豊胸の技術高い!男の胸でも手術出来るおすすめクリニック。

豊胸手術は技術と値段!男も出来るオススメ美容外科クリニック。

男の豊胸も実績あるクリニックって?本当に胸を綺麗に大きくする手術が可能なの?

⇒ 目次へ

豊胸でもっちりおっぱいになる

 

 

※豊胸手術クリニックを選ぶ前の注意です!

 

豊胸手術はとても重大なものです。
大きなお金を使って、自分の体への負担もかける事になります。

 

このサイトではわたしの体験や調べた事をまとめているのですけど、それだけが全てではないです。

 

どのクリニックでもいい口コミ、悪い口コミが必ずあります。
意図的によく、逆に悪く書き込まれたものもあります。

 

それはインターネットでいくら調べても納得出来ないことだと思います。

 

正しい情報はカウンセリングを受けてみて、自分自身で判断するしかないです。

 

実際に医師、看護師さん、スタッフさんの対応を受けて、本当に信頼できるか納得してから契約してくださいね。

 

※先に豊胸クリニックを見たい人はここを押す。(ページ内ジャンプします)

 

 

男性でも豊胸手術が可能な美容外科、クリニックはあります!

 

たまにいる、胸板を厚くする手術じゃなくって、綺麗に実ったおっぱいにするって意味です!

 

 

わたしが脱毛や美容注射で通っているクリニックでも普通に行なわれていました。

 

 

「聞いたらヘンに思われるんじゃないかな?」

 

 

って、

 

一生懸命勇気を出して質問したら、ものすごーく普通に対応されました。笑

 

⇒ 「勇気をだして豊胸が出来ないか聞いてみた!」

 

 

5年前、10年前は断られてばかりでなかなか受け入れてくれるクリニックはなかったのだけど、最近は大手では対応してくれるところも多いです。

 

わたしも何度かカウンセリングに行って、簡易的な豊胸は一度受けてみました♪

 

男性でも豊胸手術を受け入れてくれるか、恥ずかしくて聞けない?

⇒ 目次へ

男性の豊胸を扱っているか、恥ずかしくて聞けない

 

 

「恥ずかしくて聞けない!」

 

「冷たい対応をされそうでこわい!」

 

 

わたしもここが一番のネックでした。汗

 

やっぱり言い出せないよね。

 

言って何も損は無いのだけど、それでも変態みたいに思われるのもイヤだし、汚いものを見る目で追い返されないか心配。

 

 

「は?」

 

 

とか言われるとほんとつらい。笑

 

 

ここではわたしが確認して、実際に行った、問い合わせをしたクリニックのお話をするので、そこに行けばとりあえず

 

「は?」

 

と言われる事はないと思う。

 

 

※わたしが最初にクリニックで聞いたとき

 

Web予約ならば気持ちも楽

 

わたしも最初はクリニックに脱毛に行った時に勇気出して聞いたんだけど、よく考えたらWeb予約したらよかった。

 

最初からそういう想定で話をしてくれるので緊張が少なくて済むし。

 

いきなり電話やクリニック内で話すよりも、あらかじめ準備があるので話がすごく通りやすいです。

 

「見た目が全然女子じゃないんだけど?」汗

⇒ 目次へ

 

見た目が女じゃない

 

 

「まだ見た目全然女じゃないんだけど、、汗」

 

 

こっちも問題ないみたい。

 

少なくともわたしが今まで行ったことのあるクリニックでは。

 

一応聞いてみたんだよね。

 

 

「どういう人がやるの?」

 

 

って。あと、

 

 

「断られたり、嫌がられるような感じの人はいる?」

 

 

って。

 

 

受ける人はほんと、色々。

 

色々なので、色々としか言いようがなくって、見た目に関しては問題ないみたい。

 

あっ、でも出来るだけ女性ものの服着たり、見た目努力していくのがオススメかな〜。
バリバリのスーツで行くよりは、ワンピースとまではいかなくても中性的な服で行くとか。

