入れたら釣り合うの?」

これは結構難しいです。

 

というのも、男性の胸板が厚いと言っても個人個人で全然違いますよね。

 

男性の体で豊胸を望む人が増えては来ているけれども、まだ十分なデータが取れているわけじゃないんです。

 

これは医師が直接対面して、知識と経験で判断するしか無いわけです。

 

なのでまずはカウンセリングでどれくらいの量が必要なのか判断してもらいましょう。

女性より男性の方が料金が高くなりやすい豊胸手術

 

女性より男性の方が高くなる可能性が高いもの、変わらないものをまとめました。

 

男性の方が女性より高額になりやすい豊胸

 

・ヒアルロン酸豊胸
・アクアフィリング豊胸

 

男性の胸板だと女性より多く入れなくてはバランスがとれないので、量で課金されてしまう豊胸は高額になりがちです。

 

アクアフィリングはヒアルロン酸豊胸より高額で品質の良いものだと思えば大体合ってます。

 

これらはいずれも1cc何円計算なので、量が多いとそれだけ料金がかさみます。

 

男性も女性も料金が変わらない豊胸

 

・シリコンインプラント豊胸
・脂肪注入豊胸

 

量で課金されない豊胸は男性も女性も料金が変わらないです。

 

脂肪注入は入れる量は人によって違うのですけど、その量による料金の違いはないんですって。

 

ただし、脂肪注入は色んな方法があるので、細かい違いはあるかもです。

 

性別にかかわらず脂肪注入豊胸は個人個人に合わせてカウンセリングで決定するしかないんですって。

 

 

シリコンインプラント豊胸

 

シリコンのバッグを入れる豊胸手術。

 

1回で入れるバッグは一つ。

 

バッグの大きさは様々なのですけど、大きさで料金は変わらないです。

 

(注意:ただし、最初にぺたんこ胸の場合は入れられるシリコンバッグの大きさには限界があります。(肌が張ってくるので。)

 

 

脂肪注入豊胸

 

基本、湘南美容外科クリニックの脂肪注入豊胸では、量によって料金は変わりません。

 

わたしがカウンセリングに行った時にもそう説明されています。

 

ただし、男性は女性と体が違うので、あまりに医師の負担が大きくなると相談になるかも知れません。

 

おそらく問題はないはずですけど、カウンセリングでしっかりチェックしておきましょう。

 

※とは言っても、脂肪注入豊胸では1回で入れられる量に限りがあります。なので最初から心配する必要はあまりないです。ただ、カウンセリングで料金と入れる量については確認しましょうね。

 

 

もちろんこれは基本的な課金のされ方なので、細かくはカウンセリングで医師の診断を受けて、しっかり確認しましょうね。

関連ページ

シリコン豊胸の名医、竹田先生は男性の豊胸も経験も多数
湘南美容外科クリニックは規模が大きい分、名医も多数います。名医と言っても医師によって得意不得意の種類は色々です。 ここではシリコンインプラント豊胸の名医、竹田啓介先生について。 YouTube動画では「根こそぎ竹田先生」で昔から有名な先生です。 男性の豊胸手術も多数携わっているので、検討に入れてみていいと思います!