わたしのシンデレラ豊胸の口コミ。写真と動画の体験談です。

わたしのシンデレラ豊胸の口コミ。写真と動画の体験談です。

シンデレラ豊胸手術を体験。男性の胸でも綺麗なおっぱいが出来るかな?

 

東京イセアクリニックでシンデレラ豊胸を受けてきました!

 

ビフォーアフターの写真を撮ってもらったのと、直後の状態をこっそり動画で撮ったので後ほど公開します。汗

 

 

※前回 ⇒ 「東京イセアクリニックの豊胸手術のカウンセリング」

 

 

「23番の番号でお待ちの患者さま〜」

 

 

カウンセリングが終わり、待合で待っていたら程なく看護師さんに呼ばれました。

 

 

シンデレラ豊胸の開始です。

 

 

危険は無いとは分かっていても、すごくドキドキしてしまいます。

 

 

上半身の服を脱いで、タオルを巻くのだけど、今回はワンピースを着て来てしまったので、体全体が隠れる長さのものを用意して貰いました。

 

なので、不都合の無い人ならば、上下別の服の方が良さそう。

 

 

着替えが済んだら撮影です。

 

 

もちろんネットに公開するものではなくって、念のためビフォー状態を保管しておくのだそうです。

 

ちょっと恥ずかしいけど、

 

もしもこの先ハイブリッド豊胸とかをお願いする時が来たら、状態を管理して貰った方が絶対いいので、そのままお願いしました。

 

 

青いシート(?)をバックに右横、右斜め、正面、左斜め、左横と5枚。

 

カメラ持ってるので、ついでに自分の分もとって頂きました♪

 

 

※ビフォー、アフター(直後)の写真は一番下に公開したよ♪(一部修正あり)

上原医師によるシンデレラ豊胸の下準備

 

着替えと撮影が終わったら、先ほどのカウンセリングで会った上原先生がやってきました。

 

 

タオルをとって、お胸を見せました。

 

 

「300じゃ足りないみたい。もっと追加してて〜。」

 

 

看護師さんは胸に入れるラクトリンゲルを片側300ccずつ用意していたのだけど、やっぱり胸板が大きいみたい。

 

 

普段は出来るだけ上半身が小さく見える服を着ているので、着ている時と脱いでいる時の印象が違ったかな。

 

 

 

これは変えられない現実なので、受け止めなくてはね。汗

 

やっぱね、胸板が広いとその分沢山入れないと不自然になるんだよね。

 

※ こっちでも図解♪ ⇒ 「おっぱいの大きさの目安」

 

 

普通100ccで1cupアップ目安と言われるから、400ccで4cupアップとか?

 

 

メチャ巨乳になっちゃう??

 

 

もっと慎ましやかなのがいいのだけど、おっぱいっぽくハッキリさせたいもんね。

 

 

という事は、

 

以前別のクリニックでヒアルロン酸を100ccだけ入れようかと思って、もう予約しようとまで思っていたのだけど、ちょっとそれでは入れたか入れてないかわかんない感じだったかも。汗

 

※ その話はこっち。 ⇒ 「ヒアルロン酸豊胸のカウンセリングを受けたよ♪」

 

 

「液は水みたいなものだから、これだけ胸の幅が広いと大胸筋になって終わる事が多いんだよね。」

 

 

いい!

 

いや綺麗なカタチに憧れはするけど、でもとにかくやってみたい!

 

 

「じゃあ、下着のラインに合わせて入れていこっか。」

 

 

水を入れる場所とかをチェックして、理想のカタチに沿って境界線のテープを貼ってもらいました。

 

 

この動画と同じ感じ♪

豊胸注射の開始。痛みは大したことないよ。

 

ベッド診察台(?)のようなものに横になったらば、おっぱいの部分だけ出た布をかぶせて貰いました。

 

今日は豊胸だからいいけれども、なんか普段これをすると恥ずかしいかも。笑

 

 

ベッドは歯医者さんの椅子みたいに自由自在に起こすことで出来るやつで、シンデレラ豊胸は少し起こしてからの施術。

 

赤っぽい液(消毒?)を塗ってもらいました。

 

ちょっと冷たいけど、脱毛サロンとかのジェルほどじゃないので、少し騒いだだけで済みました。笑

 

 

 

開始です。

 

 

「麻酔の注射をしますね。」

 

 

シマッタ!

