おっぱいを女性ホルモンだけで大きく

おっぱいを女性ホルモンだけで大きくしたい

おっぱいが欲しいだけで女性ホルモンの使用は危険です。

 

 

「体が男性で、おっぱいが欲しい」

 

 

というのは、

 

女性のような心を持っている人が多いですよね。

 

 

ならば、

 

すぐに女性ホルモンを始めたらいいと思うかもですけど、なかなかそう簡単ではないです。

 

 

・お金の目処が立たない
・肝臓などの負担
・女性ホルモンをしたけど大きくならない

 

 

ほかにも

 

 

・親やパートナーが反対している
・単におっぱいが欲しいだけ
・子供が欲しくて始められない

 

 

などなど、個人個人で色んな理由があると思います。

 

 

 

「おっぱいが欲しいだけ」ならば絶対に女性ホルモンは使用しないで

 

女性ホルモンを使用すると、注射でも飲み薬でも、塗り薬でも、体の女性化が進みます。

 

 

ただし、必ず望むような結果が出るとは限らないので注意。

 

希望通りおっぱいが大きくなる人は1割か2割かその程度。

 

現実はあんまり大きくならないひとが多いのだそうです。

 

 

・思ったようにおっぱいが大きくならなかった
・体力が落ちた
・下半身や二の腕が太った

 

 

ニューハーフバーなどで働いているお姉さん達は、まず豊胸手術をしていると思っていいです。

 

 

女性ホルモンは体を大きく変えてくれる素晴らしいものだと思うけど、

 

 

おっぱいが出来る魔法の薬というわけじゃないのを覚えておいて。

 

子供も作れなくなります。

 

おっぱい以外の女性化を望まないならば絶対に手をだしてはいけないものです。

 

 

女性ホルモンは決して何でも叶う魔法の薬ではありません。

 

それでも少しでも女性の体に近づきたい人だけが使用するものなんです。

 

本当に本当に、リスクと期待される効果をしっかり確認してからにしてくださいね。

 

 

 

おっぱいを女性ホルモンだけで大きくしたい記事一覧

「女性ホルモンで男性のおっぱいは大きくなる?」大きくなります。なるのだけど、個人差が大きいみたい。「母親の1カップ2カップ小さいサイズ」ってよく言われるけど、あんまり根拠はなさそう。ただ遺伝もあるし、同じような生活習慣だと同じような大きさの乳房になりそうだよね。実際に多くの人の声を集めてみると、期待しているほどの大きさになる事は稀みたい。実際女性ホルモンで女性化が進んでいるMTF(女性から男性)で...

男性の体で女性ホルモンを使うのって命がけ。肝機能や循環器系の障害が出ることもあるし、精神が落ち込んで鬱になってしまうことも。心を開放するために始めた女性ホルモンで心を壊してしまう事もあるので慎重に始めないといけないのです。大きくなったおっぱいは女性ホルモンを辞めても完全に元には戻らないけど、失われた生殖機能も戻っては来ない。子供が欲しい、将来欲しくなって後悔しそうな人は絶対に使ってはいけない薬。そ...

女性ホルモンを使っただけで完全に女性になれるわけじゃないよ。元のまま変わらないものも多いので、代表的なものをあげてみます♪■声は変わらない声は全く、少しも変わらない。女性が男性ホルモンを使うと低くなるのだけど、逆はないそうです。声が高いニューハーフのお姉さんもいるけれども、それは元々か、声変わりの前から女性ホルモンを使用していたか、長いボイストレーニングの成果なのだそうです。■体格は変わらない体格...

当然だけど、女性ホルモンは男性の体には毒。元々ないものを無理やり入れるわけだから。なので確かに女性の体に近づくけれども、多くの弊害が出てしまいます。ここで書くのはその中の一部。・元には戻らない女性ホルモンを開始するくらいだから、元には戻りたくないという人がほとんどだとは思う。でもほんと元に戻らないので慎重にしてね。女性ホルモンをやめたら体の脂肪のつき方は変わる。おっぱいは少し小さくなるけど、完全に...