男性と女性の豊胸の方法の違い

男性と女性、性別による豊胸の違い

男性の豊胸をするということ

このサイト内で何度か話しているけど、現在ある理想の豊胸方法は脂肪注入法。

 

でもね、

 

男性の豊胸手術には注意が必要。

 

 

女性のように多少でも胸が膨らんでいるならば、そこに脂肪注入したら綺麗なおっぱいが仕上がります。

 

 

でも、脂肪をペッタンコの男性の胸に入れても胸の膨らみがあまり出来ない事も。

 

 

どういう事かというと、

 

女性のおっぱいって、成長すると同時に皮膚も一緒に伸びていて、そこに膨らみがあるわけ。

 

なので、授乳後のしぼんだおっぱいは特に、脂肪やヒアルロン酸を入れると見事に綺麗に戻る。

 

 

でも男性の胸だと元々皮膚が伸びていないので、脂肪を入れてもその皮膚に抑えられて膨らみきれない事も。特に量が少ないと実感が出にくいみたい。

 

 

どうしたらいいか。

 

 

どうせ自分だけで悩んでいても結論は出ないので、

 

 

まずはカウンセリングを受けに行くのが一番先。専門家に相談することですね。

 

 

自分がどういう豊胸が可能なのか、専門家に相談して、目標を決めるわけ。

 

 

痩せたほうがいい、

 

太ったほうがいい、

 

もうちょっと頑張ってお金を貯めてからの方がいい、

 

すぐにでも始められる、

 

 

最初のカウンセリングでもうちょっと待った方がいいという事になったら、またお金を貯めたりしてもう一回行ったらいいんです。

 

通常はクリニックのカウンセリングは無料。

 

 

どんな豊胸法を選んでも、まずは必ず医師のカウンセリングを受けなくてはならないので、これで失敗はほぼ回避出来るね。

 

そして医師やカウンセラーさんと一緒に考えて決めたらいいよ。

 

 

男性と女性、性別による豊胸の違い記事一覧

男性の体に適した豊胸手術はインプラント豊胸。(シリコンバック豊胸)シリコンバック豊胸の最大のメリットは希望したサイズに確実になる事。きちんと高さも出るから見た目も綺麗に仕上がるんですって。ヒアルロン酸はいずれしぼんでしまうし、脂肪注入法では1回で出来る大きさが限られています。(2回とかする人もいる)■男性のシリコンバック豊胸の注意通常ある程度のサイズのバストがある場合は乳腺下にバックを入れるのだけ...

注入系の豊胸についてです!わたしの体験談も追記したので参考にしてくださいね!注入系の豊胸術が一番適しているのが授乳による乳房のしぼみの回復なのだそうです。元々おっぱいがあったところに脂肪やヒアルロン酸を入れるので、自然に元通り、ぴちぴちのおっぱいになるんですって。おっぱい欲しい男性の豊胸でも出来れば脂肪注入法を選びたいのだけど、元々ペッタンコの胸だと脂肪が広がって乳房の高さが出ない事が多いみたい。...

男性の豊胸手術1回で、おっぱいをどのくらい大きく出来る?豊胸手術で一度にどれだけ大きくするべきか、きっと最初のカウンセリングで医師と相談する事になります。基本、シリコンバックを使用した豊胸手術だったら、いくらでも大きくなります。なるのだけれど、あまり一気に大きいサイズに豊胸するのは控えた方がいいです。おそらく医師にも勧められないと思う。「一気に巨乳にして欲しいのに、段階を追って分けて手術を勧めるな...

男の体で脂肪注入豊胸するのに問題となること。皮膚が伸びていないので、注入系の豊胸だと乳房の高さが出ないぺったんこで張った皮膚に脂肪を入れても綺麗なおわん型のバストは出来ないんだよね。これは計画的に豊胸する事でなんとか出来ます。女性ホルモンを始めている場合は、ある程度大きくなるまで待つといいです。(大体1年くらいで、劇的に大きくなるのは落ち着くみたい。)上半身が大きくて、乳房が綺麗に見えない男性は胸...

■これはわたしが、あるクリニックの美容外科医に教えてもらった方法です。どうしても脂肪注入法で、おっぱいを大きくしたい人がどうしたらいい?「ヒアルロン酸を段階的に入れていくんだ。」ヒアルロン酸を入れたら少しずつ乳房部分の皮膚が伸びます。そして少し皮膚が伸びたらまたヒアルロン酸を追加。そうしてある程度希望の大きさで安定した後に脂肪注入法をしたらOKという作戦。この作戦だと、いきなり多量のヒアルロン酸や...

男性の体ならばまずはインプラント豊胸手術から始めた方がいいです。美容外科でも同じように言われると思う。でも、「どうしてもインプラント豊胸手術がイヤ」だという人もいるよね。最近のインプラント豊胸はかなり精度が高く綺麗に仕上がってバレにくいのですけど、インプラント豊胸にも欠点はあります。・バレにくいと言っても100%バレないわけではない・異物を入れるのに抵抗がある・ワキのシワ部分に少し傷跡が残るどうし...

ハイブリッド豊胸というのは、シリコンバックと脂肪注入を併用する豊胸手術なんだけど、そういう面倒そうな事をするにもちゃんとした理由があります。高さとボリュームのある、綺麗なバストにするならやっぱりシリコンバックのインプラント豊胸手術。だけど、あまり体脂肪がない人だと、シリコンバックのカタチが浮き出て不自然になってしまう。なのでどうするかというと、大胸筋下法という手術をする。従来は大胸筋下にバックを入...