湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸。費用は医療ローン。

湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸するよ!費用は?医療ローンだよ!汗

湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸します!費用は医療ローン。カウンセリングから契約まで。

 

豊胸手術を決心

 

 

決めた!

 

ヒアルロン酸豊胸を受けます!

 

 

※後日追記

 

ヒアルロン酸豊胸の写真と口コミ体験談。

 

行ってきました!

 

参照:「ヒアルロン酸豊胸の超リアルな口コミと写真」

 

 

ヒアルロン酸豊胸を決めた理由は、とにかく一度ちゃんと豊胸を試してみたかったから。

 

1年くらい前にラクトリンゲルといって、「ほぼ水を注入する豊胸」をした事があったのだけど、なにせ「ほぼ水」。

 

その日のうちにお胸が無くなって生活感を味わう事は出来ませんでした。

 

※参照:「シンデレラ豊胸わたしの体験談」

 

 

今回ヒアルロン酸豊胸を検討しているのは湘南美容外科クリニック。

 

湘南美容外科クリニックのヒアルロン酸豊胸(クイック豊胸)
湘南美容外科クリニックのサイトより)

 

 

今回お願いしようと思っているのは湘南美容外科クリニック。

 

実はすでに3回くらい無料カウンセリングを受けちゃってはいるのだけど、今度こそ医療ローン組んでやってみる事にしました!

 

 

ヒアルロン酸豊胸は持ち悪くて勿体ない?

 

ヒアルロン酸豊胸はいずれ縮んでしまうので、勿体ないとは思います。

 

でもわたしの体は男性なので、まずはお試しでどういう感じになるか確かめたいんだよね。

 

・脂肪注入の見込みあるか予行演習したい
・おっぱい大きい生活を実感したい

 

こんな感じ。

 

 

そしてその後アクアフィリングにするか、シリコンインプラントにするか、脂肪注入が可能か、、今回の様子見で決めていきたい感じです。

 

 

ヒアルロン酸豊胸が終わったらば、効果とカタチ。あと気になる持続期間をレビューしたいと思います!

ヒアルロン酸豊胸の無料カウンセリング。実際にお胸を見て貰って具体的に相談です。

 

湘南美容外科で豊胸のカウンセリングと契約

 

 

またまた湘南美容外科クリニックの無料カウンセリングにやってきました。

 

 

今まで3回(4回かも?)受けてきたけど、今回は本気でお願いしたい!

 

 

他の美容治療でもお世話になっている女の先生にカウンセリングをお願いしました。

 

 

湘南美容外科の番号つきファイル

 

 

番号つきのファイルを貰って待合です。

 

色んな美容治療が載せてある♪

 

いつもは、

 

「あっ、これいいな〜」

 

って思いながら眺めるだけだけど、今日は契約までしちゃいます♪

 

 

湘南美容外科で豊胸のカウンセリングの待合

 

 

美容外科とかは待合にお茶とか水が頂けるのがいいよね。

 

本とかスマホとか持っていたらば何時間でもゆっくり出来そう♪

 

 

今回の豊胸のカウンセリングは、直接医師の部屋に呼ばれるので、それまで待機です。

 

 

湘南美容外科の看護師さん
「番号札6番でお待ちのお客さま〜♪」

 

 

看護師さんに呼ばれました。

 

いよいよカウンセリングです。

 

 

豊胸手術のカウンセリング。まずは医師の問診から。

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリングの部屋

 

 

今回お願いしたのはたまに美容注射をお願いしている女医さんです。

 

ちょっと慣れている先生だし安心感あります♪

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング医師
「今日はヒアルロン酸豊胸の相談ですね。」

 

 

う、うん。キャンペーンのやつ。

 

すでに豊胸をしてもらう事は決めてきているので、あとはサイズとか注意点の話を重点的に聞きました。

 

 

おすすめの量は?

 

とりあえず片側100tくらいで考えていたのだけど、胸郭が大きいので「おっぱい感」が出にくいみたい。

 

 

おすすめは片側200〜250tくらいですって。

 

もちろん沢山入れたら入れた分、大きいバストになるけど、元の胸がペタンコなのと、あまり入れ過ぎても皮膚の伸びに限界があって良くないみたい。

 

 

とは言っても費用の問題もあるし、

 

に関してはあとで実際にお胸を確認して貰って、それで細かく決めましょうって事になりました。

 

 

ヒアルロン酸豊胸の持続期間は?

