注射だけで豊胸手術?最初はヒアルロン酸?脂肪注入は?
注入系の豊胸についてです!
わたしの体験談も追記したので参考にしてくださいね!
注入系の豊胸術が一番適しているのが授乳による乳房のしぼみの回復なのだそうです。
元々おっぱいがあったところに脂肪やヒアルロン酸を入れるので、自然に元通り、ぴちぴちのおっぱいになるんですって。
おっぱい欲しい男性の豊胸でも出来れば脂肪注入法を選びたいのだけど、
元々ペッタンコの胸だと脂肪が広がって乳房の高さが出ない事が多いみたい。
これはあまり胸のふくらみが無い女性も同じ感じ。
なのでインプラント豊胸を選ぶ人が多いわけだけど、
逆に言えば
ある程度乳房の膨らみがあって皮膚に余裕があれば脂肪を入れて綺麗になる可能性もあるんですよね。
シリコンインプラント豊胸をして、数年後に脂肪注入に切り替える人もいるんですって。
・体質である程度おっぱいがある
・ホルモン注射などで多少は乳房の成長が見られる
・すでに他の豊胸をしている
こういう場合は医師と相談してみてね。脂肪注入がOKな事もあるから。
最初から注入系を始めるならばヒアルロン酸の注射。
ヒアルロン酸の注射の豊胸についてザックリ特徴を挙げると
・体脂肪よりも少し硬い
・体への負担が小さい
・料金が安い
といった感じ。リスク少なく豊胸を試す事が出来ます。
脂肪注入法では自分の体の脂肪を使うので、痩せている人だと少し難しい。
けど、ヒアルロン酸ならば希望のサイズアップが可能。
弱点だけど、ヒアルロン酸はいずれなくなってしまう。
なので何度も注入すると最終的にシリコンバッグや脂肪注入よりお金がかかっちゃうよね。
中には定期的に繰り返し注入して、皮膚が伸びてバストが安定してきたら脂肪注入法に切り替えられる事もあるみたい。
こういう計画や時期に関しては直接先生と相談ですね。
ヒアルロン酸豊胸のデメリット、リスク
デメリットは必ず小さくなる点。
継続してお金を使う事になっちゃうので、お試し目的、自分の胸に注入系をしたらどうなるかを確かめるため、豊胸後の生活を実体験してみるためのものと考えた方が良さそう。
料金は量に比例
ヒアルロン酸豊胸はお手軽で安いのですけど、大幅にサイズアップするにはお金も多くかかります。
というのも、ヒアルロン酸豊胸は量に比例して料金がかかるので。
脂肪注入豊胸は量に寄らないクリニックも多いのだけど、
ヒアルロン酸は必ず仕入れ代金があるので量で課金されてしまうんです。
なのであまり巨乳向けじゃないよね。
しこりが出るリスクは?
ヒアルロン酸豊胸はしこりが出来にくいとは言われているのですけど、でも全くリスクゼロじゃないです。
それはヒアルロン酸の種類や術式方法にもよるので、カウンセリングでチェックです。
ヒアルロン酸を溶かす注射と言うのもあるので、しこりが出来た場合の対応もしっかり聞いておきましょう♪
注入系バストアップの効果は?
女性の胸ならば、小さくても多少はおっぱいがあるので、その形に膨らむ可能性は高いです。
男性のペタンコ胸だと元々のおっぱいが無いので綺麗にするには技術が必要です。
注入系は特に実績のあるクリニックを選んだ方が良さそう。
注入のプチ豊胸!ヒアルロン酸豊胸の体験談
ラクトリンゲル(ほぼ水)の豊胸体験談!
ヒアルロン酸じゃないのだけど、注入系の豊胸を受けました。
注入物はラクトリンゲルと言われ、成分はほぼ水です。
それなりの高さが出たので、ジェル状のヒアルロン酸ならばもう少しおっぱいになると思います。
この結果は個人差が大きいらしいので、直接カウンセリングで医師に相談した方が今後の方針を決めやすいと思います!
⇒ わたしが湘南美容外科でカウンセリングを受けた時の様子です♪