女になりたい男のムダ毛。メンズ脱毛ランキング比較は失敗の元

女になりたい男のムダ毛。メンズ脱毛ランキング比較は失敗の元

女になりたい男のムダ毛。メンズ脱毛ランキング比較は失敗の元

 

メンズの脱毛

 

 

こんにちは、なつきです。

 

体は男でも、

 

 

「女子みたいに可愛くなりたい」

 

 

と思ってると絶対に避けられないのがムダ毛処理。

 

 

※本当のところをいうと、体毛は女性も結構生えてる。笑

 

だって、脱毛サロンがもうこの数年で何百、もしかしたら何千店も増えているよね。

 

それだけムダ毛で悩む女子が多いってこと。

 

なので全身完璧じゃなくっても大丈夫。

 

必須のヒゲや、安いワキとかから始めるといいと思います!

 

 

このサイトは女になりたい、そこまでじゃなくても見た目を女にしたい人向けなので、基本はツルツル目的でお話します。

 

もしもツルツル以外、うすくするだけとかだと脱毛の通う頻度を減らせばいいようです。

 

その辺はこのサイトや他のサイトを見るより実際にクリニックのカウンセリングで相談するのが一番だと思います。

男性の脱毛。わたしが通っている皮膚科。

 

わたしが全身の脱毛で通っているのは湘南美容外科クリニック。

 

ひげ脱毛

 

 

戸籍や体の性別が男の場合、はっきり言って低価格でしっかり脱毛出来るのはここしかないです。

 

 

※地域の人気皮膚科の脱毛料金

 

男性の脱毛とお金

 

 

わたしも元々は地元の皮膚科に通っていたんだけど、ヒゲが1回1万5千円。

 

 

すね毛も6回で15万円。太ももは18万円。汗

 

ツルツル1本も生えないようにするにはもっと回数が必要だよね。

 

それでも地元では安い方でかなりの人気の皮膚科なのだけど、ちょっとこの皮膚科では無理。

 

 

ヒゲは一刻も早く無くしたいので、すぐさま契約して20回くらい通ったかな。

 

それだけで30万円。

 

ほとんどの毛はなくなったけど、その後もチラチラ少しだけ生える毛が気に入らなくて悩んでた。

 

 

「ちょっとこれでは全身脱毛は不可能だな〜。」

 

 

そう思って通う地域の範囲を広げて探して見つけたのが湘南美容外科クリニック。

 

 

ヒゲ脱毛は回数無制限で7万円くらい。(4年期限)

 

 

手脚の脱毛も6回で8万ちょっと。

 

 

わたしが契約した時はちょっと値段が違ったけど、似たような感じ。

 

 

地域の皮膚科だと倍額とかそれ以上するので無理だったけど、おかげで手脚の脱毛も可能になりました。

 

 

(とは言っても幸いわたしは腕は毛がなかったので、助かりました。主にはすね毛と太もも。内股の毛ってオトコっぽくてイヤなんだよね。汗)

 

 

■大手は責任が大きいので丁寧に脱毛してくれる

 

 

正直なとこ、湘南美容外科ってすっごい安いので、

 

「施術も雑なんじゃないか?」

 

って心配してた。

 

 

でも実際通いだしたら地元の皮膚科と違ってすごく丁寧。

 

 

よくよく考えたら当たり前の事で、全国展開している中の一箇所が不誠実な事をすると、日本中の院の評判に関わるよね。

 

 

地域に1箇所しかない皮膚科とかの方が乱暴が出来る。

 

 

地元の皮膚科と湘南美容外科以外も数件渡り歩いたんだけど、小規模クリニックの方がなんかレーザーの照射漏れが多い。

 

もちろん文句は言うのだけど絶対に認めないんだよね。

 

明らかで認めざるを得ない時も、

 

 

「次の時に照射します。」

 

 

なんて平気な顔して言う。それって「今回丸々損してください」と同じ意味だよね。汗

 

 

あと地元の皮膚科をやめようと思った決定的なのが、勝手にレーザー照射をする範囲を狭くされること。

 

目の下から喉仏の部分までの範囲のハズなのに、口周りだけ照射しておわりとか。汗

 

さすがに文句言ったら

 

 

2〜3ショット照射する事に

 

 

「もういい?」「もういい?」

 

 

とか聞いてきて。汗

 

 

もう、ダメだここ。。汗

 

 

思って通うのをやめました。

 

 

戸籍・体が男性の脱毛は湘南美容外科クリニックしかないです。

 

 

日本中にあって、ヒゲ脱毛はもちろん、手脚や全身のムダ毛でも、ここより安く丁寧な脱毛が受けられる病院はないです。

 

