男性の顔の見た目を女性化したい!手術・ホルモン前すべきこと。

男性の顔の見た目を女性化したい!手術・ホルモン前にすべき事。

男性の顔の見た目を女性化したい!手術・ホルモンよりヒゲ脱毛が先

 

男性の顔の女性化の最初はヒゲ脱毛

 

 

今回はムダ毛処理、脱毛の話です。

 

 

脱毛といってもヒゲ脱毛。

 

確かに手足に毛が生えているのも困るけど、何よりヒゲに関しては破壊力が違います。

 

 

男性か女性か分からない見た目の人がいた場合、やっぱり判断基準ってヒゲだと思う。

 

わたしもそういう人を見た場合はヒゲをチェックしてます。

 

 

FFSの前に!ヒゲがあったら絶対に女性に見えない。

 

女性化する顔の悩み

 

 

ここを見てくれている方の中にはFFS(顔の女性化手術)を検討している人も多いと思うけど、もしもヒゲ脱毛がまだならばもう少し待ちましょう。

 

ヒゲのある無しでかなり印象が変わるので。

 

ヒゲが無い状態でのバランスを考えてから医師に相談しましょうね。

 

 

FFS(顔の女性化手術)は脱毛に比べてお金的にも体的にも負担がかなり大きいです。

 

やり過ぎると不自然さが大きく出てしまうので、出来る限り必要最低限で済ませたいところ。

 

 

手足は余裕が出来てからでいいので、とにかくヒゲを最優先に退治してしまいましょう。

 

 

脱毛済んでいる人はこっちを見てね♪

 

戸籍・体が男性の脱毛はどうしたらいい?実は単純です。

 

女性化したい男性のムダ毛脱毛

 

 

わたしも脱毛はしてます。

 

やっぱり一番最初に取り掛かるのが脱毛かな〜って思っています。

 

 

というのも、

 

 

・青髭は全てを台無しにする
・ヒゲ脱毛は確実に効果が残る
・女性服やホルモン、豊胸手術などよりハードルが低い

 

 

どんなに女子っぽい服装をしても、可愛らしい顔をしていても、青髭が生えていたら台無しだよね。

 

(実のところ女子でも結構生えていて悩んでいる子は多いけど。)

 

 

出来ればすね毛や腕毛もない方がいいけど、何より先なのがヒゲ脱毛。

 

 

あ、ここはおっぱいが欲しい男性のサイトなので、基本は本気で女に見えるのを目指している人向けに書いてます。

 

とは言っても、

 

 

「ヒゲもじゃでおっぱいがある状態が好ましい」

 

 

と思っている特殊な人(?)も中にはいるかもなので、まあ自分に合わせて読んでいただければと思います♪

 

 

わたしもヒゲ脱毛は済ませているけど、他の部位のムダ毛も気になって、ここまで色々なエステや皮膚科などなどに通い続けて、それこそ無駄な出費もいっぱいしました。

 

でもその代わりかなり詳しくもなったよ♪

 

これからムダ毛をやっつけたい人のために、わたしの経験とどうしたらいいかをお話しますね。

見た目の女子化。まずはヒゲ脱毛

 

青髭

 

 

まず退治したいのはヒゲだよね。

 

女性に見られたいならば100%無くさなくてはいけない。

 

おそらく言われなくてもそう思うでしょう。

 

 

すね毛や腕毛の処理も切実だけど、ヒゲは絶対に許せない。

 

 

※女性ホルモンや顔の手術の前にヒゲ脱毛

 

女性ホルモンのやる気まんまんの場合は気にしなくていいのだけど、迷っているならば先にヒゲ脱毛をしてから考えて欲しいです。

 

女性ホルモンは取り返しがつかない行為だからです。

 

 

ヒゲがなくなればそれで満足という状態になったらば、体に負担をかけるホルモンはせずに済みますよね。

 

 

顔の女性化手術というものもあるのですけど、これも同じ。

 

青ヒゲがある無しでは顔の印象も違うので、無い状態に合わせて顔の調整をしなくてはいけないですよね。

 

ボトックスやヒアルロン酸の注射くらいならば元通りになるけれど、脂肪などを入れたり骨を削ったら元には戻らないです。

 

脱毛が完了するには2年3年とかかるけど、始めたら早いうちにツルツル感は出てくるので、そこでホルモンや手術を検討していくといいと思います!