 

ほとんどの美容外科がヒアルロン酸豊胸は1年〜2年とか宣伝しているけど、大体1年後には無くなるのが現実みたい。

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング医師
「もちろん減り方には個人差があります。あと施術後まもなく胸をマッサージしたり、うつ伏せになると減り方が早いです。」

 

 

なるほどね。ヒアルロン酸豊胸でもメンテは重要っぽい。

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング医師
「もちろん1年後になってからいきなり無くなるわけじゃなくって、少しずつ小さく小さくなっていくものです。なので追加で注入する場合は半年〜1年でする方が多いです。」

 

 

そっか〜。

 

とりあえず半年くらい明らかなバストが残ってくれたらとりあえずいいかな。

 

今回は初回だし、明らかに不満になるところまではチェックしていこうかな〜って思います。

 

 

ヒアルロン酸豊胸のトラブル、リスクは?

 

豊胸手術をすると内出血が起きる可能性があるのだけど、実際に出来るかどうかはやってみないと分からないそうです。

 

内出血が出来ちゃったら肌が黄色くなるけど、それは大体2週間くらいで治まるんですって。

 

 

傷跡はほぼ見えなくなるけど、多少は見える可能性もあるみたい。

 

今回は3ミリくらい切って糸で止めるんですって。

 

糸で止めるとかの注射の方法は胸の状態や希望で決まってくるので、個人個人でカウンセリングの相談をする事になります。

 

 

しこりは出来る?

 

注入系の豊胸だとたまにしこり出来ちゃう口コミ見かけるよね。

 

しこりっていうけど、実際その中身はヒアルロン酸。

 

人体のバリア機能みたいなもののせいで、ヒアルロン酸の周りに膜(まく)が出来てしまって、その際は丸い塊になって硬く残るんですって。

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング医師
「わたしが担当した中ではしこりが出来たケースは無いです。万一出来ちゃった場合ですけど、ヒアルロン酸を溶解するための注射で対応が出来ます。」

 

 

よく口コミでしこり出来た話があるけど、実際はしこりの例はあまり多くないようです。

 

口コミは悪いものが広まるのが普通なので、それが目立っているのかも知れないです。

 

とりあえず今の段階であまり大きな心配をする必要はなさそう。

 

 

ヒアルロン酸豊胸の仕上がりは?

 

多少でもおっぱいが成長しているお胸にヒアルロン酸を入れたの場合、その形に沿って丸く大きくなるケースが多いみたい。

 

でもわたしのような元々ペタンコ胸だと綺麗な形にならない可能性も。汗

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング医師
「元々ふくらみが無い胸だと、注入しても皮膚に抑えられて高さ、膨らみが出ない可能性もあります。」

 

 

でも以前ラクトリンゲルを入れた時も多少は丸くなったし、思い切って試してみたいと思います!

 

 

ヒアルロン酸は少し硬い。

 

ヒアルロン酸は脂肪注入とかに比べるとやっぱり硬いんですって。

 

でも逆にいうと、その分おっぱいの高さが出やすい気もするよね。

 

今回はとにかくやってみたいので、前向きに検討する形でお話が終わりました。

 

 

オススメはやっぱりシリコンバックのインプラント豊胸

 

コスパと仕上がりを考えるとシリコンバッグのインプラント豊胸がオススメみたい。

 

他のカウンセリングでも同じこと言われるから事実なんでしょうね。

 

湘南美容外科の豊胸手術のシリコンバッグ

 

実際に使うシリコンインプラントも触らせてもらったよ。

 

最近のバッグはとってもやわらかく自然な感じ。

 

同じ費用をかけるなら効果に永続性あるバッグがコスパいいし、正直心動くよ。

 

 

ひととおり気になる事を先生に聞いて問診が終わりました。

 

次は部屋を変えて、

 

実際にお胸のチェックをして貰って、改めてもう一度相談です。

 

 

本気で豊胸を検討。お着替えして医師に胸をチェックして貰います。

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリングの部屋

 

 