 

わたしは関東地方に住んでいるけど、安い脱毛を探して関東全域で探しても湘南以上の条件、というか湘南美容外科に近い条件のクリニックも見つかりませんでした。

 

 

でもこのサイト、

 

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

 

結構オトコ汁溢れるビジュアルなので、カウンセリング予約ボタンが押せないかも。笑

 

レディースのサイトでも普通に予約出来るので、わたしはレディースでカウンセリング予約をしました♪

 

湘南美容外科の脱毛。レディースのサイト

「メンズエステの脱毛ってどう?おすすめは?」

 

メンズエステの脱毛

 

 

「メンズTBCとかダンディハウスのメンズエステの脱毛ってどう?」

 

 

男性の脱毛が可能なところを探すとランキングサイトとか比較サイトとかいっぱいあるけれども、

 

 

メンズエステはオススメしないよ!

 

 

 

メンズエステの脱毛は失敗の元

 

多くのエステサロンが採用している脱毛法は光脱毛というもの。

 

医療レーザー脱毛に似てはいるのだけど、効果はかなり低いです。

 

そして女性の脱毛だとミュゼプラチナムとか安いところもいっぱいあるけど、メンズエステは医療より高い。汗

 

 

正直エステに行くメリットないので、ランキングサイトを探したり比較するのは失敗の元だと思う。

 

 

 

メンズTBCは行ってきた

 

強引な勧誘をする事で有名だったけど、行ってみたらそれほどでもなかった。

 

でも、やっぱりここが採用している美容電気脱毛って激高!

 

光脱毛と違って効果は高いのだけど、ちょっと支払いが不可能でした。

 

というのも、1本1本ムダ毛を処理する方法なので、人件費がとても高くなるんですって。

 

医療脱毛の数倍料金がかかるし、それで本当に毛が期待通り減るのかも分からない。

 

ヒゲのデザイン脱毛をしたい人にはいいと思うけど、完全ツルツルにするならば医療レーザー脱毛だけ考えたらいいと思います。

 

 

 

ダンディハウスにも行ってきた

 

これはズイブン前だから今は事情が違うかも知れない。

 

脱毛じゃなくって痩身コースの体験を受けに行ったのだけど、身長体重とかの体の計測が終わったら、いきなり料金の見積が始まった。

 

それで体験も何もなく高額コースの契約の話が始まったので帰りました。汗

 

「帰る」

 

って言ったら

 

「体験を受けてから考えてもいい」

 

って言われたけど、もうドン引きしていたし、体験中もいい気分しないだろうからそのまま帰りました。

 

 

 

「ゴリラ脱毛って有名だけど?」

 

有名だよね。

 

ここはメンズエステじゃなくって医療脱毛なので効果もバッチリ。

 

でもここって芸能人とかをいっぱい使って宣伝しているせいか、すっごく高額。

 

ちょっと手が出せない。

 

あと実際に脱毛施術をするのが男性看護師。

 

きっとここを見てくれている人は男性看護師では恥ずかしいよね。

 

 

※後日追記

 

ヒゲ脱毛はかなり安くなったみたい。

 

 

 

エステ脱毛を受けてみたい!?

 

脱毛は医療が絶対にいいと思うけど、エステというところに行ってみたいという人、とりあえずでも安いところがあれば体験してみたい人もいると思います。

 

実際わたしも行った事はあって、お姫様扱いしてくれるので、とても嬉しい気持ちになります。

 

 

■安くでエステ脱毛を体験したい!?

 

脱毛にはお金がかかるもの。

 

脱毛サロンのメンズで唯一安いのが脱毛ラボ。

 

みんながイメージしているエステというよりはなんだか整骨院とかみたいな様子。

 

とにかく必要なもの以外は取り除いて、より多くの人が安くで脱毛に通えるようにしたみたい。

 

もちろんエステサロンなので効果とコスパを考えると湘南美容外科クリニックがいいけれど、低価格でエステ脱毛を受けてみたいならば脱毛ラボから挑戦するのもいいと思います。

 

脱毛ラボメンズのサイト

 

 

 

■高級なメンズエステでVIO脱毛

 

メンズ脱毛で陰部も可能なのはメンズキレイモ。

 

メンズの陰部だと男性が担当する場合が多いのだけど、メンズキレイモは全部女性なので安心出来ると思います。

 

超高級で、

 

「いかにもエステ!」

 

って感じだけど、その分高額。

 

安い体験もあるので、興味があるならば行ってみてもいいかもです。

 

MEN’S KIREIMOのサイト

家庭用脱毛器は男性にも効果があるの?