 

やっぱり本気度伝わった方が話が早いです。
深い話もしてもらいやすいと思います。

 

 

性別の問題じゃない

 

最近の大手では、結構普通になってきたので、基本はイヤがられる事はないみたい。

 

 

結局、嫌がられるのは性別とかの問題じゃなくって、クレーマーとか過剰に責任と追及するとか、そんな感じの人。

 

あとドタキャンで事前どころか事後になっても連絡を入れないような人は当然、契約させてもらえない可能性があるよね。

 

あくまで聞いたクリニックとその時対応してくれた方が言った事だけど、

 

 

「きちんと行儀よく振舞っていただければ、何一つ問題はありません。」

 

 

ですって。

男性が豊胸手術をするための条件、必要なもの

⇒ 目次へ

豊胸手術で胸の谷間を作りたい

 

 

男女の豊胸の違いって、特別大きな点はないんだよね。

 

もちろん体のカタチが違うので、シリコンバッグの入れ方とか、ヒアルロン酸豊胸の効果の出方とか、違う点もあるんだけど、

 

 

少なくとも手続き的には全く同じ。

 

 

基本はカウンセリング予約さえしたら、その後は全て次に何をしたらいいか誘導してもらえるので、あんまり心配はいらないよ。

 

特にあらかじめ取得しておくべきものとかもないし、料金さえ支払い可能ならば問題ないです。

 

 

とりあえずカウンセリング

 

料金の支払いが可能かどうかも、結局カウンセリングで相談して最適な豊胸法とその見積りをしてもらわないと何とも言えないです。

 

最近はメール問い合わせや、クリニックによってはチャットによる相談も出来るしわたしも利用した事はあるのだけど、結局対面じゃないので何とも言えない事が多くって。

 

 

「まずカウンセリングに来てください。」

 

 

って100%言われる。

 

 

二度手間。笑

 

 

なのでなんとなくの希望が出来たらとにかくカウンセリングです。

 

カウンセリングは何回受けても大丈夫なクリニックも多いし、本気ならばクリニックも本気の対応をしてくれます♪

 

 

カウンセリング当日に持っていくもの

 

カウンセリングには身分証があればとりあえずOKだよ!

 

 

もしも当日に契約をしてしまいたい場合は現金かクレジットカードを持っていった方が良さそう。

 

というのも、

 

豊胸手術は医師や看護師、手術室や装置を確保しておかなくてはいけない、大がかりなものなので料金全額でなくても前金を一部入れる事が多いんです。

 

なのでカウンセリング当日に説明があるはずですけど、キャンセルによる前金の返金が何日前まで可能かを必ず確認してくださいね。

 

 

カウンセリングに行く前の持ち物チェック

 

・身分証
・現金またはクレジットカード(当日契約の可能性がある場合)
・通帳と印鑑。(ローンを検討している場合。迷うならば持って行きましょう♪)

 

■当日はキャンセルと前金返金のルールについて確認する!

 

 

性同一性障害の診断書は必要?

 

イラナイ。

 

もしかしたら要求されるクリニックがあるのかも知れないけど、わたしが行ったり問い合わせをして必要と言われたクリニックはなかったよ。

 

というか、わたしも持ってない。

 

あれ、診察受けるの結構恥ずかしいんだよね。

 

根掘り葉掘り色々言いたくない性的な質問に答えなくてはいけないので。

豊胸手術の技術高くて値段ひかえめの美容外科クリニック。

⇒ 目次へ

 

男性の豊胸手術でも受けてくれる美容外科クリニックのリストです。

 

実際に行ってきたところ、問い合わせしたところ、行っていないけど公式に大々的に扱っているところ、色々です。

 

あっ、もちろん男性でも豊胸が可能なクリニックはそれなりに技術高いので、女性にも参考になると思います。

 

