ピューレパール効果の口コミ信じて購入。乳首に塗って解約するまで。

ピューレパール効果の口コミ信じて購入。乳首に塗って解約するまで。

ピューレパール購入の理由とわたしの失敗

 

ピューレパールを通販で購入

 

 

ピューレパール購入しました!

 

使った感想と注意をお話したいと思います。

 

※ピューレパールのサイト

 

※後日追記・再UPしました

 

ピューレパールを解約しました。

 

事情は下に追記したので、チェックしてみてくださいね。

 

使ったあとで気が付くあるある失敗をしてしまったので、これから購入を検討している人が同じ失敗をしないようになればいいな〜って思います!

ピューレパールの口コミが信じられない!

 

ピューレパールの口コミ
ピューレパール販売サイトより)

 

 

きっとこのページを見てくれている人は、ピューレパールを買うかどうか、効果があるかどうか信じきれなくてたどり着いてくれたのだと思います。

 

正直なこと言って、わたしも買う前は全然口コミが信用出来ませんでした。

 

 

販売元の公式サイトに載っている口コミは口コミとは言えないので、色んなサイトを探してみました。

 

でも、

 

・やたら商品のメリットを細かく説明している不自然な口コミ
・きれいなサイトと可愛い顔の画像だけど、どこから持ってきたか分からない口コミ
・効果抜群の写真はあるけど、同一人物か不明。光加減でどうにでも見えそうな写真。

 

 

きっと本当の口コミも混ざっているとは思うけれども、ちょっと鵜呑みには出来なかったです。

 

 

 

肌ケアのクリームは個人差が大きい

 

黒ずみケアに限らず肌ケアのクリームって必ず

 

「効果が出た」

 

って口コミと、

 

「全く変わらない」

 

って口コミが出るよね。

 

 

美容外科や美容皮膚科の黒ずみ治療でも、肌に大きな影響のあるレーザーを何度も受けなくてはいけない。

 

それを考えると黒ずみケアのクリームでは全員がすぐに治るというわけにはいかないと思う。

 

 

時間をかけてでも黒ずみが治る可能性があるものだったら使ってみたいのだけど。。

 

 

クリームで黒ずみが治るってありえるの?

 

そもそも黒ずみって治るものなの?

 

原因ってなに?

 

 

 

そもそもの黒ずみの原因

 

黒ずみの原因も元々の体質にもよるけど、大体は肌ダメージによるものなのだそうです。

 

■摩擦とムレが黒ずみの原因?

 

黒ずみの理由・原因

 

下着や衣類による摩擦、汗の蒸れによって肌を傷つけ黒ずみに。
汗により雑菌が繁殖しやすく、あせもができるなど清潔な状態を保てないため、知らず知らずのうちにダメージを受け続けています。
すると、ターンオーバーが乱れ、肌はダメージを防ごうと角質が厚くなり、同時にメラニンが蓄積され、皮脂や汗を過剰に分泌するようになります。メラニンを含む古い角質がいつまでも残り、黒ずみの原因になります。 また、厚い角質により「ブツブツ」状態にも。

ピューレパールのサイトより)

 

 

毎日毎日服と擦れやすいワキ、あと下着と擦れたり蒸れやすい股間が気になるよね。

 

特に毎日ワキ毛処理をする人は、大体みんな黒ずんでる。

 

という事は、肌ダメージを減らせば少なくとも黒ずみの悪化は防げそう。

 

 

 

黒ずみを確実に治す方法は?

 

黒ずみを治す方法はいくつかあるのですけど、「治す」という表現は医療行為なので、エステやこういうクリームでは「治す」とは言わないのだそうです。

 

 

「じゃあクリームなんて効果無いんじゃ?」

 

 

って思うかもなので、順番にお話しますね。

 

※確実に黒ずみを治すならば美容レーザー

 

お医者さんの美肌レーザーなどで治す事は出来るけど、それは結構なお金がかかるよね。

 

でも可能ならばレーザー治療が早くて確実だよ。

 

※レーザー治療のクリニックのサイト

 

 

短期間で黒ずみを消すには美容レーザーしかないです。

 

それも何度も通うことでようやく消えるもの。

 

黒ずみって簡単に消えたりするものじゃないんだよね。

 

 

※なので、「使い始めて2週間でどんどん黒ずみが消えました!」みたいな口コミは100%うそだよ!笑

美容レーザーの治療以外の黒ずみ対策は?