 

男性の家庭用脱毛器

 

 

家庭用でも一定の効果はあるよ。

 

有名なのがケノンとトリア。

 

特にケノンは広告を見たことある人の方が多いんじゃないかな?

 

 

わたしはトリアというものを持っているのだけど、手脚にはそこそこ効果が出てます。

 

その後医療のレーザー脱毛に切り替えて使わなくなったけど。

 

 

トリアは家庭用ではとにかく効果が高い事で有名なんだけど、全身どこでも出来るけど、ヒゲは無理。

 

鼻下とか毛が生えていなくても痛すぎると思う。

 

 

あと、顔ってやっぱり失敗出来ない場所じゃない?

 

ヘンな跡を残したり、あと誤って目に光が入ったら視力に深刻な影響が出るかも。

 

 

 

顔の脱毛で家庭用はあんまりオススメしないです

 

家庭用脱毛器でも一定の効果は出てるのだけど、あんまりオススメはしないかな。

 

痛いのとキケンなのがあるので。

 

何かの間違いで誤って目に光が入ると失明の可能性もあります。

 

(会議とかのレーザーポインタ程度でも危ないって言われていますよね。)

 

わたしは目に当てた事はないけど、うっかり照射の瞬間に髪の毛の束をはさんでやけどした事はあります。
(高熱が出る)

 

人間どういうミスをするかわからないので、顔は素直に湘南美容外科に行っておいて欲しいです。

 

 

「通うのがちょっと、、、」

 

「湘南美容外科が近くにないんだけど」

 

 

お金がいっぱいあるならば近所の皮膚科の脱毛を扱っているクリニックでレーザー照射してもらえばいいんだけど、そうそうお金持ちは多くないよね。

 

 

近くに湘南美容外科クリニックがない場合は近くの美容外科、美容皮膚科、皮膚科の中から探す事になるけれども、高くて無理ならば家庭用脱毛器でとりあえず対応するという手も。

 

 

 

家庭用脱毛器のメリット

1.いつでも好きなタイミングで脱毛出来る
2.コスパはいい
3.ムダ毛が生えるごとに照射出来るので、ツルツル感が続く

 

 

脱毛って何度も通わなくてはイケナイんだけど、

 

 

脱毛に行く

毛がなくなる

再び生えてくる

脱毛に行く

 

 

ってパターン。

 

脱毛は現在生えている毛にしか効果がないので、ちょびっとしか生えていない状態で行くのはとっても勿体無い。

 

なのである程度生え揃うのを待つんだけど、特に最初の3回4回くらいまでは脱毛の照射直前の時期は結構毛が生えている状態。

 

 

もちろんちょびっと生えるごとにすぐ脱毛に行ってもいいんだけど、それをしたら何度も何度も通うお金ってなかなかないよね。

 

家庭用って通うから効果が低いけど、そのかわり生えてきた毛を順々に照射出来るので、綺麗な状態が維持しやすいです。

 

 

剃るだけだとすぐに生えてきてチクチクするけど、家庭用でも脱毛器ならば一応スルッと抜けるので、ちょっと頑張れば快適な気分が続きます♪

 

 

 

家庭用脱毛器のデメリット

・家庭用は効果が低い

 

わたしは家庭用の中では圧倒的に効果が高いって言われるトリアを使っているんだけど、やっぱり通うよりは減りが遅い。

 

なので医療の脱毛に切り替えてからは使わなくなりました。

 

 

・効果に個人差がある

 

これが一番困った点。

 

全く効果が出ない人もいます。

 

使って1本も抜けなかったら、単なるオブジェになってしまいます。汗

 

 

 

・自分で照射するのが怖い、痛い

 

手脚は平気だけど、デリケートな部分に自分で照射するのは勇気いるよ。

 

たまにヒゲ脱毛をトリアでやっている人を見かけるけど、あれは普通クラスに1人もいないくらいの勇者だと思っていいです。笑

 

 

 

家庭用脱毛器の種類

 

家庭用も色々あるけど、トリアとケノンから選んでいいと思う。というのも圧倒的に口コミが多いのがこの二つなので。他にもいいものはあると思うけど、買う前にチェックがしにくいよね。

 

 

トリア

 

上の写真のやつです。わたしも持っています。

 

通う脱毛ほどは効果が出ないけど、それなりに抜けます。

 

痛いです。でもその分抜けます。

 

あと抜けない割に案外、照射数ヵ月後とかの効果はエステより高く感じてます。

 

 

痛みは保冷剤などで冷やしながら使うといいと思います。

 

鼻下とIライン以外はこれで耐えられると思う。

 

 

家庭用は個人差が大きいみたいで、

 

「効いた」

 

