シリコンのインプラント豊胸の名医、竹田啓介

シリコン豊胸の名医、竹田先生は男性の豊胸も経験も多数

湘南美容外科のシリコン豊胸の名医。竹田啓介先生

 

湘南美容外科クリニックの豊胸

 

 

「根こそぎ竹田先生」で有名な竹田啓介先生は男性の豊胸も多数受け持っています!

 

 

湘南美容外科クリニックでは、モニターの写真を公開していて、わたしが把握している範囲では2007年からずっと男性の豊胸に携わっているプロ中のプロです。

 

 

根こそぎ竹田先生の豊胸

 

 

竹田先生は男性の胸にはほぼ、シリコンバッグのインプラント豊胸だと仰っています。

 

 

やっぱりそうか〜。

 

 

現実的に考えるとシリコンかな〜。

 

 

脂肪とか入れたいけど元もおっぱいがペタンコだったり男性の胸だと

 

 

「形が綺麗になりにくい」

 

「大胸筋が厚くなる感じになる人が多い」

 

 

って、どこでカウンセリングをうけてもそんな感じ。

 

 

※あっ、でもわたしも注入系を1回だけやったけど、まあそこそこ、おっぱいになったよ♪

 

 


(あくまでそこそこ。シリコンバッグの方が綺麗には出来るよね。)

 

 

こればかりはカウンセリングで相談と、ダメ元になるかな〜って気がする。

 

どうしても注入系がしたいなら、脂肪の前にヒアルロン酸とかがいいと思う。

 

だって、脂肪って採取出来る量に限りがあるから。

 

 

 

「おっぱいの下からのシリコンバッグの挿入がオススメ」

 

 

え〜っ、おっぱいの下側を切るの〜?

 

傷跡目立つじゃん〜!

 

 

って思った。

 

 

の だ け ど 、

 

 

豊胸が盛んな海外では乳房の下から切るのが主流なんですって。

 

 

どうして?

 

 

と思ったけど、竹田先生の話を見てみるとなるほど納得です。

 

 

それでわたしもバストの下からのバッグの挿入も考えてもいいかな〜って気がしてきました。

 

胸の下からのシリコンバッグの挿入のメリット!

 

わたしは次は主に湘南美容外科クリニックでの豊胸を検討していて、症例写真とかもよく見るんだけど、大体の医師はワキからのバッグの挿入をしているみたい。

 

それはワキのシワに沿った切開だったら、傷跡がいずれシワと同化して目立たなくなるから。

 

だったら、胸にメスを入れるなんて考えにくいと思っていたんだけど、胸の下からのシリコンバッグ挿入も案外メリットが多いみたい。

 

 

 

■傷跡が目立たない

 

!?

 

って思ったけど、よくよく考えるとそうかも。

 

乳房の下側、バージスラインって肌の様子までは見ないよね。

 

おっぱいが豊胸で大きくなって多少はバストのお肉が被さるので、下から覗き込まないと見えない。

 

 

それに、

 

 

服を着ている時は全く分からない

 

どんな服を着ていても、基本お胸は隠すので、人に見られる心配がないってこと。

 

ワキからの挿入だと、術後1年くらいは傷跡が目立つので、ワキを出す服はNGだよね。

 

この辺はどちらを選択するか、気持ち次第だと思います。

 

 

傷跡は薄く出来る

 

完全に消える事はないけど、最近の美容レーザー技術は素晴らしいものがあります。

 

カウンセリングで傷跡を消す方法についても詳しく聞いておくといいですね!

 

 

■日常生活が崩れない

 

もちろん100%普段通りというわけにはいかないけど、体へのダメージがちっちゃくって、すごく楽なのだそうです。

 

ワキからだとバストから遠いところからの挿入になるので、ダメージが大きいよね。

 

1週間は腕を上げられない。

 

 


(3日後、腕を上げてます)

 

 

けど、バストの下からの挿入だと、日常生活がすぐに出来るみたいです。

 

 

 

あと、すっごく思ったのが、

 

 

■おっぱいが綺麗なツンと上向きにしやすい!

 

 

これ、絶対じゃないけど、

 

でも上からバッグやジェルを入れると、乳首が下向きっぽくなりやすいよね。

 

 

わたしもラクトリンゲルの豊胸をしてもらって、それなりのカタチにはなったんだけど、乳首が下向き。汗

 

ほんと、これ困る!

 

 

ラクトリンゲルの場合はお試し豊胸だから、そこまで気を使わなかったのだと思うけど、出来れば乳首は上向きがいい。

 

というか絶対に上向きがいいよね!

 

 

下からのバッグ挿入で、必ずしも上向きになるとは限らないけど、カウンセリングで相談する価値は十分にあると思う!

 

 

・傷跡の残り方
・上向きおっぱいになるか

 

 

この二つを質問してみてね!