 

注射とかこわい。

 

 

実は心構え全然できてない。

 

わたしは実は痛いのに超弱い。汗

 

 

いつもぼんやりしている性格なので、 あまり深く考えないで来ちゃったけど、始まるとなると少しこわいよね。

 

 

「まだ麻酔注射だからこわくないですよ♪」

 

 

びびってるのバレた。笑

 

 

でも心構えをしてもしなくても、先生の手際でどんどん進んでいきます。

 

脇のちょっと下。脇を閉じても正面から見えるくらいのところに針を刺して、それで本番の注射器もそこから刺すので、注射器は左右1箇所ずつ。

 

 

そしていよいよ本物の、豊胸の液体注入の注射です。

 

 

ブスっと、

 

 

はぅぁぅぁああんっ!

 

 

痛いのとこわいのが混じって、なんかヘンな声出た。笑

 

 

そんな大して痛くはなかったのだけど、

 

 

なんかズンッ!

 

 

ってくるんだもん。

 

そんな乱暴はしていないハズだけど、そんな感触。

 

 

「あっ、かわいい〜♪」

 

 

自分でもだいぶヘンテコの痛がり方になっている気がしていたのだけど、やっぱりそうみたい。汗

 

 

きっと和ませてリラックスさせるために言ってくれているわけだし、かわいいって言ってくれるのは嬉しいからいいや〜。

 

実際リラックス出来るし、むしろもっと言って欲しい。笑

 

 

「麻酔をなじませますね〜。」

 

 

!?

 

 

胸を超揉まれた〜!

 

 

胸を揉まれる経験はなかったので、ちょっとドキドキしました。

 

 

麻酔液がほどよく拡散させるように、上手に揉むというか揺らすというかそんな感じでした。

 

 

注入するラクトリンゲルには麻酔が混じっているので、それを馴染ませているのだと思う。

 

 

いよいよ本格的にラクトリンゲル注入です。

 

 

針は結構奥まで進んできました。

 

見えないので多分、だけど。

 

 

なんか麻酔でよくわかんないのだけど、でも、

 

 

あいたたたっ!

 

 

大体は痛くないのだけど、新しいところに液を出す最初の瞬間が痛い!

 

 

「声はかわい〜んだけど、息が乱れると具合が悪くなっちゃうので、頑張って深呼吸してね♪」

 

 

またちょっとヘンな声出てた!?汗

 

 

看護師さんも一緒になって、

 

 

「深呼吸、深呼吸、ゆっくり、ゆっくりね〜」

 

 

って言ってくれて、呼吸のペース掴めてちょっと落ち着いてきた。

 

 

ラクトリンゲル液にも麻酔薬が入っているのでちょっとすると無痛になって平気。思いっきり深い呼吸をしてやったよ。笑

 

 

液は一箇所にまとめて出すんじゃなくって、バランスを見ながら注射針の先の位置を移動して注入していってる。

 

 

と思う。

 

 

痛みはすぐに収まるのだけど、針先を新しいトコに移動する時にちょっと痛い。

 

 

例えると、ちょっと強めにつねられるくらいかな〜。

 

レーザー脱毛でデリケートゾーンとか鼻下を照射するよりは痛くないよ。

 

道で転んだ方が断然痛いと思う。

 

 

まあそのくらいなので、ガマン出来ない事はないと思う。

 

 

公式サイトの動画のモデルさんは全然痛くないって言ってたから、やっぱり人によってちょっとずつ感じ方は違うかな〜って思います♪

 

 

なんか大量に入れなくては足りないみたいで、看護師さんと先生の間で次々とせっせとラクトリンゲルの何か(注射器?)をやり取りしていました。

案外おっぱいみたいな形になった。男の胸でも可能性はある!

