おっぱい吸引では男性が綺麗な乳房を作れない

おっぱい吸引では男性が綺麗な乳房を作れるか?

おっぱい吸引の男性の胸への使用。効果と口コミ。

 

おっぱい吸引だけで綺麗なおっぱいが出来た話はないよ!

 

 

ここでいう「おっぱい吸引」は、大きなカップを胸に取り付けてバキューム吸引して、おっぱいのサイズアップを狙う器具のことね。

 

 

わたしも当然興味があるので、いっぱい調べてみたんだけど、共通して言われているのが

 

 

相撲胸になる

 

 

ってこと。

 

 

おすもうさんは胸が膨らんでいるけど、全然綺麗じゃない。

 

女性の綺麗なおっぱいには似ていないよね。

 

 

 

綺麗なおっぱいには乳腺が必要

 

女性のおっぱいが綺麗なのは乳腺があるから。

 

おっぱいは脂肪の塊ではあるのだけど、その芯に乳腺があって、

 

その乳腺が胸の中で枝葉のように広がっていて、

 

その周りに脂肪がついているって感じ。

 

参照 ⇒ ウィキペディアに載ってたよ!

 

 

 

おっぱい吸引では乳腺がない

 

おっぱい吸引ではどうしても乳腺が出来ないよね。

 

それに通常おっぱいは内側から大きくなるのに対して、吸引では外から引っ張られるから丸く綺麗な形になりにくい。

 

これは乳腺がしっかりある女性でも同じことで、引っ張っても綺麗な乳房にはならないので、吸引器はオススメしないです。

 

 

 

乳腺を育てるには女性ホルモンしかない

 

男性の体で乳腺を育てるには女性ホルモンの利用しかないんですけど、これにはリスクが伴うので、しっかり確認してから行なってくださいね。

 

参照:「おっぱいを女性ホルモンで大きくしたい」

 

 

あと、これは実践したわけじゃないけど、比較的綺麗なおっぱいが作れる事もあるんですって。

 

ただし、これはわたしが一人の医師から聞いただけの内容。誰でも可能かフメイだったりするので、カウンセリングに行ったら医師に相談してみてくださいね。

 

⇒ 「女性ホルモンを使わず比較的綺麗なおっぱいにする方法」

 

 

 

乳首を吸引で大きくする方法

 

おっぱい吸引では綺麗な乳房を作るのは不可能に近いけど、でも乳首は吸引で大きくすることは出来るみたい。

 

というのも、

 

もしも女性ホルモンを使ったとしても、乳首は十分に大きくならない事が多いみたい。

 

こっちは口コミでも

 

「出来た!」

 

という声も多いし、動画で解説してくれている方もいらっしゃったので参考にしてみてくださいね。

 

詳細はこちらで! ⇒ 「男性の乳首を大きくする方法」

おっぱい吸引では男性が綺麗な乳房を作れるか?記事一覧