 

 

 

ヒゲ脱毛の注意・リスク・デメリット

 

でもヒゲ脱毛は他の部位の脱毛と違ってデメリットというか、注意があります。

 

きっとここを見てくれている人はこういうハードルは問題にならないとは思うのだけど、念のため知っておいた方がいい事をお話しますね。

 

 

ヒゲ脱毛は激烈痛い!

 

髭脱毛痛くて泣く

 

 

ヒゲの脱毛って、高出力のレーザー光を毛根に届けて高熱を出す方法。

 

なので激烈痛いです。

 

これは避けては通れない。

 

 

実際ね、レディースの脱毛で痛みが怖くて行けないって話はよく聞くけど、それってどんなにムダ毛が多くても女じゃなくなる事がないからだと思う。

 

せっかく女性の体に生まれたのだからサボらないで欲しいと思うな〜。

 

 

でも男性の体に生まれて女性化したい場合は痛くても耐えられると思う。

 

わたしも痛すぎて泣きながら脱毛してもらったけど、でもせいぜい泣くだけです。

 

終わったらちょっと赤いけど、翌日には治まっていたし。

 

別にいいでしょ。泣くくらいだったら。笑

 

 

 

ヒゲ濃い人のトラブル

 

すごく濃い人の場合は腫れる事もあるみたい。

 

脱毛は光線を毛根に吸収させて高熱を出す方法なので、毛深く太い方が高い温度になりやすいです。なので、ヒゲ濃い人の方が効果も高いのだけど、その分痛いのだそうです。

 

昔だと腫れちゃう口コミも多かったけど、でも最近は美容クリニックも腫れない程度の出力が掴めてきているので、腫れトラブルが起きる事は少ないみたい。

 

 

泥棒ヒゲ

 

ヒゲ脱毛の直後は泥棒みたいな見た目に

 

ヒゲ脱毛の効果があった毛は2週間くらいで抜け落ちるんだけど、それまでは剃ってもなんだかフニフニしていてうまく剃れない人もいるって、事前のカウンセリングで聞きました。

 

昔の漫画の泥棒みたいな見た目なので泥棒ヒゲって呼ばれているみたい。

 

わたしはならなかったんだけど、毛が太く濃い人の方がなりやすいみたいです。

 

日中に接客などの仕事をしている人は要注意です。

 

大体3回4回受ければ毛の密度が減ってくるので、そうしたら泥棒ヒゲにもならなくなってくるのだそうです。

脱毛をする時の注意

 

女性化したい男性のムダ毛脱毛注意

 

 

ヒゲ脱毛以外にも手脚やワキ、胸毛や腹毛の脱毛をしたい人もいると思います。

 

クリニックのカウンセリングを受けたら注意事項は教えてもらえるけど、あらかじめ知っておいた方がスムーズに脱毛が始められるのでさらっと読んでくださいね。

 

 

ヒゲに限らず脱毛の際の注意

 

脱毛中は日焼けNG

 

レーザーなどを照射するので、肌が一時的に軽いやけどみたいな状態になるんですって。

 

なので、そこに日光があたるのは非常にマズイ。

 

最悪の場合、肌が変色する事もあるらしいので、出来る限り日向は避けましょう。

 

大体のところでは前後2週間くらい日光を浴びないように言われます。(1ヶ月と言われる場合も)

 

基本それ以外の時も、脱毛期間は日焼けNGです。

 

あまりに肌色が濃い場合は脱毛を断られる場合もあります。それはレーザー光が肌に吸収されてそこで熱が出るのと、毛根まで届く光の量が減って効果も出にくくなるからです。

 

全く100%日に当たらないのは不可能なので、日焼け止めをつけたり、日陰を歩いたり、日傘をさしたりで対応していればOKです。

 

細かい注意はカウンセリングで教えてもらえるので、そこで思い当たる点があったらメモっておいた方が良さそうです♪

 

 

 

毛抜きを使ってはいけない

 

脱毛は毛穴に毛がないと効果がないので、毛抜きで抜いてしまってはいけません。

 

抜いている事がクリニックに伝わったら断られる事も。

 

あと、毛抜き自体肌に悪いのでおすすめしないです。

 

 

 

脱毛前には肌に何もつけない

 

レーザー光が作用してトラブルを起こす場合もあるので何も塗ってはいけないです。

 

よくあるパターンがデオドラント。

 

あと普段は日焼け止めを塗るのですけど、脱毛前は塗らないように注意です。

 

顔の場合、メイクをしたり女性の格好をしていると洗顔を促されるので、それで綺麗に取り去れるので失敗はないのですけど、100%男性の格好だと洗顔を促されない事もあるので、そのままレーザー照射をすると危険です。

 

 

 

エステサロンのゴリ押し勧誘に注意

 

医療の脱毛ではないのだけど、エステサロンではゴリ勧誘をされる事も。

 

特にメンズ脱毛だと経験者が少ないのでエステ側も強気です。

 

気に入らないコースをゴリ押しされて断りきれなくなったらば、

 

「帰ってから考えます!必要ならこちらから連絡します!」
「帰ってから考えます!必要ならこちらから連絡します!」

 

だけ連呼しましょう。笑

女性化と脱毛。優先順位は?

