ドグマチールで豊胸

危険!ドグマチールで豊胸

ドグマチールで胸が大きく成長する?

 

 

「ドグマチールという薬で胸が大きくなる」

 

 

という報告があるのは本当です。複数医師から確認しました。

 

 

しかし絶対に使用してはいけないものです。

 

胃の薬としても使われるものですけど、精神にも大きな影響があるもので、精神科や心療内科で処方されるものです。

 

 

健康な人間が使用すると精神障害が出て、鬱のようになったりします。

 

しかも、しばらく続けると急には止められないです。

 

精神系の薬は突然止めると強い離脱症状(禁断症状)に苦しむことになります。

 

 

※じつはわたしも使った事があります。

 

どんな薬か詳しく知らずに使い続けて、無知なまま突然薬を辞めたので離脱症状に苦しみました。

 

それが離脱症状だとも、ドグマチールのせいだとも分からず毎日食事も困難な状態になりました。

 

精神的にもネガティブな気持ちが巨大になって、どうしても抑えられなくなり、一日がずっと辛かったです。

 

夜も全く眠れません。

 

たまに少し眠りについてもすぐに怖い夢で一気にバッチリ目覚めます。

 

心身共に痛めてしまうので、絶対に手を出さないで欲しいです。

 

胸も全然変化なしでした。

 

 

 

バストアップの効果だけど、女性が使用すると確かに乳房の膨らみが報告されています。

 

男性が使っても胸が大きくなることはあります。

 

でも、

 

 

男性が使っても綺麗なおっぱいにはならないです。

 

 

いびつな膨れ方をして、綺麗なおっぱいになるにはかえって遠回りです。

 

 

使ってもメリットはないし、危険がいっぱいなので、絶対に自己判断なんかで使わないでくださいね。

 

結局使い続けるとお金もかさんじゃうし、メリットもあんまりないです。

 

手術以外でおっぱいを大きくする方法

関連ページ

女性化乳房を作る。原因とリスク探る。(動画・写真の情報)
安全に女性化乳房を作る方法はある?女性化乳房ってどうしたらなるの?まとめ。
肝機能障害になって女性化にゅうぼうを作る方法
肝機能障害になると男性の乳房が女性化する事があります。しかしそれは死に直結する、とても恐ろしいものです。