脂肪注入豊胸

脂肪注入豊胸とは

魔法のような豊胸手術

 

脂肪注入法は理想の豊胸手術。

 

自分の体のほかの部位で余っている脂肪を吸引して、それを胸に入れちゃうという。

 

胸が大きくなるだけじゃなくって、気になる部分のオニクがなくなってすっきり。

 

 

入れるものが自分の細胞なので拒否反応とか起こりにくいし、ヒアルロン酸みたいに全部なくなって元通りになったりはしない。

 

 

考えた人エライ!笑

 

 

注射なのでキズ痕も消える。

 

 

シリコンバック豊胸みたいなアフターケアのマッサージが必要ない。

 

 

体脂肪なので柔らかく、よく揺れる。

 

おっぱいのプロでも豊胸の見分けがつかない、

 

 

「元々こういうバストだった」

 

 

みたいになります。

 

 

・絶対にバレない豊胸をしたい
キズ痕を残さない
アフターケアも必要ない

 

 

完璧な豊胸手術に思えるけど、欠点もあり。

 

 

痩せていて他の部位から十分な量の脂肪が取れない人には不向き
・男性の胸など膨らみが全くない場合、入れた脂肪が広がっておっぱいの形が出来にくい事がある

 

いずれも程度問題になるので、個別にドクターに見て貰う事が必要です。

 


(美容外科による解説動画)

最新の効果が高い脂肪注入法

 

脂肪注入豊胸も新しい豊胸手術ではあるのだけど、それでも日々どんどん進化しています。

 

 

従来の最初に開発された脂肪注入法だと、大体入れた分の30%が定着する感じ。

 

 

なので豊胸手術直後は爆乳(!?)に感じるけど、そのうちいい感じに収まっていく。

 

 

でも、これにはもちろん問題があるよね。

 

 

使用出来る脂肪の量には限りがある。

 

脂肪注入をするには、自分の体から脂肪を採取しなくてはならない。

 

Fカップ、Gカップになりたいと思っても、材料の脂肪がもうなくなってしまっては脂肪注入豊胸自体が出来なくなる。

 

 

でもね、入れた分の脂肪が全部残るわけじゃない。

 

質のいい脂肪だと8割くらい残るけど、脂肪注入豊胸が開発されたばっかりの頃は3割とかそんな感じ。

 

 

なので、

 

 

定着率ってすっごく大事。

 

 

通常の脂肪注入豊胸
(湘南美容外科クリニック豊胸サイトより)

 

 

従来の方法でも、もちろん脂肪を精製して不純物を除いてから注入していたんだけど、定着率が低いのと、希にしこりが出来る人が出たのが問題。

 

 

■ピュアグラフト豊胸

 

ピュアグラフト豊胸
(湘南美容外科クリニック豊胸サイトより)

 

 

特殊なフィルターを用いることで、定着のいい細胞だけを精製して注入する。

 

おっぱいの細胞になるものばかりなので、しこりが起きるリスクも少ない。

 

 

 

■コンデンスリッチ豊胸

 

コンデンスリッチ豊胸
(湘南美容外科クリニック豊胸サイトより)

 

 

定着率が一番高くて人気のある豊胸。

 

おそらくどのクリニックに行っても、脂肪注入でオススメされるのはこれでしょう。

 

老化した細胞も取り除き、若い、定着のいい細胞に濃縮された脂肪を注入。

 

 

おっぱいに定着する若い脂肪細胞のみを選別して注入
(湘南美容外科クリニック豊胸サイトより)

 

 

もちろん料金はコンデンスリッチが一番高いのだけど、その分定着もいいので、コストパフォーマンスを考えてもコンデンスリッチがいいと思います!

 

 

 

脂肪吸引のクオリティを高めよう

 

脂肪吸引も色々あるけれども、予算が許すならばVASER(ベイザー)の方が良さそう。

 

 


VASERというのは、脂肪吸引の中でも特別に質の高いもの。

 

・採取された脂肪の純度が高い
・やせ型でも脂肪が取れる

 

VASERは脂肪のみを吸引して余計なものは吸引しないので、吸引部分のダメージも少ないし、取れた脂肪の純度も高いんです。
脂肪を極限まで採取する事も出来るので、やせ型の人でも脂肪注入豊胸の相談が可能です♪

 

 

 


(最新の脂肪注入豊胸)

 

 

 

もちろんこれらは大きく分類したもので、美容外科によって色んなメニューや組み合わせがあるので、ある程度の希望のイメージが出来たら相談に行ってみましょう。

 

結局は予算とクオリティの都合で決まってくると思うけど、医師のカウンセリングで最適なところを見つける事になるかな〜。

 

クリニックによってはキャンペーンとか利用して、案外低額なコースで豊胸が可能な事もあります。

 

脂肪注入豊胸とは記事一覧

いま一番人気の豊胸術が脂肪注入法。なのだけど、注意もあるので確認してってね!脂肪注入豊胸のメリット■自分の体脂肪を使うので拒否反応が起こりにくい■脂肪吸引をするので、気になる部分が細くなる■本物の質感。とても柔らかく自然な乳房が出来る■自分の体脂肪を使うので拒否反応が起こりにくい自分の脂肪だからといって絶対ではないけど、ほぼトラブルが起こらない方法です。脂肪を取った部位が完治するまでしばらくケアが...