 

豊胸手術が受けられるクリニックのリスト

 

  • ■湘南美容外科クリニック
  •  

  • ■東京美容外科
  •  

  • ■ガーデンクリニック
  •  

  • ■池田ゆう子クリニック
  •  

    ■東京イセアクリニック

     

     

    湘南美容外科クリニックは値段控えめ。男性も女性と同じく豊胸が可能。

    ⇒ リストへ戻る

    湘南美容外科の豊胸で大丈夫

     

     

    湘南美容外科クリニックは、日本最大の美容外科クリニック。

     

    美容外科と言えば湘南美容外科クリニックを思い浮かべる人も多いと思います。

     

     

    「美しさを求めるのに男女の性別は関係ない」

     

     

    という総院長の考え方のもと、ほとんど全ての美容治療が受けられます。

     

    (陰唇の手術とか、ちょびっとは例外もあるけど。)

     

     

     

     

    わたしもカウンセリングを2回受けたけど最終的にもここで豊胸手術をお願いしようと思っています。

     

    やっぱり最大手なので一番料金が抑えられてるし、実際の施術数も多いからね。

     

     

    男性の豊胸も女性と同じ扱い

     

    料金に男性料金を設定されていないのはうれしいよね。

     

    お金的にもそうだし、

     

    男性料金 = ザ・男!

     

    って感じがしてなんかちょっと気分悪い。笑

     

     

    別に男がイヤでも何でもなくって単に豊胸したいだけの人もいるけど、自分の男性なところがイヤに感じている人には結構これだけでもありがたいです。

     

     

    低料金が目立っているけど対応も丁寧だし、豊胸を扱う件数も非常に多いので医師の技術も高いです。

     

    男性の豊胸も多数扱っているので、相談も気軽に出来るし経験のある医師がいるのは心強いです。

     

    湘南美容外科クリニックのサイト

     

    ⇒ リストへ戻る

     

     

    東京美容外科は信頼のクオリティ高い豊胸。体験価格も!

    ⇒ リストへ戻る

    東京美容外科
    東京美容外科の豊胸サイトより)

     

     

    東京美容外科で目を引くのはヒアルロン酸豊胸の安さ。

     

    1000円ってもちろん1ccの料金。

     

    大体片側50ccくらいは必要です。

     

     

    でも1tで5000円とか普通にあるので、これは最初の豊胸としては受けやすいです。

     

     

    「いずれシリコンバッグ、脂肪注入豊胸をやりたいけど、最初はヒアルロン酸豊胸で様子見したい。」

     

     

    という人にはバッチリいいと思います。

     

     

    安さアピールじゃない。厳選した医師の信頼対応。

     

    東京美容外科の大きな特徴が医師の採用。

     

    東京美容外科のドクターの採用基準
    「美容外科医師としての経験を10年以上持つもの、或いは、形成外科認定医の資格を持ち、美容外経験を更に3年以上持つ医師だけがメスを握ることを許されています。」
    https://www.tkc110.jp/about/reason/competitive.html

     

    東京美容外科は大手ではあるのだけど、低価格クリニックみたいに次々とは開院していないですよね。

     

    安くて誰でも受けられるというのも大事だけど、お金に余裕があるならば医師の信頼を重要視したい。

     

    厳しい条件をクリアした医師のみを採用する方針なのだそうです。

     

     


    超低価格の大手がダメってことではないです。わたしも利用しています♪
    でも医師によって大きな違いが出てくるので、
    カウンセリングで不安な点をしっかりチェックしましょう!

     

     

    他のクリニックでの失敗の修正なども。

     

    東京美容外科が強いのは技術力。

     

    なので他のクリニックで失敗した人も受け入れているのだそうです。
    不満が残っている人は相談してみるといいかもです!

     

     

    お尻を大きく!豊尻プロテーゼ手術も相談!

