男性の豊胸手術の画像と体験談。やっぱりネックは料金だね

 

※後日追記!

 

ヒアルロン酸豊胸のレビュー

 

実際にヒアルロン酸の豊胸手術に行ってきました!

 

⇒ 詳しいレビューはここをおす!>>(写真たくさんあり。)

 

 

こんにちは!

 

わたしが豊胸をするなら、やっぱり湘南美容外科クリニックになるかな〜って思ってます。

 

女性用の料金そのまま出来るし。

 

 

男性の豊胸手術の料金
湘南美容外科クリニックのサイトより)

 

 

他のクリニックでは料金が高くって手が出せない。

 

比べてみたけどほんと、湘南美容外科の2倍とかするもんね。

 

 

本当はもっと色々比較検討してみたかったんだけど、実際のとこは予算上、比較するまでもなく湘南美容外科の一択。汗

 

 

でもね、

 

 

安くても質が悪い心配はあまりしてない。

 

 

というのも湘南は日本で一番大規模なクリニックなので、日本で一番低価格が出来るのだと思う。

 

 

すでに美容注射とかでお世話になっているんだけど、ドクターとか看護師さんもスケジュールビッチリだもんね。

 

 

そうやって効率化をしているのでしょう。

 

 

あとね、やっぱり

男性の豊胸手術の写真発見!実際に大手美容外科の方が実績も多いハズ!

 

湘南美容外科クリニックは日本で一番の大手なので、症例数も一番多い。

 

って事はその分経験値が高いハズ!

 

もちろん医師は選んだほうが良さそうだけど、医師ごとに症例写真をいっぱい載せているので、そういう医師を選べばいい。

 

 

ってか実はすでにお願いしたい先生もいるのだけどね。いつも注射とかの治療でお世話になってる先生。

 

なんか優しくてすきだし、いつもの先生の方が安心感あるし。

 

 

症例写真もいっぱいあるのがいいね。

 

 

湘南美容外科は豊胸に限らず美容治療の写真を大量に公開しているのだけど、

 

 

さすがに男性のカラダを豊胸した例は載ってないだろうな〜、

 

 

って思ってたら、

 

 

すみません。
写真は消しました!

 

 

 

載ってた!

 

 

 

これはシリコンインプラントの豊胸手術だけど、

 

 

すごくきれ〜

 

 

だよね♪

 

 

 

すみません。
写真は消しました!

 

 

 

こっちはヒアルロン酸豊胸。

 

50ccだけ入れてもこんなに変わるのね。

 

 

思ったより変わるね。

 

ヒアルロン酸はいずれなくなっちゃうけど、最初の豊胸としては検討に入れてもいいかも。

 

安いし。

 

 

後日追記!実際に豊胸手術を受けてきました!

 

ヒアルロン酸豊胸の写真

 

最新レビュー!

 

ヒアルロン酸豊胸に行ってきました!

 

当日の細かい様子を写真と動画でリアルにレビューしました!

 

参考にしてくださいね!

 

参照:「ヒアルロン酸豊胸のリアルな口コミ。」

 

 

(旧レビュー!)シンデレラ豊胸(ほぼ水の注入)の体験談!

 

今はもうやってないんだけど、東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸。

 

ラクトリンゲルといって、ほぼ水の液体を注射するので翌日にはペタンコに戻るのですけど、当日はペタンコ胸がそこそこのおっぱいになりました。

 

プチ豊胸をした時の写真

 

 

ヒアルロン酸豊胸ならばラクトリンゲルよりは粘度あるので、もっと高さが出ると思います。

 

 

お試ししたい人は参考にしてくださいね!

 

詳しい体験はこっちに載せました ⇒ 「シンデレラ豊胸の体験談」

(わたしの動画です。胸板厚くてごめんなさいっ。汗)

 

 

※追記の追記

 

わたしがうけた東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸は終了したみたいです。

 

今現在で低価格なお試し豊胸は湘南美容外科クリニックのヒアルロン酸豊胸かな〜って思います。

 

再開したとか、別クリニックで始まったとか、また新情報が入ったら追記しますね。

男性の豊胸はバッグがいいか、注射がいいか

 

写真を見た感じと、実際わたしがラクトリンゲルの注射の豊胸を受けた感じでは、

 

やっぱり最初からシリコンバッグのインプラント豊胸が料金も抑えられて一番綺麗になると思う。

 

出来れば脂肪注入を併用したハイブリッド豊胸が理想なんじゃないかな。

 

 

男性の豊胸でオススメはシリコンバッグ

 

今まで豊胸のカウンセリングも3回くらい受けたけど、

 

「やっぱり高さと丸みを出すにはバッグ」

 

ってどこに行っても言われる。

 

わたしは実際にラクトリンゲル(ほぼ水)を注射して貰ったら思ったよりはおっぱいになったけど、でもカタチ的に、高さ的にやっぱりもっと綺麗にしたい!

 

※今はヒアルロン酸豊胸を試そうと考えています

 

ラクトリンゲルの豊胸で注射をする豊胸の感じは掴んだな〜とは思うんですけど、やっぱりもっと粘性のあるジェル状のものを試してみたい!

 

あとラクトリンゲルは昼注入して夜には無くなってしまったので、生活感は体験出来ない。

 

ヒアルロン酸だとラクトリンゲルよりも高さと丸みが出そうだし、料金が安いので早めに試せると思う。

 

⇒ 行きました♪

 

 

豊胸で大事なのは柔らかさ?カタチ?体への負担?

 

ヒアルロン酸は脂肪より硬いのだけど、でも先日体験したラクトリンゲル豊胸はほぼ水。

 

両方の豊胸を体験したら、ある程度脂肪注入をした時の感じが予想出来るんじゃないかな〜。(妄想?)

 

 

手術の傷跡、定着後の柔らかさ、あと体への長期的な負担の少なさを優先するなら脂肪注入がいいと思うし。

 

わたしは人に下着を取って胸を見せる予定はないので、だったらばよりも柔らかさ優先でもいいかな、、、とか。

 

 

悩みは尽きないね。

 

 

見た目とコスパと早さと持続力考えたら最初からシリコンバッグのインプラント豊胸がいいのはわかっているのだけど、その前にも出来る事を色々試してから決断したい!

 

 

体験したら体験しただけ、やっぱりまた気になる事がどんどん出てくるね。

 

またある程度予算がたまってきたら無料カウンセリングに行ってこようと思っています♪