今回はもう契約前提でお願いしているので、お着替えして先生にお胸をチェックして貰います。

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング。胸を見せる姿。

 

 

再びカウンセリングです。

 

体側をパチパチとめるタオルのやつ。

 

 

すぐに先生が来てくれてお胸のチェックです。

 

 

湘南美容外科の豊胸手術カウンセリング。胸を見せる姿。
「あっ、ここ使えそうですね。」

 

 

わたしは女性ホルモンとかしていないんだけど、ちょびっと胸にふくらみがあるので、形作りやすいみたい。

 

これは個人差なので、カウンセリングで実際にチェックして貰うしか無さそう。

 

 

しばらく胸を見て貰って、少し胸を直接触って貰ったりして確認は終わりました。

 

 

もう少し豊胸について詳しく聞いてみた。

 

お洋服脱いだついでにちょっと聞いてみました。

 

Q:「わたしの体から脂肪取れそう?」

A:脚から取れなくはない。

 

Q:「お腹とかの脂肪も利用出来ない?」

A:「要相談。」

 

先生によったりするのかな〜。

 

実際にお願いするとしても当分先になるので、今回はこのくらいにしました。

 

脂肪注入豊胸も複数回可能なので、一度脚から脂肪採取して、その後またしたくなったら別の部位を検討してもいいと思います。

 

 

おすすめのヒアルロン酸の量は?

 

やっぱり問診の時と同じで、片側100tだとちょっとさびしい結果になりそう。

 

1カップアップまではしない、、みたい。

 

胸郭かなりあるからね。汗

 

結局相談で、片側200tになりました。

 

理想を言えばもっとあった方がいいみたいだけど、予算に限界が、ね。

 

 

ヒアルロン酸豊胸の麻酔は?

 

当日はお胸に麻酔をするのだけど、

 

他にも安心麻酔っていう静脈からの麻酔をします。

 

術中にはずっと点滴をつないでいるので、そこから入れるのだそうです。

 

眠っちゃうけど、そんな深いものではないので起きちゃう事もあるんですって。

 

起きても麻酔は効いているので大丈夫みたい。

 

 

終了後は麻酔が抜けきるまでしばらく休んで、それからお帰り♪

 

今回お願いする院は自宅からちょっと離れているので、ホテルに一泊してから帰ろうかな〜。

 

 

1週間後に抜糸あり

 

今回の豊胸は傷口を糸でぬうみたい。

 

1週間後に抜糸。

 

傷跡はすぐ塞がるので、日常生活に問題なしみたい。

 

シャワーも当日から可。

 

ちょっと面倒はあるけど、ついでに経過も見て貰えるのはいいよね。

 

 

ヒアルロン酸豊胸も飲み薬あり

 

豊胸後の飲み薬

 

 

豊胸が終わったあと、3日間は抗生物質飲むんですって。

 

化膿予防のため。

 

痛みどめもくれるけど、耐えられないくらい痛くなければ飲まなくていいって。

 

 

ひととおり聞きたいことを教えて貰いました。

 

この後は個室で待機して契約や費用の相談などです。

無料カウンセリングが終わったら、個室でカウンセラーさんからの説明。ヒアルロン酸豊胸前後の流れを教えて貰います。

 

湘南美容外科クリニックの個室。費用やデリケートな相談はここです。

 

 

医師のカウンセリングが終わり、個室に案内されました。

 

契約などお金の話をする場合、デリケートな相談をする場合は個室にしてくれます。

 

 

ヒアルロン酸豊胸。事前に知っておきたい注意事項

 

湘南美容外科クリニックのカウンセラーさん。

 

「おつかれさまでした。先生に聞き忘れた、ちょっと聞けなかった質問はありますか?」

 

 

これ、やさしい!

 

先生=エライ

 

って意識あるから、ちょっと突っ込んだ質問をしにくい事あるもんね。

 

 

今まで豊胸に限らず、色々カウンセリングを受けた事あるけど、

 

湘南美容外科は医師と話した後にもう一度カウンセラーさんの確認が入るので助かります。

 

 

食事制限等は?

 

ヒアルロン酸豊胸の食事制限

 

 

当日6時間前以降は食事禁止。コーヒーや牛乳も不可。

 

3時間前からは水も不可。

 

前日の飲酒も禁止。

 

ただ、終わった後はいつ何食べてもいいみたい。

 

 

お風呂は?

