豊胸のお試し。シンデレラ豊胸でおっぱいを大きく。

豊胸のお試し。シンデレラ豊胸で、おっぱいを1日だけ大きく

豊胸手術のお試し。おっぱいが1日だけ大きくなる

 

低価格でお試しが出来るのが、東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸。

 

※ わたしも行ってきました! ⇒ 「シンデレラ豊胸。わたしの口コミ。」

 

 

 

 

スポーツドリンクみたいな液体を注射して、おっぱいを膨らませるという方法。

 

ラクトリンゲルという体に無害な液体で、少しずつ体に吸収されて大体1日で効果が無くなっちゃうみたい。

 

 

豊胸に必要な大きさが自分の体で確かめられる

 

シリコンバックの挿入でも、ヒアルロン酸や脂肪注入でも、どのくらいの量を入れたらいいか決めるのって難しいよね。

 

手術中に本人が確認出来るクリニックもあるけれども、正直麻酔でぼんやりしていたりするし、じっくり考えてる余裕もない。

 

シンデレラ豊胸だったらば、一度おっぱいを大きくしてもらって、自分の体で確認出来る。

 

歩いたり、家事をしたり、お気に入りの洋服を着てみたり、

 

大きさに納得してからシリコンバックや脂肪注入をしたら後悔もないって事です♪

 

 

 

豊胸後の形というよりは「大きさ」を確認

 

シンデレラ豊胸で使用するラクトリンゲルというものは、水のようにさらさらな液体。

 

ヒアルロン酸のように綺麗な形は出来にくいのだそうです。

 

だから例えば下着を着けた時など、大きさの参考目的に利用する人が多いそうです。

 

でも、

 

一度体験して、直接医師のカウンセリングを受けたら

 

注入系の豊胸手術の参考になるはず!

 

 

おっぱいが膨らんでいく様子を実際の施術中の動画で確認♪

 

 

痛みもあまりなく、体のダメージも少ないので、終わったら帰ることが出来ます。

 

 

・おっぱいが大きくなった状態を体験したい!
・サイズの大きい下着をつけて確かめたい!
・周りの人の感想を聞きたい!

 

 

1日でなくなっちゃうけど、こういう希望なら満足する事が出来そう。

 

 

 

生理食塩水のシンデレラ豊胸は?

 

生理食塩水でも体への負担は小さいけど、吸収が早すぎるので、おっぱいが大きい自分を実感する時間が足りないんじゃないかな。

 

あと、

 

東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸はおそらく最安値。

 

「とにかく試してみたい!」

 

という人のために赤字でやっているので、

 

選ばない理由はないよね♪

 

 

 

■当日の豊胸直後の生活は?

 

しばらく休んだら動いてOK!

 

もちろん無痛じゃないけど、注射で水のような液体を入れるだけなので、体の負担はほぼないそうです。

 

 

■アザとか出来ない?

 

あざというか、内出血は起きる人も。

 

注射で注入した部分が黄色い感じになったり、うっ血したりはあるみたい。

 

 

お風呂は?運動は?飲酒は?

 

などなど疑問はいっぱい湧いて出てくると思うけど、全部イセアクリニックの公式サイトにあるのでチェックしてみてね。

 

わたしの体験も参考にしてね♪ ⇒ 「わたしのシンデレラ豊胸の口コミ。」

豊胸のお試し。シンデレラ豊胸で、おっぱいを1日だけ大きく記事一覧