 

右側だけが終わって一旦休憩。

 

 

見た感じ、あんまりわかんない。汗

 

確かに左に比べると膨らんでいるのは間違いないのだけど。

 

 

ラクトリンゲルはほぼ水なので寝ているとぺちゃってツブれちゃう。

 

 

「割とおっぱいになったね。男性の体だと大胸筋がたくましい感じで終わる人が多いんだけど。体を起こしたらよくわかるので、もうちょっと待っててくださいね。」

 

 

うん、ちょっと右側全体が膨らんでいる。

 

あとは左側が終わってからのお楽しみだね。

 

 

左側も、右側と同じくラクトリンゲルを注入してもらいました。

 

 

注入が終わったら、すぐさま医療用テープ(?)を貼って止血ならぬ、止水(??)をしてもらいます。

 

やっぱり内圧が高いので、放置していると、せっかく入れたラクトリンゲルが注射穴からどんどん流れ出てしまう。

 

 

それは勿体無い!

 

 

少しでも長く大きくいたいので、僅かばかりもこぼしたくない。

 

大体2時間くらいで傷口が塞がって流れ出る事も無くなるので、それまではテープでしっかり保護。

 

 

豊胸の傷口を塞ぐテープ
左ワキ。ワキの少し下からの注射なのです。

 

 

テープの処置や、消毒液を拭き取ってもらったりしながら休んで施術は終了です。

 

 

「もう触ってみていいですよ。」

 

 

術中は触るの禁止。

 

なのでずっと気になっていたけどガマンしてました。

 

 

感触は、、、んっ?

 

 

これは、、、、硬い!汗

 

 

パンッパン!

 

 

「最初は硬いので、2時間くらいで柔らかくなりますからね♪」

 

 

なるほど。

 

 

子供の頃に風船に水をパンパンに入れた時の感触。

 

 

やったことないひと、よかったらば試してみてね♪

 

それがシンデレラ豊胸直後のおっぱいの感触です。

男性の体へのシンデレラ豊胸は可能。感触と見た目は?

 

では、起き上がって、鏡の前でご対面です。

 

 

「割とおっぱいっぽくなりましたね。いつも男性の方だと見た目、大胸筋がたくましくなって終わる事も多いんですよ。」

 

 

ついてた♪

 

 

確かに一応丸い感じにはなってる。

 

乳首はどうしても下向きな感じで不満もあるけど、全体の形としてはかなり おっぱい感あるよ♪

 

 

と、いうか、男性で受ける人って多いの!?

 

それすごく気になる。

 

 

「シンデレラ豊胸に関しては男性の割合がかなり高いですね!先月も何十人か来ましたよ♪」

 

 

なあんだ。

 

 

気後れしてびびりながら予約したけど、実際は平気だったみたいね。

 

 

何十人って事は、少なくとも20人は来てる計算だね。

 

ってか先生大変そう。汗

 

 

嬉しいのがデコルテ

 

 

胸の上から鎖骨の下辺りまでね。

 

 

この辺にもしっかりボリュームが欲しいのだけど、それは無理だろうと思ってカウンセリングでも言わなかった。

 

なのに、いい感じにボリューム出てます♪

 

 

この辺は上原先生の美観(美感?)かな〜って思う。

 

美しく仕上げるのはかなり難しいハズだけど、その範囲のなかで出来る限りやってくれていたのだと思います。

 

 

実際やる前はもっと広く平らな山が出来て終わりかな〜って思ってて、それを下着でかき集めて感じをつかむくらいに思ってた。

 

なのでかなりの大満足です!