 

シャワーは当日OK。

 

湯船への入浴は3日経過してから。

 

 

ヒアルロン酸豊胸後の下着は?

 

ヒアルロン酸豊胸後の下着

 

 

ブラは

 

「当日からワイヤ―入りOK」

 

、、って貰った注意書きには書いてあったのだけど、やっぱり無いやつがいいみたい。

 

湘南美容外科クリニックでもおすすめしてるブラジャーがあるので、当日は一つ買って帰る事にしました。

 

 

豊胸当日の帰りは?

 

豊胸手術の帰り

 

 

麻酔を使うので自分での車運転がNG。

 

公共の交通機関を使用してね。

 

わたしはおうちちょっと遠いので、今回はホテルにお泊りしようかな〜。

豊胸手術の費用の相談。医療ローンの契約と審査。

 

豊胸手術の予算と医療ローン

 

 

今回の支払いは医療ローンを利用する事にしました。

 

一応なんとか一括のお金を持ってはきたのだけど、手元のお金が無くなっちゃうのも不安なので。

 

金利は人によって、あと料金や回数で変わってくるので、ハッキリは言えないけれども、7%〜10%くらいみたい。

 

(今回は7%くらいでした)

 

 

その場で回数と金利の見積もりして貰いました。

 

豊胸手術の予算と医療ローンの利率見積もり

 

 

湘南美容外科クリニックの場合はローン申込みの前に、タブレットでシミュレーションとか金利見積もりとかしてくれるよ。

 

申し込み前に金利が分かるのはありがたいね。

 

 

医療ローンの審査は?

 

豊胸手術の予算と医療ローンの審査

 

 

わたしは会社勤めを辞めてアルバイトとかで暮らしているので心配あったのだけど、無事通りました♪

 

審査も書類に自分の年収とか書いて終わり。

 

特に証明書などは必要ありませんでした。

 

 

申請もクリニックの人が教えてくれながらで、院内で全て申請出来ました。

 

後日を契約書をポストに投函しなくてはいけないのだけど、

 

それも院内で書き方を教えて貰いながらだったので助かりました♪

わたしのヒアルロン酸豊胸手術。今後は口コミ体験談と経過を報告します。

 

湘南美容外科クリニックのヒアルロン酸豊胸のレビュー

 

 

今回ヒアルロン酸豊胸を受ける事が決定しました。

 

今後は当日の様子、痛みや効果、持続期間などなどをレビューしたいと思います。

 

・痛み
・仕事への復帰
・大きさの維持
・形
・クリニックの対応
・費用の問題

 

その他注意などなど。

 

随時UPしていくのでチェックしてくださいね!

 

 

湘南美容外科クリニックのサイト

 

 

