プチ豊胸の超安いクリニックを発見!さっそく行ってきました!
なつきです。
プチ豊胸のカウンセリングを受けてきました!
有名な超大手のクリニックが献血豊胸を行なっている事が分かったので。
どうして献血豊胸なのかっていうと、
安いから。笑
効果はヒアルロン酸豊胸よりさらに短い期間しか維持出来ないみたい。
でも、一時的でも胸を大きくしたい事情があって、とりあえずカウンセリングに行ってきました。
献血豊胸とは、自分の血液から分離した血小板のジェルを胸に入れるという方法。
プラズマジェルとも言われていて、PRP、PPPという血小板の成分を精製するのだそうです。
自分の血液を使うので材料代金がかからず安い反面、注入出来る量が限られる、持続期間が短いという欠点もあります。
有名美容外科のプチ豊胸。献血豊胸のカウンセリングを受けました。
この日は雪。有名美容外科もある都会にやってきました。
結果からいうと、あんまり手応え良くないので、クリニック名は伏せときますけど、誰でも知ってる有名な超大手の一つ。
今回のプチ豊胸は献血豊胸。
献血豊胸は自分の血液を使う方法なので、献血と同じく最大で400tまで採血。
その中で血小板だけ分離して、PRP、PPPと呼ばれるジェルを集めるのだけど、その総量が大体採血の半分。
なので最大で200cc(片側100t)まで注入して豊胸が可能なんです。
料金は量に関わらず10万円くらい。麻酔代金込み。
今回は注入系の仕上がりを試してみたかったので、とりあえずは1〜2ヶ月くらい維持出来たらいいかな〜って思っていました。
プチ豊胸のクリニックに到着!
■12:15
クリニック到着。
遠方からの来院なので早めに出たら、かなり早く着いちゃいました。
ただちょっと外が雪で寒かったので、院内で待たせて貰う事にしました。
スタッフさんの挨拶だけど、湘南美容外科クリニックより丁寧だね。
ちょっと高級感。
でも、わたしは湘南美容外科くらいのゆるさが丁度いいかな〜って思う。
あまり丁寧だと緊張するのと、あとスタッフさんの感情が伝わってこないので、笑顔もちょっとこわい。笑
※湘南美容外科クリニックのカウンセリングはこんな感じでした♪
プチ豊胸(献血豊胸)のカウンセリング開始です
(待ち受けブースをこっそり撮影♪)
■12:30
ちょっと予定より早いのだけど、枠が空いているみたいでカウンセリングを始めてくれました。
まずはスタッフさんから今回のPRP+PPPプラズマジェルの豊胸手術の説明。
の、ハズだったのだけど、
「献血豊胸は全くオススメしないです」
ですって。
なにそれ、、、汗
・「持続期間は3ヶ月〜1年」って言われているけど、実際は1ヶ月で元通りになる事が多い
・ヒアルロン酸に比べて高さが出ない
・「3ヶ月の効果保障」と言われているけど、自分の血液を使う方法なので、実際は採血自体が不可能で保障は得られない
効果を考えたら、形の面でも持続期間の面でもオススメ出来ないって。
保障制度も破綻した内容だし、これ最初から申し込ませる気ゼロでしょ。汗
献血豊胸の安さは客寄せだったみたい。
公式サイトに書いてある内容はハッキリ言って嘘でした。
美容に興味が無いオジサンでも知っているような有名クリニックがこういう事するなんて、、、
なんというか、もう腹も立たないです。
献血豊胸の説明はすぐに終わって、さっそく同じ注入系のヒアルロン酸豊胸の案内が始まりました。
正直もうやる気はなくしているけど、でもいきなり席を立つのも無礼な気がするし、キャンペーンとかで特別安くなる可能性もゼロじゃないのでしっかり聞いておきました。
そして最終的には、アクアフィリング豊胸の案内。
アクアフィリングはヒアルロン酸と似たような感じのジェルを入れるプチ豊胸で、持続期間がかなり長いのでコスパ良くなるんですって。
(※後日追記、最近は危険性が指摘されていて、アクアフィリング関係を扱うクリニックはほぼないです。)
献血豊胸(PRP+PPPプラズマジェル)はオススメ出来ない
今回プチ豊胸のカウンセリングを受けてみて、湘南美容外科クリニックがプチ豊胸のメニューから献血豊胸を消した理由が分かりました。
実際に内出血とかで肌色が変色しちゃう事もあるので、そうなると色合いが消えるまで何日もかかるよね。
色合いが消えても、すぐに大きくなったバストが元に戻ってしまいそう。
今回のクリニックも最初から献血豊胸を申し込ませる気はさらさらなかったみたいですね。汗
申し込ませる気がないプチ豊胸
正直今回は、
どれくらい大きくなるかのチェックと、あと効果も2〜3日だけでも大きいバストを維持出来ればよかったので、
強引に申し込んじゃおうかな〜
って思ったりもしました。
だけど、
でもそれにもちゃんと対策(?)がなされていました。
「血液検査をしなくてはいけないです。検査結果が悪いと受けられません。」
じゃあとりあえず血液検査をして?