って口コミと、

 

「効かない」

 

って口コミがあるので、結局は自分自身で使ってみるしかないです。

 

トリアは30日間の返品保証があるので、抜けるか確認してから継続して使うか決めたらいいと思います。

 

大体2週間くらいで毛が抜けるので、2回くらい試す事が出来ます。あと、わたしがやって抜けたのは半分くらいかな〜って感じです。

 

トリアのサイト

 

 

 

ケノン

 

一番売れている家庭用脱毛器で、人気の理由は使いやすさ。

 

照射面積が広く短時間でケア出来て、トリアよりも痛みが小さいのでヒゲ脱毛で選ぶ人も多いです。(でも痛いよ。ヒゲ脱毛の無痛はないです。)

 

ケノンも人気で効果もある程度確認されているのだけど、返品保証がついていないので、効果が無かった場合は非常に困ります。

 

効果は個人差なので口コミや比較サイト、ランキングサイトを見ても意味がないんです。

 

家庭用でも通いの脱毛でも、実際に自分の体で体験しないと効果がわからないのが脱毛の難点なんだよね。汗汗

 

ケノンのサイト

 

 

 

実際に使い続けるのを考えるとケノンが楽だけど、効果が出ない時のリスクがちょっとあるな〜って思います。

 

口コミでは使い勝手はケノン、効果ではトリアの方がいいです。

 

ここを見てくれている人は本気度高い人が多いので、痛くて面倒でも、トリアでゴリゴリ頑張れるんじゃないかな〜って思います。

ヒゲの自己処理に毛抜きはおすすめしない!電気シェーバーがおすすめ。

 

男のムダ毛処理

 

 

基本、脱毛に通うまで、というか脱毛に通っていても多少は自己処理が必要なのだけど、利用して欲しいのは毛抜きじゃなくってカミソリ。

 

出来れば電気シェーバーがいいです。

 

 

毛抜きが肌に悪いのはすぐ分かると思うけど、カミソリだって肌を傷める。

 

 

電気シェーバーならば直接刃が肌にあたらない分トラブルが少ないです。

 

毛が薄い場合はパナソニックのフェリエでOK!

 

ただ、濃く太い毛の場合はフェリエでは剃りきれないかも。(元々が顔用なので。)

 

 

そういう場合は普通に電気のヒゲ剃りで。

 

 

実のところ、ヒゲ用の電気シェーバーって需要がものすごく高いものだから、物自体も女性要カミソリよりかなり高品質。

 

 

肌に優しいし、すね毛もなんでも全部イケるよ!(一度は使う前に短い状態にしなくてはいけないけど)

 

 

 

 

ヒゲの毛抜き

 

 

「ヒゲを毛抜きで抜いている」

 

これは絶対オススメしないです。

 

何もトラブルの起こらない人もいるのだけど、毛穴が汚くなったり広がったり、肌が赤黒くなったりガサガサ硬くなったりする人が多いです。

 

それだけならば、しばらくお試ししてみて、トラブルが起これば毛抜きを止めたらいいのだけど、もう一つ問題が。

 

 

毛抜きが止められない

 

 

毛抜きが癖になると止められない人が多いです。

 

 

どんなに肌トラブルを起こしても毛穴が汚く醜くなっても止められない。

 

 

「そんな馬鹿な!」

 

 

って思うかもだけど、わたしもなりました。

 

 

もう1日中ヒゲ抜きをしないではいられない。

 

 

顎とか触らなければいいのにわざわざ毛が出ていないかチェックして、触って少しでもチクリとするものが見つかれば、もう毛を抜くまでは他の事は何も手がつかない。

 

 

1年くらいそういう日々が続いて、それでヒゲ脱毛を始めました。

 

冷静じゃなかったせいで、とにかく近所の皮膚科で契約して大きなお金を使ってしまいました。

 

 

毛抜きがクセになる人よりならない人の方が多いけど、でもやる前に自分がなるかは分からないので、毛抜きはとってもリスクが高い行為だと思います。

 

 

※わたしは幸い肌荒れは戻ったのだけど、跡が消えるまで大体2年くらいかかりました。

女子になりたい男性の脱毛した方がいい部位ランキング

 

上の方にも書いたけど、女性だって普通に毛は生えているので、全身完璧ツルツルじゃないといけないってわけじゃないよ。

 

でも、最低限絶対に必要、毛がない方が圧倒的にいい部位はあるので順次やっていきましょう。

 

 

 

ヒゲ

 

ここはもう絶対だよね。

 

女子ヒゲとかいう言葉もあるけど、男性の青髭と女子ヒゲは全く別物。

 

