豊胸手術の無料カウンセリング。湘南美容外科に行ってきた。

豊胸手術の無料カウンセリング。湘南美容外科に行ってきた。

豊胸手術。男性でもOKなクリニック。ここにお願いしようかな

 

豊胸のカウンセリング

 

 

はじめての豊胸手術のカウンセリングを受けてから、合計3つのクリニックのカウンセリングを受けました。

 

⇒はじめての質問はこれね

 

案外、雑だったり強引な提案だったりはなく、こちらの言うことを丁寧に受け止めていくつか選択肢を出してくれるところばかりでした。

 

 

その中でわたしが実際お願いしようかなって思ったのが湘南美容外科クリニック。

 

 

理由は価格。

 

 

まずはね、ヒアルロン酸豊胸で感じを掴もうって思ってる。

 

まあそれもカウンセリングで相談しながら決めたことではあるのだけど。

 

他のクリニックって、男性不可だったり、可能でも湘南の倍とか余裕でするので、ちょっと手が届かない。

 

 

湘南は安くて、でも情報もいっぱい出回っているのでリスクも小さそう。

 

先生の経験も豊富だし。

 

(湘南にも新人の先生がいるから確認は必要だよ!)

 

湘南美容外科の豊胸特設サイト

 

 

あとね、わたしは引越しが多いので、全国に拠点が多いクリニックの方が都合がいいんだよね。

 

 

これから少しずつわたしのカウンセリングに行った記録をお伝えしたいと思います。

 

 

実際に豊胸のカウンセリングに行ってわかった事。

 

やっぱりカウンセリングには行ってよかったです!

 

一人で悩んでいても分からないし、目標がはっきりしてきました。

 

 

わたしの場合はやっぱりシリコンを入れる方が綺麗な形が出来るみたい。

 

 

でも、ヒアルロン酸で様子見するのはアリ。

 

わたしは一度受けてみて、感じを掴んでから次の豊胸を選ぶって感じです♪

 

 

事前に注意すべき事も

 

豊胸手術はいくつか種類があるけど、それぞれ事前の注意、当日から帰宅までの注意があります。

 

・入浴
・仕事を休むべきか
・交通手段(麻酔や体へのダメージで)
・食事制限

 

などなど。

 

カウンセリング当日の脂肪注入豊胸なんていうものもあるけど、事前に注意が届くので、それを守って当日受けるって感じ。

 

 

当日豊胸の場合はカウンセリングを受けてからになるので、先生の判断で「今日はダメ」って言われる事も。

 

逆にいうと、カウンセリングを受けてから契約を考えられるので、「やっぱりよしたい」と思った時の損失は特にないって言っていました♪

 

 

豊胸手術は本人はもちろん、クリニックにとっても大きな事なので、カウンセリングで料金を取るところもあるのだけど、湘南美容外科クリニックの場合は無料。

 

なので、豊胸を検討している場合はとにかく早めに受けてみるのをオススメしたいです。

 

やっぱり行かないと分からない事があると思います。

 

 

もちろんわたしのカウンセリング体験も参考になると思うので、一度チェックしてみてくださいね!

 

豊胸手術

豊胸手術の無料カウンセリング。湘南美容外科に行ってきた。記事一覧

豊胸手術を決意して、湘南美容外科の無料カウンセリングを受けることにしました。やっぱり直接いうのは恥かしくなってきたので、Webでこそっと予約をする事にしました。湘南美容外科のWeb予約にはマイページ登録というのが必要なのだけど、わたしはすでに脱毛で通っていてマイページも登録済み♪これって、医師や看護師、カウンセラーさんにも質問出来たりするので便利だよ。とくに豊胸の問題はデリケートなので、Webで落...

湘南美容外科に行ってきました!男だけど豊胸の無料カウンセリング、手術は受けられる!?※後日追記!!実際にヒアルロン酸豊胸を受けました!当日の様子、痛みや形などなど超具体的にレビュー!⇒ ヒアルロン酸豊胸受けてみた!当日の様子は?豊胸手術のカウンセリングに行って来ました!今回は湘南美容外科クリニックでヒアルロン酸豊胸を考えています。※有名だけど、このクリニックね。湘南美容外科を選んだ理由は料金。やっ...