プエラリアミリフィカで男性のおっぱいをバストアップ

男性がプエラリアミリフィカでおっぱいを大きくする

プエラリアでおっぱいは大きくなるの?

 

 

プエラリアミリフィカでおっぱいが大きくなるって話

 

 

嘘じゃないと思う。

 

 

実際ネット掲示板とかでも大きく効果がている人もいて、その全てが嘘というわけでもなさそう。

 

 

でも、

 

 

わたしはプエラリアミリフィカのバストアップはオススメ出来ない。

 

 

■プエラリアミリフィカでバストアップが出来る理由

 

プエラリアはタイ原産の根菜で、女性ホルモンと同様の働きを持つ成分があるんですって。

 

なので実際その地域で多く食用にされているので、おっぱいが大きい男性も多くいる。

 

プエラリアミリフィカのサプリメントはその成分を配合したもの。

 

本当に女性ホルモンの作用があるので美容によく使われているのだけど。。

 

 

■プエラリアミリフィカサプリメントを男性が使った場合

 

ほぼ何の効果もありません。

 

男性の場合は男性ホルモンが多量にあるので、プエラリアの作用なんてかき消されちゃいます。

 

多量に用いたら効果もあるけれども、女性ホルモンの何倍、何十倍ものお金がかかってしまうので、はっきり言って無意味。

 

 

「そうは言ってもいきなりじゃ医師も女性ホルモンを処方してくれないじゃないか!」

 

 

女性ホルモンは処方してくれる医師としてくれない医師がいるので、根気よく探そうね。

 

きっと見つかる。

 

 

 

プエラリアの効果はインターネットのクチコミでも

 

 

「匂いが変わった」
「油の分泌が減った」

 

 

などなどあるけど、

 

 

でも、

 

作用があったというのは、

 

その分だけ生殖機能にダメージがあるということ。

 

 

将来的に子作りをする予定がある人は使ってはいけません。

 

 

 

■女性化したい男性が使う場合。

 

使えば使うほど女性化が進むけど、女性ホルモンに比べて効果が薄いし、

 

色んな成分が入っているので、多量に摂取すると女性ホルモン物質以外の成分も過剰になって健康を壊しやすいのでやっぱり無意味。

 

お金だって効果が出るほど使用すると、女性ホルモンの何倍もお金がかかるので資金面でも無意味。

 

女性ホルモンの副作用がなくなるわけでもないし、あまり使うことに意味があるものではなさそう。

 

 

 

プエラリアミリフィカは

 

「薄くて質が低い女性ホルモン剤」

 

という感じで大体合ってると思う。

 

 

なので、

 

 

女性化したい ⇒ 女性ホルモン
女性化しない ⇒ じゃあ何も使わない

 

 

の二択しかないと思う。

 

 

■女性が使う場合。

 

女性が女性ホルモンを使用する分には問題がないと思いがちだけど、それも違う。

 

女性の方がむしろ危険かも。

 

女性の体は今のホルモンバランスで落ち着いているから健康でいられるわけであって、外から女性ホルモンをいれると当然バランスは崩れるよね。

 

 

プエラリアサプリメントで不正出血が起きた例もいっぱい。

 

女性ホルモンが過剰になると、それはそれで色んな健康被害が起こってくる。

 

 

通販じゃ医薬品じゃないからという事で平気で売られているけど、それでおっぱいを大きくするのはよしたほうがいいよ。

 

 

もしも、

 

 

女性ホルモン不足で健康を損なっている、バストが異常に小さい、ムダ毛が多すぎる、

 

 

そういう場合はサプリメントじゃなくって婦人科で相談です。

 

 

婦人科と言っても妊娠出産以外でも通う人はたくさん。

 

婦人科であって妊娠科じゃないんだよ。

 

 

血液検査だけで済む事も多いし、プエラリアなんて危険な事はしないで、まずは相談してみましょう。

 

※参照:「おっぱいを女性ホルモンで大きくしたい」

関連ページ

サプリメントのバストアップは安全?危険?
サプリメントのバストアップは難しいです。可能な場合は今度は危険がいっぱい。あまり有効じゃないので、食事バランスと健康管理を大事にしましょうね。