女装サロンにわたしが行かない理由

女装サロンは見た目女性への近道。だけどにわたしが行かない理由

女装サロンは行きたくないけど

 

女装サロンだと女装をさせる一流のテクニックを持っているひとがいてくれるよね。

 

それで瞬時に綺麗にしてもらえる。

 

でもわたしはなんだか行きたくなかった。

 

 

女装サロン = 「男」が特別な事をするところ

 

 

みたいなイメージを勝手に持ってて、男子トイレや男子更衣室に入るような気持ちかな。

 

 

これってわたし独特なものかもだけど、そういう感じだったので、

 

行けば綺麗になる近道だとは思うんだけど、行く気にならなかった。

 

 

あとちょっとサイト見たら風俗っぽいところもあったり、派手に着飾っている写真があったり。

 

コスプレ感というか。

 

 

別にウエディングドレスなんて着たくないんだよね。

 

特別感はいらない。

 

 

なんかもっと、

 

ふつうがいい。

 

 

この辺はそれぞれのひとの気持ちだよね。

男性が女性服やメイクを覚えるには女装サロンはいいと思います。

 

わたしは行かなかったけど、

 

でも、

 

特にはじめての服選びとかメイクとかをしたい時は女装サロンはいいと思うよ!

 

 

自分だけで頑張ると結構難しいので。

 

 

最初に女性服を買おうと思っても、男の格好で女性服売り場に入ること自体結構勇気いるよね。

 

わたしも女性服売り場の近くでこそこそ眺めていたことある。笑

 

 

見た目女性が女性が男性服売り場に入るのは抵抗なくていいよね。

 

 

結局はちょっとずつ、ちょっとずつ、ユニセックスな服を買って、女性服っぽいものに買い換えてを繰り返してた。

 

 

今は女性服売り場に入るのもレジに持って行くのもふつ〜。笑

 

全然気にもしない。

 

単なる服売り場です。

 

 

 

メイクもほんと、トライ&エラーばっかり。

 

勇気出して化粧品店行って、それで一通り習ってメイク用具買って帰って試したらなんかうまくいかない。

 

 

明らかに気持ち悪いひとが鏡にうつってる。

 

 

なんか、泣きたくなるよね。

 

というか泣いた。笑

 

 

何度もやったり、あと運良く女の友達が出来たり、それでなんとかメイク出来るようになったけど、結構大変だったと思う。

 

 

特に男性の体で女性服を選ぶのって結構難しい。

 

数千円の服を買って着られない、明らかに似合わない、なんて事もいっぱい。

 

 

通販でも3Lサイズを注文して、実際3Lサイズで届いたのに、異常に小さくて子供しか着られないモノが届いたり。

 

結局いっぱいいっぱいお金と時間を無駄にしちゃった。

女装サロンは男性を女性に見せるプロ

 

女装サロンの何がいいかっていうと、そのまま女装のプロが専門にサービスをしてくれるってとこ。

 

 

わたしも女性の友達に相談したり服を選んでもらったりしたり、お店でメイクしてもらったりもしたけど、やっぱりみんな、女性の顔と体に合わせた方法しか知らないよね。

 

 

女装サロンは男性の顔と体に合わせてどうしたら女性に見えるか、綺麗に見えるか、知り尽くしているプロ。

 

 

なので個人個人に合わせた服からメイクから指導してもらえる。

 

 

女性服を買うのも最初の一枚が難しいよね。

 

 

男性の服装で女性の服を買っちゃうのが。汗

 

 

サロンだと気に入った服を買取とかもさせてもらえるとこもある。

 

外出しても問題ないかチェックしてくれるので、短期間で綺麗が作れるようになると思う!

 

 

もしもお金に問題がなければ、一度行ってみるといいんじゃないかな〜って思います!

 

 