 

ヒゲの脱毛は必須だけど、その他にも濃い毛がない方がいいよね。

 

全身ツルツルが理想だけど、予算にも限りがあると思うので、

 

わたしがやってよかったもの、毛があると困るものをピックアップしてみたいと思います。

 

 

ヒゲの次に優先して脱毛した方がいい部位

 

ワキ脱毛

 

ファッションに気をつければ人に見せる事もないので、正直そんな優先順位が高いというわけじゃないけど、安くて負担も小さいので、希望があるならばすぐ出来ます。

 

特にヒゲ脱毛がこわい場合は、ワキ脱毛で様子見しながら考えるといいと思います!

 

 

 

指毛の脱毛

 

優先して欲しい部分が指毛。

 

指毛がもじゃっていると、かなり印象が違う。

 

実際すね毛や腕毛は隠せるけど、指毛は隠せないよね。

 

ネイルを楽しんでいる女子が優先して脱毛している部位。

 

少なくとも洋服屋さんやエステなどのお店の人ならば、こちらがネイルをしていれば多少男っぽく見えても女子扱いしてくれます♪

 

脱毛の料金は面積に比例するので、指毛の脱毛は案外安いです。

 

 

 

手脚の脱毛

 

まず第一に顔。

 

そして安いワキや毛が目立つ指。

 

次は手脚だよね。

 

ここは結構料金に差があるので、まずはどれくらい予算が必要なのかを確かめておくといいと思います。

 

すね毛がモジャっているのは嫌だけど、ヒゲ脱毛ほど優先順位が高くはないので、その他の女性化の美容とどちらがいいかは事情や気持ちで選んじゃっていいと思います!

 

 

 

腹毛、胸毛、VIO(陰部)の脱毛

 

胸毛や腹毛もイヤだけど、普段見せる部分じゃないので、こっちは急がなくてもいいと思います。

 

もしもSRS(性別適合手術)を受ける予定があるのであれば、女性扱いでVIO脱毛が可能になるクリニックもあるので、待てるならばそこまで待ってもいいと思う。

 

 

※VIO脱毛にお金を使いすぎて失敗

 

わたしもVIO脱毛は中途半端にやっているんだけど、たまに可能なエステやクリニックがあると、

 

「ここで契約しないともう出来るところがないかも!?」

 

って思って次々とお金を使ってしまいました。

 

そしてまだ終わっていない。汗

 

年々男性のVIO脱毛が出来るところは増えているので、焦らないで探せば見つかります。

 

大切なお金を必要以上に減らさないように注意してくださいね♪

女子化したい目的で脱毛。どこでしたらいい?

 

女性化したい男性のムダ毛脱毛。どこでしたらいい?

 

 

見た目の女性化には医療の脱毛を選ぼう!

 

わたしも今では全部、美容外科や皮膚科などの医療脱毛にしています。

 

エステもいっぱい行ったんだけど、やっぱり効果が今ひとつ。

 

確かに脱毛はされるんだけど、何回行っても無くならない。

 

無くならないし、何回行っても数ヵ月したら元通りになって終わりが見えない。

 

ハッキリ言って、

 

エステ脱毛は、お金を払っただけで終わったと思います。

 

 

こたまには抜群に効果が出る人もいるみたいだけど、大体の人が減りにくく、元通りになっちゃう人も多いのと、やってみないとわからないので、最初から医療の脱毛を選んだ方が良さそう。

 

 

 

あと、メンズエステってなんか行きにくくない?

 

わたしだけかもだけど、

 

メンズエステ = THE 男!

 

って感じで。笑

 

 

メンズエステは料金が高くて効果が低い

 

レディースの脱毛サロンは医療より圧倒的に低価格なところが多いのだけど、メンズ脱毛は医療より高いです。

 

効果も低いので意味がないと思います。

 

高くて効果が低いので、あんまりメリットが無いです。汗

 

 

 

戸籍や体が男性。脱毛はどこに行ったらいい?

