ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸とは?原料や材料は?

そもそもヒアルロン酸ってなんだ?

 

ヒアルロン酸は人体にもともとあるっもので、カラダの水分を保持する働きがあるもの。

 

 

じゃあ、美容外科のヒアルロン酸って、人体から吸い出したもの!?

 

 

というわけじゃないよ。笑

 

 

ヒアルロン酸はどこからくるの?
資生堂のページから拝借)

 

 

わたしも詳しくはわからなかったのだけど、原料や材料があって、きちんと製造されてます。

 

その製造方法で長持ちするものや、短期間でなくなってしまうもの、色々あるみたい。

 

特徴として、長期間つづくやつは硬めで、短期間で無くなるのは柔らかめらしい。

 

詳細は実際ためしてみないとなんとも言えないね〜。

 

 

そのへんは希望や入れる部位(胸以外に顔とかにも入れられるよ〜)、料金など、実際のカウンセリングで確かめるといいです。

 

関連ページ

ヒアルロン酸豊胸のメリットとデメリット
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。エステや美容整形で豊胸は出来る?胸を大きくする方法を探して試すブログです。
ヒアルロン酸豊胸の持続期間の秘密。柔らかさと料金の関係。
ヒアルロン酸のデメリットは持続期間が限られていること。ただし、この先何十年豊胸で暮らすのかを考えて決めたらいいと思います。 美容外科公式サイトに記載されている持続期間はちょっと短い事が多いので、必ずカウンセリングで医師の説明を受けて判断しましょう。
ヒアルロン酸豊胸がオススメのひと、そうじゃないひと
これからヒアルロン酸の豊胸も検討に入れているならばチェックです! ヒアルロン酸豊胸はとっても手軽で安くてメリットも多いのだけど、オススメ出来る人と出来ない人がいます。
豊胸で後悔しないため!お試しの豊胸はヒアルロン酸の注入で
豊胸手術で後悔するのが心配ならば、まずはヒアルロン酸豊胸から。 体の負担も小さく料金も安いです。 やり直しが可能な豊胸なので、今後の判断に役立ちます。