女性ホルモン以外でおっぱいを大きくする方法

女性ホルモン以外の薬でおっぱいを大きくする方法

結局女性ホルモン以上にリスクとお金が高いです。

 

手術も女性ホルモンもしないで男性の胸におっぱいを作る方法にはろくなものがないよ。

 

 

・全く効果がないもの
・形が崩れて豊胸にも支障が出るもの
・結局女性ホルモンを摂取するのと変わらないもの

 

 

極めつけが

 

 

・病気になるもの

 

なんてものも。

 

⇒死に直結するよ

 

 

口コミ掲示板でたまに「ドグマチールがいいよ」ってオススメしている人がいるけれども、それは精神疾患の人が使う薬。

 

「健常者だったら問題ないじゃん?」なんて思ったらとんでもない間違いで、かなり苦しむハメになります。

 

全てを失う可能性もあるので絶対に手を出さないでね。

 

⇒「危険!ドグマチールで豊胸」

 

 

 

「体は男性に生まれたけど、綺麗な女性の体に憧れる。でも、女性ホルモンをするまでの勇気が出ないので、とりあえずおっぱいが大きくなるような薬はないですか?」

 

 

ないです。笑

 

女性ホルモンじゃない薬でおっぱいが大きくなるものはあるけれども、結局服用すると、女性ホルモンが出ているんですよね。

 

「おっぱいが大きくなる」というのは、

 

イコール

 

「女性ホルモンが分泌している」

 

と考えた方が良さそう。

 

そもそも、おっぱいを大きくしたい理由では医師に薬を処方してもらえないし、もちろんドラッグストアにはそういった薬は置いていないです。

 

 

それに可能な薬があったとしても、「おっぱいだけに作用する薬」なんてものは存在しない。

 

それで体を壊すくらいならば、ちょっと頑張って豊胸に行った方が絶対いいよ。

 

綺麗な形にしてくれるし。

 

 

いろいろ種類があるので、それによって料金が変わってくるけど、

 

わたしが行ったところならばカウンセリングも無料だし、

 

ヘンな薬や器具を使って取り返しつかなくなる前に相談に行った方がいいよ。

 

 

大手ならそういう器具を使ってヘンになってから相談に行った人もいるかも。

 

 

女性ホルモン以外の薬でおっぱいを大きくする方法記事一覧

なつきです。何かの間違いでおっぱいが大きくならないかな〜。ってよく思ったりしたものだけど、わざわざここ見てくれている人は同じこと思った事あるんじゃない?笑中学とかの頃に少し胸が出たような気がして、じつはこっそり喜んでいたのだけど、いつのまにか分からなくなったのを覚えています。思春期って多少はそういう体の変化があるみたいですね。女性化乳房の原因はホルモンバランスの乱れ?よく起きるのが思春期の乳首のハ...

「特に何もしていないのに、いつの間にか女性のような乳房が育ってきてしまっている。」「もう40すぎなのに。」「本当は女性のような乳房が欲しかったから嬉しい!」なんて言っている場合ではないない!何も無いのに女性化乳房が起きているというのは、肝機能障害の可能性が高いです!今すぐ病院に行ってきて!肝機能障害 ⇒ 肝炎 ⇒ 肝硬変 ⇒ 肝癌ってすすむよ!肝臓って自覚症状出ないし、いつの間にかどんどん進んじゃ...

「ドグマチールという薬で胸が大きくなる」という報告があるのは本当です。複数医師から確認しました。しかし絶対に使用してはいけないものです。胃の薬としても使われるものですけど、精神にも大きな影響があるもので、精神科や心療内科で処方されるものです。健康な人間が使用すると精神障害が出て、鬱のようになったりします。しかも、しばらく続けると急には止められないです。精神系の薬は突然止めると強い離脱症状(禁断症状...