 

豊胸の話題でも何度か言っているけど、わたしは湘南美容外科クリニックの脱毛に通っています。

 

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

 

というか、ヒゲでもすね毛でも、他に選択肢ないんだよね正直。汗

 

医療脱毛は美容外科、美容皮膚科、あと皮膚科の一部で取り扱っているのだけど、湘南美容外科より安いとこはなかなか見つからないです。

 

たまに部位別にはもっと安いところも見つかる事もあるけど、ヒゲ、ワキの脱毛は一番安いと思います。

 

 

 

女性化したい男性の脱毛は湘南美容外科クリニックくらいしかない

 

多くの医療脱毛では男性不可だったりメンズ料金で高かったり。

 

メンズ料金取られるのって、なんだか「男認定」されたみたいで気分悪いし。笑

 

豊胸料金でもそうだけど、湘南美容外科はそもそも低価格だし、男性料金を取らないので行きやすいです。

 

 

ヒゲも医療脱毛の中では特別に安いクリニックなので、ヒゲ脱毛は間違いなく湘南美容外科一択だと思う。

 

4年通い放題で7万円くらい。

 

 

普通の皮膚科で脱毛すると、1回1万円〜2万円くらいかかるからね。

 

ちなみにわたしも20回以上行ってるけどまだ通っています。

 

ほぼツルツルではあるけど、ぴろってちょびっと生える事があるので。

 

 

安い無制限脱毛に通いながら、美容手術、豊胸手術の様子見をする

 

脱毛に限らずほとんどの美容治療の最安値が湘南美容外科クリニックになるので、ヒゲやワキの無制限脱毛に通いながら豊胸や整形の様子見するといいですよ。

 

わたしもメスを入れたことはまだないのだけど、注射とかの治療は受けてます。

 

他のクリニックの半額以下の場合も多いので助かります♪

 

 

ただ、メンズ脱毛のサイト見るとちょっと、

 

「オトコ!」

 

って感じが強調されててイヤなので、わたしはレディースのサイトから申込みました。(場所もサービス内容も料金も同じです♪)

 

湘南美容外科クリニックのレディース脱毛のサイト

 

 

 

 

メンズ脱毛のエステを選びたいならば?

 

脱毛サロンが絶対にダメとは言わないんだけど、エステサロン試してみたいならば脱毛ラボがメンズ脱毛の中では圧倒的に低価格です。

 

脱毛ラボメンズのサイト

 

 

メンズ脱毛は安いとこはなくって、医療脱毛の湘南美容外科クリニックより高いです。汗

 

あと、脱毛ラボは実はわたしも興味があって行ってきた事あるんだけど、あんまりエステエステしていないので、エステ感は得られないと思うな〜。

 

 

 

エステの高級感で脱毛がしたいならばメンズキレイモ

 

ここもオープン直後に行ってみました。

 

「医療が断然いい!」

 

とか言いながらも、やっぱりレディースで人気のあるサロンなので、ちょっと興味ありました。笑

 

 

オープンしたては全身、顔も含んで色んな部位の脱毛の体験があったのだけど、今は顔の体験のみみたい。

 

 

でも、そのかわり無料体験なのがスゴイ。

 

メンズキレイモのサイト

 

 

でも実際のとこ、キレイモや脱毛ラボがあるところには大体は湘南美容外科もあるし、脱毛は効果重視で割り切って湘南美容外科クリニックがいいと思うよ。

 