関連ページ

男のくせにおっぱいが欲しいなんて変態なんじゃないか
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。変態と言われても欲しいです。言われたくないけど。
男性の豊胸手術はどこでやるのがいいかな
豊胸手術に湘南美容外科クリニックを考えてます。すでに脱毛で通っているのと、安いのが理由。
男性の豊胸手術の写真みたい!わたしの注射の体験談を追記!
※追記  わたしも注射の豊胸をしてきたので体験談と動画と写真を追記しました。 男性の豊胸手術の写真の施術例・手術例を見つけました。 思ったより綺麗に出来るんですね。 豊胸手術を受けようと思ったのだけど、料金の比較検討をすると湘南美容外科クリニックになりそう。実際に症例写真も確認したので、やってみたい。
女性ホルモンで男の体に大きいおっぱいをつけたい
女性ホルモンだけでは男性のおっぱいは大きくならないみたい。ホルモンはリスクも高いので、慎重に始めなくてはね。
男性が女性ホルモンする理由。おっぱい大きくする以外の女性化
体が男性で女性ホルモン注射をしたり薬を飲んだりすると、おっぱいが大きくなる事もあるのだけど、大部分の人はあんまり変わらない。 でも、それでもやる理由はあるんだ。 女性化にはやっぱり女性ホルモンは重要。 危険もあるので使う、使わないの判断の参考にしてくださいね。
男性で豊胸する人なんているの?聞くのが恥ずかしい。
体は男性、だけど豊胸手術をしたい。でも問い合わせするのは勇気いるよね。わたしも恥ずかしかったけど、聞いてみたら大したことなかったみたい。
湘南美容外科の豊胸の無料カウンセリングに行ってきた
豊胸手術の無料カウンセリングを受けてきました。今回は湘南美容外科クリニックです。料金と先生を考えると、ここで最後までお願いすると思います。
豊胸手術や女性ホルモン注射以外でおっぱいを大きくする方法
豊胸手術以外でおっぱいを大きくする方法にも大きなリスクがあります。中には元に戻せない方法もあるので、安易に手を出さないでくださいね。
性同一性障害(MTF)、オカマ、ニューハーフと豊胸手術。
体は男性だけど、女性のような綺麗なおっぱいが欲しい。エステや美容整形で豊胸は出来る?胸を大きくする方法を探して試すブログです。
男だけど女性服を買いたい
男だけど女性服が買いたい。でも最初は恥ずかしいよね。でも、でも、お店の人はわかってくれてるよ♪
通販じゃない。男が女子服を買う方法
男性が通販で女子服を買ったら、サイズや生地質が合わずにお金を失う事が多いです。失敗しない女子服選びを考えました。
男性の豊胸では、おっぱいのサイズをどれくらいにする?
あんまり大きくて目立つおっぱいにしたいわけではないです。そういう人も多いと思うけど、でもある程度サイズが必要みたい。
メンズブラはイヤです。
メンズブラはつけたくないです。女性用のカワイイのがいいですね。あと、自分にあったものを選ぶにはとにかく色々試すのが一番です。
おっぱいが大きい生活を1日5000円お試しが出来る豊胸手術
胸に生理食塩水じゃないラクトリンゲルという液体を注射して、おっぱいを大きくする方法。1日で効果がなくなるけど、一度試す価値はあると思う。
東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸がなくなった!?
東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸が一時的に停止と書かれていました。 公式には、「一時的に停止」と言われているけど、実際は終了かも知れません。
豊胸のお金がない。ローン以外での手術の方法
豊胸の手術の料金はやっぱりかなり高いよね。大体いくらかっていうと、相場は安いと30万円くらい。高いと200万円も。そんなお金はないけど、でも今すぐやりたい!必死に考えて答えが出ました。笑
プチ豊胸で一番安いのは?血小板プラズマジェル(PRP+PPP)は?
とりあえずプチ豊胸受けてみたい!血小板プラズマジェルのPRP+PPP豊胸って安いけどどうよ?たぶん最安値だよね!?
男性の顔の見た目を女性化したい!
見た目を女性化したいならば、最初にするのはヒゲ脱毛。どんなに可愛らしい顔立ちでもファッションでも、青髭は全てを台無しにするので。戸籍や体が男性だと、選べる脱毛も限られています。ヘンなところに行くとお金だけ失って終わるので注意してくださいね。
豊胸と健康診断。心電図で恥ずかしい小さい胸を見られた。汗
女の姿で健康診断を受けてきました。今はまだペタンコ胸なので、胸を出さなくてはいけない検査は恥ずかしいです。それから、、豊胸手術をしている場合の健康診断についてもまとめました。
(名の変更許可出た!)改名したい!読み方の変更手続きは条件も簡単でした。
改名する事にしました!とは言っても、これからなのだけど。実際に改名が終わるまで引き続き話題にしていくので参考にしてくださいね!
プチ豊胸安いと効果もダメ?有名クリニックに行ってみた!
プチ豊胸の相談に行ってみました!献血豊胸というもので、自分の血液からPRP,PPPという成分を集めてジェルにして注射するもの。なのだけど、実際に有名クリニックに足を運んでみたら驚きました。汗
湘南美容外科でヒアルロン酸豊胸するよ!費用は?医療ローンだよ!汗
ヒアルロン酸豊胸契約しました!今回は湘南美容外科クリニック。ある程度満足出来るようにするには費用かかるので、金利安い医療ローンを利用する事にしました。
湘南美容外科のアクアフィリング豊胸が!失敗の口コミあった?
湘南美容外科クリニックがアクアフィリング豊胸を中止しました。他のクリニックでも中止しています。冷静に状態をチェックしてくださいね!