 

料金を支払い出来れば美容レーザーが間違いなく一番いい選択肢だとは思います。

 

短期間で確実に効果が出るので、色々試してお金を使わずに済む分、案外コスパいいです。

 

でもやっぱりそこまで支払いが難しいならば、何とか自分でするしかないです。

 

 

美容レーザーの治療以外の黒ずみ対策

 

脇の黒ずみを隠したい

 

 

美容レーザーはお金がかかるので、他の方法を探している人も多いと思うし、わたしもそう。

 

 

黒ずみを放置する。

 

ふざけてないよ。笑

 

でもね、黒ずみの原因がムダ毛処理だったらば、それを中止したら少しずつ戻ってくるよね。

 

わたしも毛抜きで肌をボロボロにした事があったけど、自己処理をやめて放置していたら元に戻ったよ。

 

脱毛して自己処理不要になってから2年か3年くらいかかったけど。汗

 

 

なのでもしもワキの黒ずみを消したいならば、先に脱毛に行っちゃうのをオススメしたいです。

 

脱毛自体に黒ずみを消す効果はないのだけど、自己処理をしなくて済むので、少しずつ肌が綺麗になる人が多いんですって。

 

せっかくの黒ずみケアも、毎日の自己処理で肌ダメージを与えながらだと勿体無いよね。

 

 

ワキならば高校生でも可能なくらい安くで脱毛が出来ます。

 

⇒ ワキ脱毛の超低価格で安全なところ

 

 

・股間の黒ずみはちょっと困るよね。

 

どうしても下着とかで擦れてしまうので、出来るだけ肌に優しい服を選ぶ事が大事です。

 

 

黒ずみケアクリームを使う

 

黒ずみケアクリーム

 

 

自己処理を控えて、肌ダメージを考えた下着や服を選んだら、残りは肌ケアだよね。

 

黒ずみケアクリームは、肌ダメージを小さくして新たな黒ずみが出来ないようにする方法。

 

「放置」

 

と考え方は同じだね。

 

でも、

 

「積極的に肌をケアする事で、黒ずみ発生の原因を止めたい!」

 

って感じ。

 

特に股間の下着との擦れってなかなか防げないので、こういうクリームを利用するのも一つの手だと思います。

 

 

黒ずみケアのクリームは個人差も大きい

 

そもそも、こういうのって医薬品ではないので劇的な効果が出るわけじゃないよね。

 

個人差も大きいのだそうです。

 

 

なので、もしも綺麗になった口コミが本物だとしても、わたしに効くとも限らない。

 

 

だったら、、、

 

 

自分自身で試して確認してみる事にしました。

 

 

ピューレパールを通販で購入

 

 

買った。笑

 

 

買ったのはピューレパール。

 

ピューレパールを選んだのは単に安くて一番人気だから。

 

黒ずみ対策クリームの効果なんて似たようなものなので、安くて使いやすいのを選べばいいと思う。

 

 

なのだけど、なんかちっちゃい。

 

 

ピューレパール1回分の使用量(ワキ)

 

 

箱に使い方載ってるけど、1円玉大でワキ1回分って感じ。

 

それで1ヶ月分だそうです。

 

 

 

ピューレパールの質感。使用感。

 

 

見た目ぷるぷるだけど、質感はすご〜く水みたい。

 

これはよく伸びるので、確かに1ヶ月くらいは余裕でもちそうです♪

 

 

色んな口コミで、

 

 

「なめらか、しっとり。ぬるぬるベタベタな感じはない。」

 

 

って言われてたけど、本当だと思う。

 

 

見た目ぷるぷるなのだけど、肌に塗ったら水のようによく溶けて伸びもいいです。

 

 

しばらく乳首に塗って黒ずみの経過をチェックしたいと思います!