 

 

 

注意です♪

 

ワキからの挿入で絶対に下向きになるわけじゃないですし、竹田先生もワキからの挿入の経験も豊富です。

 

カウンセリングで相談してみてくださいね♪

 

参照:(閲覧注意!)「2007年NHさんのシリコンバッグ豊胸の様子」(外部サイト)

 

 

 

※サイトにあった、竹田先生の豊胸です。(男性)

 

湘南美容外科の竹田啓介先生の豊胸

 

 

綺麗ですよね〜♪

 

 

湘南美容外科の竹田啓介先生の豊胸の傷跡

 

(1ヶ月後の傷跡、別の人だけど、やっぱり男性の豊胸)

 

 

竹田先生と豊胸手術を受けた男性の体験談

 

※いつものように湘南美容外科の豊胸の症例写真をいっぱい見ていたら、竹田先生の男性豊胸の写真がいっぱい出てきて、その中で体験者とお話している動画がありました!

 

動画も貼りつけとくけど、見られない人もいると思うので、文字起こしもしました♪笑

 

よかったら参考にしてくださいね!

 

 

 

竹田先生:「はい、え〜っと、バッグによる豊胸術、術後3日目の、え〜患者様です。手術お疲れ様でした!」

 

 

 

Nさん(仮):「おつかれさまで〜す」

 

 

 

竹田先生:「術後3日目ということなんですけども、えっと、先ほど拝見した感じでは普通にすたすたと、歩いてらっしゃいましたけども、」

 

 

 

Nさん:「そうですね〜」

 

 

 

竹田先生:「お痛みどうですか?」

 

 

 

Nさん:「いたみは、なかったです」

 

 

 

竹田先生:「なかったですか、ああ、たぶん術直後はやっぱり多少は傷んだんじゃないですか?そうは言っても。。」

 

 

 

Nさん:「そうですね〜」

 

 

 

竹田先生:「うん〜」

 

 

 

Nさん:「術直後は、、、でも2日3日目からは痛くなく、、、」

 

 

 

竹田先生:「そうですか〜、あの〜今回ね、お胸の下からバッグね、入れる方法なので、腕も動くんですよね。」

 

 

竹田先生:「ちょっと腕を上に、、、」

 

 

 

(患者さんが腕動かすシーン)

 

 

 

竹田先生:「はいはい、ありがとうございます。」

 

 

 

竹田先生:「全然楽勝ですか」

 

 

 

Nさん:「そうですね〜」

 

 

 

竹田先生:「もしバッグを入れてたら、今の動作、2週間ぐらいできないので、やっぱり日常生活も制限されるし、ワキの下からバッグ入れるとすごい痛いですね術後ね。」

 

 

 

Nさん:「う〜ん」

 

 

 

竹田先生:「今回はお胸の下からバッグいれてすぐね、ぱっと、手術時間も短く済みましたから、楽に済みましたね。」

 

 

 

竹田先生:「で、手術の時に背中の麻酔、こうまくがい麻酔というのをやったんですけども、その麻酔自体のおみたみどうでしたか?」

 

 

Nさん:「全然なかったです」

 

 

 

竹田先生:「あ、よかったです」

 

 

 

竹田先生:「わたしはあの、みなんさんご存知だと思いますけど、麻酔科の資格をもっておりますので、しっかりと今回の患者様のように、背中の麻酔、痛みをね、ほとんど感じることもなく、安心して受けていただければと思います!」

 

 

 

竹田先生:「では、まあ3日目ね、これから消毒とかしていきますのでね、これからも普通に生活出来るんで日常生活問題なくね、過ごしていってください。次は術後1週間でお会いしますのでね、はい、じゃ、宜しくお願いしま〜す。」

 

 


(竹田先生と豊胸を受けた元男性の方の話です)

 

 

シリコンバッグ豊胸の名医、竹田啓介先生の豊胸はどうしたら受けられる?

 

それで肝心の、竹田先生の豊胸手術はどこで受けられるか。

 

 

竹田先生の豊胸術はどこで受けられる?

 

竹田先生は、湘南美容外科クリニック、横浜院の院長先生。

 

カウンセリングは横浜まで行かなくてはならないです。

 

 

「エーッ、遠いよ〜!」

 

 

って人によっては思うかもだけど、豊胸手術って大事なこと。

 

遠くても気に入ったドクターにお願いした方がいいと思う。

 

 

あ と ね 、

 

 

湘南美容外科の豊胸料金は他のクリニックよりも断然低価格

 

湘南美容外科クリニックは規模が大きい分、料金がとっても安いです。

 

しかも、名医でも全然豊胸料金が変わんない。笑

 

ドクターはこちらから選べるので、カウンセリングだって直接竹田先生に受ける事が可能。

 

 

豊胸手術自体が高額でやり直しを何回も出来るものではないので、ここは交通費をケチって後悔しないようにしてもらえればな〜って思います!

 

 

湘南美容外科の豊胸には交通費が出るものも

 

 

湘南美容外科クリニックの竹田先生の豊胸手術に関しては、実際に受けた人には交通費の支給があるそうです!

 

これはかなり心強いと思います。

関連ページ

湘南美容外科クリニックの男性の豊胸の料金は女性より高い?同じ?
湘南美容外科クリニックの料金は豊胸に限らずほぼ全て料金が低価格に抑えられています。 基本は手術・施術によって料金が違う場合と同じ場合があります。 また男性の豊胸の場合は基本的な料金以外にも少し注意があります。