     

    豊胸手術は技術と値段!男も出来るオススメ美容外科クリニック。

     

     

    このサイトは体が男性だけど豊胸したいひとが多く見てくれていると思います。

     

    お胸もそうだけど、正直お尻の大きさラインもすごく気になるよね。

     

    東京美容外科は技術高いので、お尻を大きくするプロテーゼ手術も相談出来ます。

     

     

    わたしもタイミングを見てカウンセリングに行って来ようと思います!

     

    また様子を追記しますね!

     

    東京美容外科の豊胸サイト

     

    ⇒ リストへ戻る

     

     

    ガーデンクリニックは積極的に男性の豊胸手術をしています。

    ⇒ リストへ戻る

     

    ガーデンクリニックの特徴は、男性の豊胸手術でも積極的に扱ってくれるところ。

     

    性同一性障害で女性になりたい人以外にも、女装で見た目よくするためという希望でも対応してくれるんですって。

     

     

    男性の胸の扱いに詳しい。

     

    ちょっとまだわたしもガーデンクリニックには足を運んだことが無いのですけど、男性の豊胸を積極的に扱っているクリニックというのはメリットだと思います。

     

    疑問質問をする時にも、あれこれ恐る恐る聞く必要ないし、何より綺麗に仕上げて貰うには医師の経験が多い方がいいです。

     

    ガーデンクリニックの男性豊胸へのポリシー

     

    ガーデンクリニックのポリシー
    ガーデンクリニックの公式サイトより)

     

    (引用)「豊胸術は決して女性だけのものではありません。男性でも豊胸をしたい方は大勢いらっしゃいます。性同一性障害のかたが豊胸手術を選択するケースは確かに多いですが、そうでなくても女装の時に洋服が映えるように豊胸をされる方もいらっしゃいます。いろいろな理由がありますが、ガーデンクリニックとしては、医学的に安全な限り男性の豊胸を応援しています。」

     

     

    料金は少し高め。

     

    ガーデンクリニックの豊胸料金

     

     

    ガーデンクリニックの豊胸料金は少し高め。

     

    とはいっても、湘南美容外科クリニックに比べて、、って感じなので、普通といえば普通です。

     

    実際にカウンセリングに行ってみて、値段に見合うかどうか判断してみてはと思います!

     

     

    ガーデンクリニックのカウンセリング受付サイト

     

     

    ⇒ リストへ戻る

     

     

    池田ゆう子クリニックでも男性の豊胸手術を受けている。プチ豊胸もあり!

    ⇒ リストへ戻る

     

    TVなどにもたまに出演される池田ゆう子医師の美容外科、名前もそのまま池田ゆう子クリニック

     

    わたしはまだ体験した事がないクリニックなのですけど、最近クリニックのサイトで体験談を見つけました。

     

     

    ■「男性ですが、胸の揺れに喜びを感じています。」
    池田ゆう子クリニックで男性の豊胸の体験談
    池田ゆう子クリニックのサイトより)

     

     

    ※訂正・追加情報!

     

    1.「男性のプチ豊胸は不可能?」

     

    池田ゆう子クリニックで男性のプチ豊胸が扱えます。

     

    問い合わせして可能な事を確認しました。

     

     

    2.「カウンセリング料金」

     

    カウンセリング料金1回5400円。無料ではありません。

     

    きっと超大手と違い、池田医師が一人で担当するクリニックなので、あまり興味本位の客が多いと対応しきれないのでしょう。

     

    本気の人が来て欲しい!という事じゃないかと思います。

     

    当サイトを見てくださっている方は本気度高いと思うので、あまり障害にはならないかな〜って思います。

     

     

    主に脂肪注入豊胸を行なっているクリニックで、他院の修正などもしています。

     

    担当も池田ゆう子医師がすべてしてくれるのが嬉しいとこ。

     

    男性医師の豊胸手術はちょっと恥ずかしいので、こういうのは助かる♪

     

     

    注目は血小板の豊胸!

