ヒアルロン酸豊胸の持続期間の秘密。柔らかさと料金の関係。

ヒアルロン酸豊胸の持続期間の秘密。柔らかさと料金の関係。

ヒアルロン酸豊胸の持続期間は?美容外科の1年〜2年って信じられる?

 

ヒアルロン酸豊胸

 

 

ヒアルロン酸豊胸の持続期間は1年〜2年とか言われているけど、これって結構あやしい。汗

 

というのも、

 

今まで何ヶ所か美容外科のカウンセリングに行ってきたのだけど、実際に話聞くと半年〜1年とか言われる事が多いんです。

 

これってどういう事なの!?

 

 

※後日追記!

 

ヒアルロン酸豊胸のレビュー

 

実際にヒアルロン酸の豊胸手術に行ってきました!

 

当日の様子を詳しくレビューしました!

 

今後は実際に経過を観察して、持続期間を公開していきます!

 

良かったら参考にしてくださいね!

 

⇒ 詳しいレビューはここをおす!>>(写真たくさんあり。)

豊胸の持続期間はヒアルロン酸の種類にもよる。

 

ヒアルロン酸豊胸の種類と経過

 

 

ヒアルロン酸はいずれ消失してしまうものだけど、その期間は品質によって色々。

 

安いもので短い人だと1ヶ月くらい。

 

長いものだと1〜2年でゆっくり体に吸収されていくと言われています。

 

お試しでやるなら安いものでいいし、継続して注入をするならば長期間の品種がコストパオフォーマンスがいいですね。

 

 

持続期間が短いヒアルロン酸のメリット

 

安いヒアルロン酸は持続期間も短いけど、でもそれなりのメリットがあります!

 

 

持続期間短いヒアルロン酸は柔らかい。

 

通常、ヒアルロン酸は柔らかいといいえば柔らかいのだけど、脂肪注入よりは硬いです。

 

でも期間が短いヒアルロン酸は柔らかいです。

 

柔らかいので体に吸収されやすいって感じかな。

 

 

※最近は柔らかくて期間が長いものもあります。

 

※参照:「アクアフィリングの柔らかさ」

 

 

お試しで安いヒアルロン酸を入れる

 

「シリコンバックのインプラント豊胸を考えているけど、その前にお試しをしてみたい!」

 

こういう場合は安いヒアルロン酸の方がコスパいいですよね。

 

シリコンバッグや脂肪注入豊胸って、ヒアルロン酸豊胸に比べて体への負担も大きいです。

 

出来れば1回でしっかり決めたいので、

 

予算が許せば事前にヒアルロン酸でお試しする方が失敗が少なくていいですよね。

 

ヒアルロン酸でサイズとか実感をしたら、本番でシリコンバッグや脂肪注入をする感じ。

 

 

お試し豊胸なので、吸収は早い方がその後の豊胸に都合いいです♪

 

 

ずっとヒアルロン酸豊胸だけで済ませているひと

 

ヒアルロン酸の豊胸は必ずボリュームが減っていくので、

 

お試しにするか、継続して定期的に注入するのが前提かな〜って思う。

 

実際カウンセリングで聞いてみたのだけど、ずっと定期的に注入して利用している人もいるんですって。

 

 

一生で何ccを何回注入する予定?

 

シリコンバッグ豊胸や脂肪注入豊胸だと半永久的に効果が持続するけど、料金が高いのと時間的負担、肉体的負担、傷跡のデメリットがあるよね。

 

ヒアルロン酸豊胸だったらば手軽だけど、でも長い目で見たらコスパ悪くなります。

 

特にヒアルロン酸豊胸の料金は入れる量に比例するので、ヒアルロン酸だけで2Cup以上大きくするのはかなり出費がかさみそう。

 

 

1回分は他の豊胸より安いので、

 

あとは一生で何回注入するかで決めるのもいいんじゃないかな〜って思います。

 

 

・1回何cc必要か

 

 

を確認して、

 

 

・毎回の料金は幾らになるか
・何歳まで豊胸をしておきたいか

 

 

これだけある程度決まっていれば、ヒアルロン酸豊胸の方が安くて負担も小さく綺麗に仕上がる可能性はあります。

 

料金と注入量は医師との相談ですね♪

 

 

豊胸用のヒアルロン酸以外のオプション料金は?

 

わたしがカウンセリングを受けた湘南美容外科クリニックの場合、

 

ヒアルロン酸豊胸の料金 = ヒアルロン酸の量 + 麻酔料金

 

ということでした。

 

麻酔も何種類かあるので、希望と料金で判断してくださいね♪

 

 

美容外科各社の公式サイトなどの期間はちょっとサバ読んでる感じがする。汗

 

わたしは豊胸のカウンセリングは何度か行ったことがあるのだけど、なんだかね、

 

 

「公式サイトに表記されている持続期間「と、「医師の説明の持続期間」が違うと思う!

 

 

これって、どこのクリニックがという事じゃなくって、大体そんな感じ。

 

口コミを見たら同じ。やっぱり公表しているよりは短い。

 

各クリニックの公式サイトとかの数値はヒアルロン酸のメーカーとかの発表値なのかな??

 

 

とにかくカウンセリングに行ったら、どこのクリニックでも思っていたより期間短い説明をされました。

 

 

持続期間は個人差があるので受けてみないとわからない面はあるのだけど、

 

 

それでもサイトの内容をあてにするんじゃなくって必ず医師の説明で判断してくださいね!

 

関連ページ

ヒアルロン酸豊胸のメリットとデメリット
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。エステや美容整形で豊胸は出来る?胸を大きくする方法を探して試すブログです。
ヒアルロン酸とは
ヒアルロン酸にも製造する方法があって、原料や材料があります。
ヒアルロン酸豊胸がオススメのひと、そうじゃないひと
これからヒアルロン酸の豊胸も検討に入れているならばチェックです! ヒアルロン酸豊胸はとっても手軽で安くてメリットも多いのだけど、オススメ出来る人と出来ない人がいます。
豊胸で後悔しないため!お試しの豊胸はヒアルロン酸の注入で
豊胸手術で後悔するのが心配ならば、まずはヒアルロン酸豊胸から。 体の負担も小さく料金も安いです。 やり直しが可能な豊胸なので、今後の判断に役立ちます。