シリコンバッグ豊胸の痛みは?

シリコンバッグ豊胸の痛みは?

痛みで腕を上げるのが大変な場合

 

シリコンバッグ豊胸は切開部から胸までの間が痛いけど、でも耐えられる。

 

 

と言われているのだけど、

 

 

男性や胸に脂肪が少ない女性はちょっと事情が違っているみたい。

 

 

 

男性のおすすめ、大胸筋下の豊胸は痛い

 

ある程度乳房のボリュームがある人は乳腺下にバックを挿入したら綺麗なバストになるのだけど、男性の豊胸だと脂肪が足りずにバックの形が浮かんでしまう。

 

 

絶対に服を脱がなくてもいいならばそれでもいいけど、でもやっぱりそうもいかないよね。

 

それに出来ればいつでも綺麗な胸でいたい。

 

 

大胸筋の下にバックを入れるとカタチが浮き出ない分綺麗なカタチのおっぱいになるのだけど、それは結構ダメージが大きい。

 

 

2週間くらい腕を上げるのが大変で、痛いのは1ヶ月くらい続くのだそうです。

 

翌日から働いている口コミもあるのだけど、かなり辛いみたい。

 

術後3〜4日は日常生活に支障が出てくるので、お仕事はお休みを取ったほうが良さそう。

 

関連ページ

インプラント豊胸(シリコンバッグ挿入法)のメリット、デメリット
インプラント豊胸は昔からある技術なので、高くて綺麗なおっぱいが出来ます。男性の胸に適した豊胸方法です。
シリコンバッグの豊胸だとマッサージが必要。
シリコンバックのインプラント豊胸だと、しばらくの間マッサージをしなくてはならないのが欠点。忙しい人のために、マッサージ不要のシリコンバックもあるので、カウンセリングで相談しましょう。
シリコンバッグの豊胸だとバレない?
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。エステや美容整形で豊胸は出来る?胸を大きくする方法を探して試すブログです。
大胸筋下のインプラント豊胸のデメリット揺れと柔らかさ
大胸筋下のシリコンバックのインプラント豊胸手術にもデメリットがあります。それは揺れない、硬くなるということ。もちろん回避する事も可能なので、慎重に進めていきましょう。
大胸筋膜下法のメリットは?大胸筋下法との違いは?
胸の脂肪が少ない場合は大胸筋下法をおすすめされます。 微妙な量の場合は柔らかさなどのメリットがある大胸筋膜下法を選ぶことが可能かもしれません。
シリコンバッグの寿命で入れ替え
シリコンバッグの寿命が何年かって結構難しい。丁寧に扱っている人は長持ちしているし、最初のマッサージをサボった人は短期間で交換するハメにもなるよ。マッサージは何年も続けるわけじゃないから、期間中は頑張ろう!
インプラント豊胸手術の傷跡の注意。する前に質問しよう
インプラント豊胸は形も綺麗だし、長期間使えるし、コスパいいしメリットばっかりだけど、注意も必要です。シリコンバックを入れるためにメスで切るので、切開する場所は必ず確認です。傷跡がどれくらい残るのか。医師に必ず質問しましょう。
シリコンバッグが破れて、体内で液が混ざる?
インプラント豊胸手術のシリコンバッグが破れてしまうリスクはほぼゼロです。そして、万一破れたとしても有害な物質じゃないし、液体みたいに染み渡っていかないです。