「血液検査は契約後出ないと受けられません。」
、、、汗
「最大200tの注入ではあるのですけど、当日の体の状態を見させていただいて、半分くらいにする場合もあります。」
全部あやふや!汗
医師の診察?プチ豊胸の説明
一通りカウンセラーさんのお話が終わり、そして医師の診察です。
もう帰ろうかな〜っとも思ったけど、一応受ける事にしました。
カウンセラーさんがテキトーな事を言っているかもだし、
一応先生の意見も聞きたいし、他のプチ豊胸でのオススメ方法とかも知りたいです。
今回は女の先生でした。
見た目可愛らしい先生で20代前半かな〜って感じ。だけど、美容外科の先生なので本当は30代かも。
「今回のご希望は?」
PRP+PPPのプチ豊胸の掲載を見てきたのですけど〜。。
「現在、ほとんどこれを受けられる方はいらっしゃいません。」
やっぱり、そっか〜。汗
結局、カウンセラーさんと同じお話で、1ヶ月で元通りになってしまうこと、同じ注入量でもヒアルロン酸ほど高さが出ないこと、などなどの説明を受けました。
「受けるとしても、オススメは授乳後にしぼんだ乳房を一時的に元に戻す時くらいですかね〜。」
プチ豊胸の診察も無かったです
先ほどのカウンセラーさんと同様、先生の説明もヒアルロン酸豊胸、アクアフィリング豊胸のお話、コスパと仕上がり考えたらアクアフィリングがオススメというお話。
見積もりを貰って終わりました。
結局、診察もありませんでした。
湘南美容外科クリニックはもっとフレンドリーだったな。。汗
もちろんフレンドリーである必要はないのだけど、でもなんかすごく冷たい。
診察ひとつもなかったので、とてもこのクリニックに任せる気にはならないです。
結論:「献血豊胸の料金は、客を集めるエサでした、、、汗」
残念だけど、
PRP+PPPのプラズマジェルを使った豊胸はあまりオススメ出来るものじゃないようです。
今回のクリニックは、安さで客寄せのエサに使っていたみたい。
「PRP+PPP豊胸は安い!」
⇒
「来てみたらオススメじゃないからヒアルロン酸を検討」
⇒
「アクアフィリングが一番オススメなら、それにしよっか?」
って作戦ね。汗
豊胸ってリスクある事だから、やっぱり信頼できる所でやりたい。
医療機関とは言っても美容外科は商売なので、ある程度良く見せる表現は仕方がないとは思うのだけど、こう露骨な事をされちゃうと、クリニック自体を信用出来なくなるよね。
今後はどんな安いコースを用意しても、このクリニックを利用する事はないでしょう。
スタッフさんやドクターの作り笑いもちょっとこわいし。
でも、カウンセリング受けたのは時間の無駄ではなかったと思います。
でも今回カウンセリングを受けたのは失敗ではないと思います。
豊胸ってとても重大なこと。
面倒でも自分で足を運んでいくしかないよね。
有名クリニックだったので、一度はチェックしておきたいな〜って思っていたので。
・献血豊胸は選択肢から外す
・**美容外科は利用しない
この二つが決められただけでも良かったと思います。
今回は直の悪口なので、クリニック名はちょっと堪忍してね。笑