豊胸のお金がない。ローン以外での手術の方法を思いついた。

 

なつきです。

 

大好きな人ができちゃって、それでなんか混乱して、ごはんも食べられなかったんだけど、3週間くらいでなんとなく落ち着いた♪

 

食欲も戻りました。

 

 

もうね、体重が3キロ減った。

 

でもこれは逆に良かった♪笑

 

 

せっかく豊胸するので、しっかりやせておいた方がよりいいよね。

 

 

なのでちょうどダイエットを始めていたので、タイミング良かったかもです。

 

リバウンドしないように、管理していきたいと思います。

 

 

うまくいったらダイエットの方法とかもまとめにして公開するね!

お金がなくても豊胸する方法を考えてみた

 

豊胸したいけどお金がない

 

 

本当いうと、1年くらい前にすでに豊胸手術をしているつもりだったんだけど、ちょっとお金がなくなって出来なくなってしまいました。

 

今年の最初くらいに5000円でお試し豊胸を受けたんだけど、水みたいなものを注射するだけなので今は元通り。汗

 

※ラクトリンゲル注射のシンデレラ豊胸。今はもうありません。

 

 

ちょっと初めてこのページから見てくれていた方のためにお話すると、わたしは女性の生活をしているのですけど、体は男性です。

 

会社勤めしていたのだけど、男子更衣室とかトイレが恥ずかしくって、退職したんです。

 

今は着替えがいらないところでアルバイトしながら、もうちょっと安定した会社に就職出来ないか探している感じです。

 

 

なので今は貯金をやりなしているんだけど、まだ先になるかな〜。

 

その間にダイエットを頑張ればいいのだけど、でも豊胸も早くしてしまいたい!

 

 

 

■ローンにしよっか?

 

クリニックの無料カウンセリングは何度か受けたことあるんだけど、やっぱり大体の人はローン組んでるって。

 

そりゃそうだよね。

 

いきなり全額支払いって結構厳しい。

 

それに多少利息支払っても、一刻も早くふっくら膨らんだバストが欲しいもんね。

 

 

豊胸したいけどお金がない

 

 

でもちょっとわたしは問題ありで、会社勤めを辞めてしまって、今のアルバイトのお給料ではローンは厳しいかな。

 

月々切り詰めて余るのが2万円くらい。

 

というか、他にも脱毛とかすでにローンをしているので、月1万円残すのがやっと〜。汗

 

 

またそのうち豊胸のカウンセリングに行くこともあるので、その時はローンについても詳しく聞いておこうと思います。

ローン以外で豊胸手術を受ける方法

 

ローンを使わないで、今すぐ豊胸手術を受ける方法はない!?

 

 

出来ればローンを使ってでも今すぐ豊胸をしたいのだけど、それはちょっと現実的じゃない。

 

 

■豊胸手術の相場と予算

 

予算で考えると湘南美容外科クリニックになるので、そこの料金表を参考にしました。

 

カウンセリングに行ったら割引される事もあるので、実際はもう少し安くなる可能性はあると思う。

 

安いとこんな感じ。

 

 

・ヒアルロン酸の長期間日持ちしないやつで10万円〜20万円

 

・ヒアルロン酸の長期間持つコースが倍額くらい

 

・シリコンバッグ豊胸で50万円くらい

 

・1日で手軽にできる脂肪注入で58万円

 

 

わたしの銀行残高は12万。汗

湘南美容外科クリニックについて

 

 

計算上無理なのはわかっているけど、それでもなんとかしたい!笑

 

 

というのも、

 

 

今年の始めくらいにシンデレラ豊胸というのを受けたのだけど、それが一日限りしか効果が持続しない豊胸。

 

でも一度おっぱいがある経験をするとね。

 

やっぱり気持ちが大きく動くよ。

 

 

あの感動をもう一度。笑

 

 

お金はない、

 

おっぱいが欲しい!

 

 

色々調べて、わたしの脳内で二つの方法を絞り出しました。

 

 

1.クリニックのモニターになる

 

施術部位だけを公開するモニターがあるよね。

 

ちょっと恥ずかしいけど誰かわからない状態なので耐えやすい気がする。

 

ただし、モニターって言ってもお金はかかるよね。

 

でも、顔出し、TV放送用のモニターだったら完全無料もあるのでそういうのを狙う方法、、、

 

わたしは恥ずかしいのでやめました。

 

というかたぶん、モニターの資格に合格しなさそう。汗

 

別に平気な人はやった方がいいと思うよ!

 

だって無料だし、あとTVとかで使うとなると失敗は許されないので最高級の手術が受けられると思う。

 

 

 

2.知人・縁者からお金を借りる

 

「おっぱい大きくしたいからお金貸して!」

 

って言うわけ。

 

そんな馬鹿なって思うかもだけど、こちらの深刻度が高いと融通してくれる人もいると思う。

 

今の段階ではまだ思っているだけだけど。

 

ローンだと利息と支払い期限があるので、万一支払い中になにかあるとこわいよね。

 

 

友達からお金を借りると友情が崩壊する!?

 

これって実際あると思う。

 

わたしも友達は絶対に失いたくないです。

 

なのでお互い無理のない範囲でやるべきかな〜って思っています。

 

あとね、思うのが

 

「絶対**までに返すよ!」

 

ってのがいけないんじゃないかな。

 

とにかく裏切らないこと、余裕のある条件でお願いしてダメなら諦めること。

 

そんな感じで試そうと思います。

 

 

わたしの今の状態だと月1万円の捻出がやっと。脱毛のローンが終わったら月2万円は出せるけど。

 

 

月1万円の貯金で、豊胸代金が60万円だとすると、60ヶ月。

 

つまり5年。

 

まあ順調に行くとも思えないので、+3年くらいで考えて、8年真面目に貯金したらなんとかなるでしょう。

 

 

「8年くらいの間に返すわ!おっぱい大きくするからカネかして!」

 

 

みたいに、これを丁寧にお願いしてみようかな〜って思う。

 

 

いや、これでは貸す側になんのメリットもないよね。

 

 

返す時には10万円追加して返すくらいがいいんじゃないかな。

 

そうすると期限も10年くらいに、、、

 

 

「10年くらいの間に返すわ!10万くらいプラスして返すわ!おっぱい大きくするからカネかして!」

 

 

って感じかな〜。

 

 

いや、10万プラスは結構な負担だね。

 

5万にしとこう。

 

実現が余裕で可能な範囲にしなくてはね。

 

 

そして、実際に返す時に10万プラスするつもりくらいがいいと思う。

 

 

無茶なお願いだとは思うけど、でもやってみる前から絶対100%ダメとも言い切れないよね。

 

 

ちょっと何人かチャレンジしてみようかな。

 

 

うまくいったらば、もしくは撃沈して無理そうだったら、とにかくチャレンジした結果はまたそのうち公開するね!