女性ホルモンを使用中で豊胸したい男性

女性ホルモンを使用中の男性。そろそろ豊胸したい。

1年様子を見る。

 

女性ホルモンで体の変化が起こるのは大体3年間くらい。

 

 

それで、

 

 

実際おっぱいが大きく変わるのは最初の1年くらい。

 

その間にあんまり大きくならない場合は、その後も期待出来ない。

 

 

大きくなったとしたら、まあ大体それくらいで止まるわけ。

 

 

なのでおっぱいの成長を見守ってから豊胸を始めたいならば、最初の1年の間様子見しよう!

 

 

2年、3年過ぎて満足出来ていないならば、そろそろ豊胸を考えてもいいと思う。

 

 

いきなり

 

 

手術しよう!

 

 

って決めなくてもいいから、とりあえずこのサイト内をいっぱい覗いてみて。

 

※わたしのカウンセリングレビューもあるよ♪

 

 

それで今後の方針を決めたらいいと思うよ。

 

 

1年も待ちたくない?

 

そういう場合はとにかく医師のカウンセリングです。

 

 

大体の目標、現時点の予算をなんとなく考えたら相談に行きましょう。

 

たぶんインプラントをオススメされるとは思うけど、他にも選択肢がないか、直接診断してもらうと目標が立てやすいです♪

 

 

関連ページ

女性ホルモンをする予定で豊胸したい男性
女性ホルモンをする予定、始めたばかりだけど、豊胸もしたい。でもおっきくなりすぎたら困るよね。
女性ホルモンを始めて2ヶ月。乳首が痛くなってきたんだけど、これって癌じゃないよね?
女性ホルモンを使用していたら、胸の乳首の下にしこりが出来て痛い。男性の体でも乳がんになるのですか?