メディカルエステわき無制限

関連ページ

男のくせにおっぱいが欲しいなんて変態なんじゃないか
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。変態と言われても欲しいです。言われたくないけど。
男性の豊胸手術はどこでやるのがいいかな
豊胸手術に湘南美容外科クリニックを考えてます。すでに脱毛で通っているのと、安いのが理由。
男性の豊胸手術の写真みたい!わたしの注射の体験談を追記!
※追記  わたしも注射の豊胸をしてきたので体験談と動画と写真を追記しました。 男性の豊胸手術の写真の施術例・手術例を見つけました。 思ったより綺麗に出来るんですね。 豊胸手術を受けようと思ったのだけど、料金の比較検討をすると湘南美容外科クリニックになりそう。実際に症例写真も確認したので、やってみたい。
女性ホルモンで男の体に大きいおっぱいをつけたい
女性ホルモンだけでは男性のおっぱいは大きくならないみたい。ホルモンはリスクも高いので、慎重に始めなくてはね。
男性が女性ホルモンする理由。おっぱい大きくする以外の女性化
体が男性で女性ホルモン注射をしたり薬を飲んだりすると、おっぱいが大きくなる事もあるのだけど、大部分の人はあんまり変わらない。 でも、それでもやる理由はあるんだ。 女性化にはやっぱり女性ホルモンは重要。 危険もあるので使う、使わないの判断の参考にしてくださいね。
男性で豊胸する人なんているの?聞くのが恥ずかしい。
体は男性、だけど豊胸手術をしたい。でも問い合わせするのは勇気いるよね。わたしも恥ずかしかったけど、聞いてみたら大したことなかったみたい。
湘南美容外科の豊胸の無料カウンセリングに行ってきた
豊胸手術の無料カウンセリングを受けてきました。今回は湘南美容外科クリニックです。料金と先生を考えると、ここで最後までお願いすると思います。
豊胸手術や女性ホルモン注射以外でおっぱいを大きくする方法
豊胸手術以外でおっぱいを大きくする方法にも大きなリスクがあります。中には元に戻せない方法もあるので、安易に手を出さないでくださいね。
性同一性障害(MTF)、オカマ、ニューハーフと豊胸手術。
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。エステや美容整形で豊胸は出来る?胸を大きくする方法を探して試すブログです。
男だけど女性服を買いたい
男だけど女性服が買いたい。でも最初は恥ずかしいよね。でも、でも、お店の人はわかってくれてるよ♪
通販じゃない。男が女子服を買う方法
男性が通販で女子服を買ったら、サイズや生地質が合わずにお金を失う事が多いです。失敗しない女子服選びを考えました。
男性の豊胸では、おっぱいのサイズをどれくらいにする?
あんまり大きくて目立つおっぱいにしたいわけではないです。そういう人も多いと思うけど、でもある程度サイズが必要みたい。
メンズブラはイヤです。
メンズブラはつけたくないです。女性用のカワイイのがいいですね。あと、自分にあったものを選ぶにはとにかく色々試すのが一番です。
おっぱいが大きい生活を1日5000円お試しが出来る豊胸手術
胸に生理食塩水じゃないラクトリンゲルという液体を注射して、おっぱいを大きくする方法。1日で効果がなくなるけど、一度試す価値はあると思う。
東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸がなくなった!?
東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸が一時的に停止と書かれていました。 公式には、「一時的に停止」と言われているけど、実際は終了かも知れません。
女装サロンは見た目女性への近道。だけどにわたしが行かない理由
女装サロンだと綺麗に女の子にしてくれる。服の購入も出来るので、一番最初に行くにはいいとおもいます。けど、わたしは行きたくないです。
豊胸のお金がない。ローン以外での手術の方法
豊胸の手術の料金はやっぱりかなり高いよね。大体いくらかっていうと、相場は安いと30万円くらい。高いと200万円も。そんなお金はないけど、でも今すぐやりたい!必死に考えて答えが出ました。笑
プチ豊胸で一番安いのは?血小板プラズマジェル(PRP+PPP)は?
とりあえずプチ豊胸受けてみたい!血小板プラズマジェルのPRP+PPP豊胸って安いけどどうよ?たぶん最安値だよね!?
豊胸と健康診断。心電図で恥ずかしい小さい胸を見られた。汗
女の姿で健康診断を受けてきました。今はまだペタンコ胸なので、胸を出さなくてはいけない検査は恥ずかしいです。それから、、豊胸手術をしている場合の健康診断についてもまとめました。
(名の変更許可出た!)改名したい!読み方の変更手続きは条件も簡単でした。
改名する事にしました!とは言っても、これからなのだけど。実際に改名が終わるまで引き続き話題にしていくので参考にしてくださいね!
プチ豊胸安いと効果もダメ?有名クリニックに行ってみた!
プチ豊胸の相談に行ってみました!献血豊胸というもので、自分の血液からPRP,PPPという成分を集めてジェルにして注射するもの。なのだけど、実際に有名クリニックに足を運んでみたら驚きました。汗
湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸するよ!費用は?医療ローンだよ!汗
ヒアルロン酸豊胸契約しました!今回は湘南美容外科クリニック。ある程度満足出来るようにするには費用かかるので、金利安い医療ローンを利用する事にしました。
湘南美容外科のアクアフィリング豊胸が!失敗の口コミあった?
湘南美容外科クリニックがアクアフィリング豊胸を中止しました。他のクリニックでも中止しています。冷静に状態をチェックしてくださいね!