青ヒゲがあるとどんなに可愛い顔立ちでも男性認定される。汗

 

ただし、毛抜きはしないでね。

 

上の方に書いたけど、後悔する人の方が圧倒的に多いです。

 

 

 

指毛

 

実は男女とも早く脱毛した方がいいムダ毛。

 

すね毛よりもこっちが先だと思う。

 

だって、絶対に隠せないから。

 

もちろん生えていない人、薄い人は不要だけど、指毛は面積も小さい分とっても安くで脱毛が出来ます。

 

近くに湘南美容外科クリニックがあるならば行ってみましょう。

 

手の甲6回28750円。(多少割引はあるはず)

 

これでも高いって場合、生えている部分が限られているならばワンショット750円もあるよ。

 

ただし毎回10ショット使ったら6回コースより高いので、全体的に照射したいならば6回がいいかな〜。

 

最初6回コースで全体減らして、残った気に入らない部分をワンショット対応でやっつけるのもいい作戦だと思います!

 

 

ワキ毛

 

女子もワキ毛は生えているので、気持ち的にはすね毛を先にしたいのだけど、ワキ毛の脱毛はすっごく安いから。

 

湘南美容外科では無期限・回数無制限で3400円。

 

最初に3400円支払うだけど、その後の支払いがないってコース。

 

何年も続いているコースなので、たぶん今後も継続してあるとは思うのだけど、でもなくなったら困るので可能なうちに契約しておいた方がいいと思います。

 

近くに湘南美容外科がない場合、普通は1回5000円くらい。3000円以下のところも地域によってはあるので探してみましょう♪

 

ワキガの臭いが減るって噂は?

 

アレキサンドライトレーザーのワキ脱毛はワキガが薄くなるという人が多いです。

 

これを公式に言っているクリニックもあるけど、湘南美容外科は言っていないみたい。

 

ただ、わたしはワキの臭いが明らかに薄くなったよ♪

 

 

うで毛

 

生えている場合はうで毛ですね。

 

手首あたりに見えているならばやっておきたい。

 

湘南美容外科ならばひじ下〜指まで6回81000円。

 

かなりのお金が必要だけど、まあ脱毛はお金がかかるものです。

 

レディース脱毛だともっと安いとこもあるみたいだけど、男性ではこれが限界だと思う。

 

地域によってはもっと安いところが見つかる可能性もあるので、近所の皮膚科や美容外科などを探してみるといいかもです。

 

(大手はこれを書く前に一通りチェックしたけど見つかりませんでした。)

 

 

すね毛

 

まあここは出さなければOKだよね♪笑

 

でも出したいならば脱毛が必要。

 

やっぱり見た目ジョリジョリ感はとても悲しい。

 

湘南美容外科だとやっぱり6回81000円。

 

手脚のセットコースとかを利用するともっと割安になるよ。

 

セットだとかなり安いので、たぶん地域の皮膚科とかでも安いのは見つからないと思う。

「女になりたい男のムダ毛処理。どうしたらいい?」まとめ

 

「湘南美容外科の料金も払えない!」

 

脱毛にはお金がかかるもの。

 

ないならば頑張って貯金しましょう。

 

わたしの知り合い関係では家庭用で頑張りながら医療のお金を貯めている人が多いです。

 

 

貯金している間も毛抜きNG。

 

必要な時だけカミソリで処理。出来れば電気シェーバーがいいです。

 

ヒゲ脱毛は必須だし、頑張れば誰でも通えるので、それこそ頑張って貯金しましょう♪

 

湘南美容外科だったらたまに超安いキャンペーンをやっている事もあるので、ワキ脱毛で通いながら様子見するといいのが見つかる事があるかも!(わたしもそれで全身必要な部分を契約しました♪)

 

 

 

脱毛に行く順序

 

無料カウンセリング ⇒ カウンセリングを受ける ⇒ 1回目の予約 ⇒ 脱毛 ⇒ 毛が抜ける ⇒ 毛が再生してくる ⇒ 2回目の脱毛 ⇒ ・・・

 

って順番。

 

 

最初にするのは無料カウンセリング予約

 

医療の脱毛だったらば、カウンセリングの予約をしたら全部誘導してもらえるし、正しい脱毛を教えてもらえるので、とりあえずカウンセリングに行ってみるのがいいと思います。

 

今はヒゲや脚の脱毛料金が無理でも、たまに低価格なキャンペーンをする事も。

 

湘南美容外科だったらばワキの脱毛は中学生でも支払いが可能な料金なので、それで様子見しながら時期を待つというのもいいと思います。(ワキも脱毛したいよね?)

 

湘南美容外科クリニックのサイト

メディカルエステわき無制限