 

 

やっぱり豊胸は料金より、腕がいい医師にお願いしたい気がしてきました。

 

今までは豊胸を料金だけでしか見ていなかったけど、

 

今後ハイブリッド豊胸とかする事になったら、可能ならば上原医師に担当してもらいたいな。

 

 

直後(1時間後)くらいを撮影しました。

 

ちょっと恥ずかしい。期間限定で動画で公開してます。

シンデレラ豊胸の直後の体調と痛み

 

施術の時間は大体20分くらいかな〜。

 

ちょっとチェックしていなくて、そして受けてる間は頭の中ぐるぐるしてたのでよくわかんないけど多分そんな感じ。笑

 

 

一休みして起き上がりました。

 

 

結構平気。

 

 

というか、歯医者さんとかで起き上がるのと変わんない。

 

麻酔と言っても胸だけなので、フラフラ感ゼロ。

 

全然なんともないです♪

 

 

痛みなのだけど、注射を挿入する瞬間だけ痛くって、あとは平気。

 

今は全くなんともない。

 

 

イセアクリニックの動画モニターさんは「手を挙げると痛い」って言ってたけど、わたしは全然。

 

なんかものすごく普通。

 

おっぱいだけ出来てる♪♪

 

 

お着替え前に、図々しく看護師さんにお願いして写真を撮ってもらいました。

 

 

今回入れたラクトリンゲルは左右それぞれ400cc。

 

ものすごい量だね。

 

でも巨乳って感じは全然ない。

 

 

胸郭の幅が広いからね。汗

 

 

今日はC80ブラを持ってきたけど、それがちょうどピッタリくらい。

 

 

実はこの後も用事があるのだけど、フラフラとかも全然ないので問題なさそう♪

シンデレラ豊胸のビフォー・アフター。男性の胸だとこれでいい感じの方らしいです。

 

わたしの今回のシンデレラ豊胸のビフォー・アフターです。

 

ちょっと乳首は恥ずかしいので修正。(ゴメンナサイ!)

 

 

ビフォー
シンデレラ豊胸のビフォー写真(おっぱいを右側から見た)

 

 

ペタンコ。ちょっと太っているので、斜めから見たら少し膨らんでいるのだけど、効果をハッキリ見るために、真横からの撮影写真にしました。

 

 

アフター
シンデレラ豊胸のアフター写真、1時間後くらい。(おっぱいを右側から見た)

 

 

結構膨らんだよね!

 

でも膨らませると、乳首がいくぶん下向きになるのが難点。汗

 

 

乳首を上向きにするにはシリコンバッグを入れないと難しいかな〜。

 

でも注入系をするとこうなるって分かっただけでも来たかいがあったよ!

 

 

と、いうことは、やっぱりわたしはシリコンバッグ豊胸、出来ればハイブリッド豊胸がいいみたいだね。

 

 

こういうのって、自分で試してみないとわかんない事だし、ほんとシンデレラ豊胸を受ける事が出来て良かった!

 

 

 

着衣だとこんな感じ。

 

今までペタンコだった胸だけど、下着をつけておっきなふくらみになったよ♪

 

 

関連ページ

東京イセアクリニックの豊胸手術のカウンセリング
体が男性のわたしが東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸のカウンセリングに行ってきました。 基本は女性の体と同じだけど、違いもあるので注意です。やせ型の女性も参考にしてね♪
シンデレラ豊胸手術の直後〜当日〜翌日の効果の経過です。
シンデレラ豊胸の体験を受けてきました!実際に胸が大きくなった気持ち、サイズ感、液体を入れた時になる形。男性でも可能?わたしの口コミを全て紹介します!
シンデレラ豊胸手術を受ける時の注意。(わたしの体験。)
シンデレラ豊胸を受けてきたけど、あらかじめチェックしておいた方がもっと有意義になったな〜ということや、注意しておいた方が良さそうな事をまとめました。 わたしの体験談なので、参考になると思います。