サプリメントのバストアップ

サプリメントのバストアップは安全?危険?

サプリのバストアップはお金がなくなるだけ

 

サプリメントのバストアップって有効?

 

 

劇的におっぱいが大きくなる事はないよ〜。

 

 

高校生でも買えるから、買ってみる気持ちはよくわかるけど、所詮、サプリはサプリ。

 

 

そしてもしもプエラリアみたいな女性ホルモンの作用があるものだと、今度は危険がいっぱい。

 

 

危険がないサプリ ⇒ 効果もない
効果があるサプリ ⇒ 危険がある

 

 

って感じです。

 

 

未知のサプリ・安いサプリに注意

 

効果がなくて危険もない、毒にも薬にもならないサプリならばまだいいのだけど、

 

効果もないのに危険だけある

 

そんなサプリだってあるよね。

 

たびたび問題になってる。

 

 

生まれつき女子のプエラリアミリフィカの摂取でおっぱいが大きくなった話ならば確かにあるよ。

 

でも、不斉出血の話もいっぱい!

 

おっぱいを変化させるって事は、体を変化させるって事なので、大きく変化するにはリスクが伴うって感じかな。

 

 

プエラリアくらいならば有名だし使った人も多いから、使用を中止したら取り返しつくと思うけど、よくわからない、口コミが少ないサプリは何が起こるかわからない。

 

あと相場に比べて異様に安いのもアヤシイよね。

 

 

基本はサプリってあくまで食事の補助でしかない。

 

 

過度なダイエットは避けて、お肉をしっかり取る。

 

おっぱいの材料は脂肪とタンパク質。

 

 

太り過ぎは良くないけど、痩せすぎるとおっぱいが大きくなるわけがないよね。

 

 

脂肪タンパク質、その他の栄養もバランスよく取る。

 

 

特に、おっぱいの成長期の時はきちんと食べましょう。

 

ダイエットはあとからでも遅くないです。

 

おっぱいを豊胸以外で大きくする方法は?

関連ページ

男性がプエラリアミリフィカでおっぱいを大きくする
プエラリアミリフィカで男性のおっぱいを大きくするのは可能です。でも、副作用も大きいし、出費も嵩むし、いいところはないです。女性ホルモンを使うか、使わないかのどちらかにしましょう。