女性ホルモンを始める前に豊胸手術

男性の豊胸は女性ホルモンを始める前がいい?後がいい?どっちが先?

女性ホルモンを始める前に豊胸手術をしても大丈夫?

 

 

体は男性だけど豊胸手術をしたい!

 

 

という事は女性ホルモンをしている人が多いよね。

 

もしくはこれからしようと思っている。

 

 

でも、

 

 

豊胸でおっぱいが大きくなるし、女性ホルモンでも大きくなる。

 

両方いっぺんにやっても大丈夫?

 

そういう疑問を扱ってみますね♪

 

 

 

 

 

通常は女性ホルモンのあとがいいね。

 

 

でも本当のとこ言うとね、

 

 

実例だと女性ホルモンで満足出来る大きさになる人は稀。

 

 

女性ホルモンではほとんど膨らまない。

 

 

10人に1人とか2人とか。そんな感じ。

 

 

全然Aカップにも届かない人の方が多いくらい。

 

 

でも、大きくなる人もいる。

 

 

豊胸後の女性ホルモンで予想以上に大きくなったら?

 

 

例えば脂肪注入したものは無くならないから、その分大きくなるね。

 

 

お仕事で一刻も早く大きなおっぱいが必要な人もいる。

 

 

その場合はシリコンバックをしている人もいる。

 

 

「案外大きくなったけど、まあいいか〜」

 

 

みたいな。笑

 

 

豊胸で後悔している大体の人の感想が、

 

「もう少し大きくしたらよかった」

 

というものが多いので、大きくなる分は最初はそんなに気にしなくても良さそう。

 

 

ヒアルロン酸はそのうち体に吸収されるから、もしも豊胸前にしたいならばヒアルロン酸が一番いいかな。(でもいずれなくなっちゃう)

 

 

やっぱりこの辺は医師の判断なくしてはなんとも言えないので、カウンセリングに行った方がいいと思う。

 

美容外科はさすがに重大な事をするので、強引な勧誘とかはないよ。

 

わたしもカウンセリングは受けたけど、とっても優しい扱いを受けました。

 

 

⇒わたしが相談したレビュー

 

 

実例が多いクリニックならば、適切なアドバイスが受けられるよ。

 

 

あと、この先ホルモンする気がないならば、すぐに豊胸してもOKだよ♪

 

 

もっと具体的に

 

⇒ これから女性ホルモンを使用する予定

 

⇒ 女性ホルモンを使用中

 

 

男性の豊胸は女性ホルモンを始める前がいい?後がいい?どっちが先?記事一覧

通常は男性が女性ホルモンを継続しても、そんなに胸は大きくならないです。CカップやDカップになるのは一部の適性のある子だけ。なのでインプラント豊胸でバッチリ大きくする人も多いよ。たとえばニューハーフクラブで働く人たちは、おっぱい大きい方が断然仕事で有利だもんね。なのでホルモン始めたて、始める前でもおっぱいを大きくして働く人がいっぱい。入店直後はそんな感じなんですって。もしも予想より大きくなったら、そ...

女性ホルモンで体の変化が起こるのは大体3年間くらい。それで、実際おっぱいが大きく変わるのは最初の1年くらい。その間にあんまり大きくならない場合は、その後も期待出来ない。大きくなったとしたら、まあ大体それくらいで止まるわけ。なのでおっぱいの成長を見守ってから豊胸を始めたいならば、最初の1年の間様子見しよう!2年、3年過ぎて満足出来ていないならば、そろそろ豊胸を考えてもいいと思う。いきなり手術しよう!...

「女性ホルモンを始めて2ヶ月。なんだか乳首の下あたりがコリコリして痛いんだけど、これってもしかして癌!?」女性ホルモンが多いと乳がんになりやすいって聞くから心配ですよね。女性ホルモンを始めて1ヶ月〜2ヶ月くらいすると、乳首の下あたりにしこりが出来て痛むんだけど、それは普通なので心配はないです♪乳腺が少し発達し始めているので、経過が順調ってことです。ピンポン玉くらいの大きさになるっていう人が多いけど...