豊胸手術

関連ページ

男のくせにおっぱいが欲しいなんて変態なんじゃないか
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。変態と言われても欲しいです。言われたくないけど。
男性の豊胸手術はどこでやるのがいいかな
豊胸手術に湘南美容外科クリニックを考えてます。すでに脱毛で通っているのと、安いのが理由。
男性の豊胸手術の写真みたい!わたしの注射の体験談を追記!
※追記  わたしも注射の豊胸をしてきたので体験談と動画と写真を追記しました。 男性の豊胸手術の写真の施術例・手術例を見つけました。 思ったより綺麗に出来るんですね。 豊胸手術を受けようと思ったのだけど、料金の比較検討をすると湘南美容外科クリニックになりそう。実際に症例写真も確認したので、やってみたい。
女性ホルモンで男の体に大きいおっぱいをつけたい
女性ホルモンだけでは男性のおっぱいは大きくならないみたい。ホルモンはリスクも高いので、慎重に始めなくてはね。
男性が女性ホルモンする理由。おっぱい大きくする以外の女性化
体が男性で女性ホルモン注射をしたり薬を飲んだりすると、おっぱいが大きくなる事もあるのだけど、大部分の人はあんまり変わらない。 でも、それでもやる理由はあるんだ。 女性化にはやっぱり女性ホルモンは重要。 危険もあるので使う、使わないの判断の参考にしてくださいね。
男性で豊胸する人なんているの?聞くのが恥ずかしい。
体は男性、だけど豊胸手術をしたい。でも問い合わせするのは勇気いるよね。わたしも恥ずかしかったけど、聞いてみたら大したことなかったみたい。
湘南美容外科の豊胸の無料カウンセリングに行ってきた
豊胸手術の無料カウンセリングを受けてきました。今回は湘南美容外科クリニックです。料金と先生を考えると、ここで最後までお願いすると思います。
豊胸手術や女性ホルモン注射以外でおっぱいを大きくする方法
豊胸手術以外でおっぱいを大きくする方法にも大きなリスクがあります。中には元に戻せない方法もあるので、安易に手を出さないでくださいね。
性同一性障害(MTF)、オカマ、ニューハーフと豊胸手術。
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。エステや美容整形で豊胸は出来る?胸を大きくする方法を探して試すブログです。
男だけど女性服を買いたい
男だけど女性服が買いたい。でも最初は恥ずかしいよね。でも、でも、お店の人はわかってくれてるよ♪
通販じゃない。男が女子服を買う方法
男性が通販で女子服を買ったら、サイズや生地質が合わずにお金を失う事が多いです。失敗しない女子服選びを考えました。
男性の豊胸では、おっぱいのサイズをどれくらいにする?
あんまり大きくて目立つおっぱいにしたいわけではないです。そういう人も多いと思うけど、でもある程度サイズが必要みたい。
メンズブラはイヤです。
メンズブラはつけたくないです。女性用のカワイイのがいいですね。あと、自分にあったものを選ぶにはとにかく色々試すのが一番です。
おっぱいが大きい生活を1日5000円お試しが出来る豊胸手術
胸に生理食塩水じゃないラクトリンゲルという液体を注射して、おっぱいを大きくする方法。1日で効果がなくなるけど、一度試す価値はあると思う。
東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸がなくなった!?
東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸が一時的に停止と書かれていました。 公式には、「一時的に停止」と言われているけど、実際は終了かも知れません。
女装サロンは見た目女性への近道。だけどにわたしが行かない理由
女装サロンだと綺麗に女の子にしてくれる。服の購入も出来るので、一番最初に行くにはいいとおもいます。けど、わたしは行きたくないです。
豊胸のお金がない。ローン以外での手術の方法
豊胸の手術の料金はやっぱりかなり高いよね。大体いくらかっていうと、相場は安いと30万円くらい。高いと200万円も。そんなお金はないけど、でも今すぐやりたい!必死に考えて答えが出ました。笑
プチ豊胸で一番安いのは?血小板プラズマジェル(PRP+PPP)は?
とりあえずプチ豊胸受けてみたい!血小板プラズマジェルのPRP+PPP豊胸って安いけどどうよ?たぶん最安値だよね!?
男性の顔の見た目を女性化したい!
見た目を女性化したいならば、最初にするのはヒゲ脱毛。どんなに可愛らしい顔立ちでもファッションでも、青髭は全てを台無しにするので。戸籍や体が男性だと、選べる脱毛も限られています。ヘンなところに行くとお金だけ失って終わるので注意してくださいね。
豊胸と健康診断。心電図で恥ずかしい小さい胸を見られた。汗
女の姿で健康診断を受けてきました。今はまだペタンコ胸なので、胸を出さなくてはいけない検査は恥ずかしいです。それから、、豊胸手術をしている場合の健康診断についてもまとめました。
(名の変更許可出た!)改名したい!読み方の変更手続きは条件も簡単でした。
改名する事にしました!とは言っても、これからなのだけど。実際に改名が終わるまで引き続き話題にしていくので参考にしてくださいね!
プチ豊胸安いと効果もダメ?有名クリニックに行ってみた!
プチ豊胸の相談に行ってみました!献血豊胸というもので、自分の血液からPRP,PPPという成分を集めてジェルにして注射するもの。なのだけど、実際に有名クリニックに足を運んでみたら驚きました。汗
湘南美容外科のアクアフィリング豊胸が!失敗の口コミあった?
湘南美容外科クリニックがアクアフィリング豊胸を中止しました。他のクリニックでも中止しています。冷静に状態をチェックしてくださいね!