 

わたしが塗るのは、、乳首。汗

 

 

ちょっと恥ずかしいので経過写真UPはよそうかな。。

 

 

他の部分は特に黒ずんでいないし、Iラインはちょっと黒いけどさすがに写真UPは法律的な問題になりそう。汗汗

 

 

あと実際のところ写真撮影しても、光加減とか当日の肌の赤みとかで大きく違いそう。

 

 

写真はともかく、使ってみないと分からないので始めてみます!

 

 

明らかな経過が出たり、逆に全く効果が無かったりわかったらまた追記しますね!

 

大体3ヶ月くらいは使う方がいいらしいので、それくらいで考えています。

 

 

※後日追記。3ヶ月後

 

ピューレパール解約しました。

 

 

効果だけど、ちょっとよく分からない。

 

というか失敗してしまいました。

わたしのピューレパール購入から解約まで

 

ピューレパールを3ヶ月使ってみて肌の状態自体はかなりいいので、黒ずみも薄くなったような気もします。

 

でも、

 

正直なんとなく。汗

 

 

こういうクリームって、塗っていきなり効果が出るものじゃないよね。

 

効果が出ている時も毎日少しずつ、少しずつ色が薄くなっていくはずなので、ハッキリ変化を確認するのは無理。

 

 

乳首の効果を確かめるので、撮影をしていなかったのですけど、それが間違いでした。

 

 

わたしのピューレパール使用の失敗1.写真を撮らなかった

 

このサイトで話題にはしていたのだけど、乳首写真をどんどんUPするのはさすがに恥ずかしいので、撮影はしませんでした。

 

 

ただ、写真をUPしないとしても自分でビフォーアフターを確認するために撮影はしておくべきでした。

 

 

おかげで色合いが改善したのかしていないのか、全然分からない。汗

 

なんとな〜く色合い薄くなった気がするけど、思い込みパワーのせいの可能性も否定出来ないです。

 

 

これから始める人も、しっかり撮影、乳首とかはちょっと恥ずかしいけど、ワキとかピューレパールを使う部分はまめに写真を撮っておいた方がいいと思います。

 

光加減やその日の血行で変わりそうなので、1枚だけじゃなくって、「週に1回10枚」みたいな感じで続けていって、2ヶ月後とかに見返すと面白いと思います!

 

 

わたしのピューレパール使用の失敗2.片側だけに塗ってみたらよかった

 

ピューレパールを塗って肌色が改善した口コミはいっぱいあるけど、全く変わらない口コミもいっぱい。

 

個人差が出てきちゃうものなので、人の口コミばっかり見ていても仕方がないんだよね。

 

 

正直メーカーが推奨している最低限の期間が3ヶ月なので、半年くらい様子見した方がいいかも知れない。

 

でも、体の片方だけに使っていれば、違いが出たら明白だよね。

 

違いが分かってから、その後はどんどん体の左右とも使っちゃえばいいと思う。

 

 

ピューレパールの解約

 

きっと今のわたしみたいに、

 

 

「効いているのかな〜、やっぱり効いていないかな〜」

 

 

って、もやもや気分の人も多いと思います。

 

 

ピューレパール、一旦解約します!

 

 

発送ペースを今より遅らせる事も可能らしいのだけど、確実に効果を判別したいので一旦使用は中止して、また半年後とか1年後とかに再開したいと思います。

 

 

ピューレパールの口コミと効果のまとめ

 

・口コミはいいもの、悪いもの、いずれもいっぱいあってあまり参考にならない
・肌ケアクリームの効果は個人差が大きい
・効果が人によるので、自分自身の肌で試してみるしかない

 

 

ピューレパールの使用開始してからの注意

 

・効果を確認するために撮影をまめにしておく
・最初は体の片側だけに使って経過をチェックするのがオススメ

 

 

とにかく、経過がわかる記録を取っておいて欲しいです。

 

 

ピューレパールはもちろん美容レーザーなどに比べると低価格でリスクも少なくはあるけど、後悔のないように注意して使ってくださいね!

 

ピューレパールのサイト

乳首訴求