     

     

     

    血小板プラズマジェルを使ったプチ豊胸

     

    血小板の豊胸を扱うクリニックは少ないです。

     

    詳しくは ⇒ 「PRP+PPPプラズマジェルのプチ豊胸とは?」

     

     

    この豊胸もいずれ効果がなくなるプチ豊胸なのですけど、クリニックが材料を買わなくていいのでヒアルロン酸より低価格で豊胸手術が受けられるメリットがあります!

     

    シリコンバッグ豊胸や脂肪注入豊胸の前に豊胸の感触やサイズとかの感じを掴むのにいいと思う。

     

     

    たまにキャンペーンとかで超低価格でやっている事もあるので、わたしもマメにチェックしてカウンセリングに行ってみようかと思っています♪

     

    池田ゆう子クリニックのサイト

     

    ⇒ リストへ戻る

     

     

    東京イセアクリニックの男性の豊胸(追記・注意あり)

    ⇒ リストへ戻る

    ※後日追記!2016.3.1

     

    注意です!

     

    東京イセアクリニックは、わたしが体験に行った時と様子が全然違うみたいです。

     

    シンデレラ豊胸も男性豊胸に最適なハイブリッド豊胸も扱わなくなっています。

     

    名医の上原恵理医師もサイトから姿が消えています。

     

    分からないことが多い状態なので、今の段階では行くのはオススメ出来ないです。

     

    また状況が変わりましたらここで報告しますね!

     

    ※追記2017.10.9
    今のところ変化なしです。
    あと1年くらい様子見して変わらないようでしたら、
    この部分は消そうと思います。

     

    東京イセアクリニックでも男性の豊胸手術が可能です。

     

    東京都内と新潟に拠点のあるクリニック。

     

    高品質な豊胸手術で人気です。

     

     

    わたしもここで、1日限りのシンデレラ豊胸を受けました。

     

    参照:「シンデレラ豊胸の体験談」

     

     

    ⇒ リストへ戻る

    まとめ

     

    まとめです。

     

    ・最近の大手クリニックならば、カラダが男性の場合でも抵抗なく受け入れてくれる。
    ・とにかく実際に足を運んでカウンセリングでしっかりクリニックの雰囲気、医師やスタッフさんが信頼出来そうか確認する。

     

     

    豊胸手術を受けるまでの流れは

     

    カウンセリング予約。

    カウンセリングを受けて検討。

    予約金を支払う。(クリニックによる。カウンセリング当日に決定した場合はその場で払える♪)

    手術当日。(事前に食事、通い方などの注意事項を言い渡されるので、必ず全て守ること!)

     

     

    注意したい事。

     

    ヒアルロン酸豊胸でも3日くらい、シリコンバッグの手術の場合は1週間は少なくとも術後に余裕を持ちましょう。
    (クリニックによって少しずつ方法なども違います。カウンセリングでしっかり聞いてくださいね!)

     

    もちろんそれで無痛に戻るなんてありえないので、お仕事休み取れるなら、出来るだけ長めにお願いしましょう。

     

    年末年始が混みあったりもするので、契約するか帰ってから考える場合も、日程の相談はしっかりしておきましょうね!

     

    ⇒ 目次へ

    豊胸手術は技術と値段!男も出来るオススメ美容外科クリニック。記事一覧

    湘南美容外科で男性の豊胸でも低価格・高品質の手術が受けられる女性だけじゃなくって、豊胸をしたい男性でも、一番多くのひとが選ぶのが湘南美容外科クリニック。やっぱりね、料金的な事を考えると湘南美容外科クリニックを選ぶ事になるんだよね。わたしも脱毛や美容注射とかでたまに行くことあるけど、どうしても必要な時以外はちゃんと女子として扱ってくれているので安心して通えます。料金が圧倒的に低価格湘南美容外科クリニ...