アクアフィリング中止のクリニックが出てきた。

 

 

危険豊胸?

 

 

速報です!

 

 

湘南美容外科クリニックのメニューからアクアフィリング豊胸が消えてしまいました!

 

 

ヒアルロン酸豊胸をやったので、次はアクアフィリングかな〜って思っていたのですけど、計画変更かな〜。

 

湘南美容外科のサイトをチェックする?

 

 

でもどうしてだろう?

 

 

やっぱり危険だった!?

 

 

アクアフィリングを取りやめにした理由は公開していなくって、問い合わせした人もいるのだけど、やっぱり教えて貰えないみたい。

 

 

アクアフィリングはやっぱり危険?

 

アクアフィリングの副作用が不安

 

 

アクアフィリングの正体のほとんど、98%は水分。

 

成分は全て体に吸収、代謝されるから安全という事だけど、残りの2%が心配だよね。

 

2%はアクアミドという、樹脂成分。

 

樹脂っていうのはプラスチックやナイロンとかビニールとかそういったのね。

 

そういうのが成分ってちょっとこわい、、、

 

こわいんだけど、でも実際は長期間かけて全て体外に出てしまうと言われています。

 

 

アクアフィリングを受けて後悔した口コミは?

 

アクアフィリングの後悔した悪い口コミを探してみました。

 

インターネット最大のQAサイトのヤフー知恵袋、あと美容医療の口コミ広場を探してみたのですけど、危険な症状を起こした口コミは見つかりませんでした。

 

というのも、アクアフィリングが日本で普及して有名になってからまだ2年くらい。

 

あんまり口コミ自体がないんです。

 

その中である、数ヶ月〜1年くらいのものでは深刻なトラブルはありませんでした。

 

 

アクアフィリングの危険性。専門家の解説を発見!

 

THE CLINICも以前はアクアフィリングを使用していたのですけど、最近中止にしたようです。

 

取りやめの理由、見解を公式サイトで公開しています。

 

参照:「アクアフィリング中止の理由。」

 

 

すでにアクアフィリングを受けてしまっていたら?

 

アクアフィリングを受けたから、必ずトラブルが起きるってわけじゃないみたいです。

 

さすがに全員にトラブルが起きてしまっては採用するクリニックは無いよね。笑

 

せっかくのおっぱいなので、様子見してみてもいいかも。

 

万一何かトラブルあったらすぐに豊胸したクリニックを受診しましょうね。

 

※注意!

 

わたしは豊胸について詳しく調べたけど、やっぱり医者ではない素人です。

 

なので、

 

当サイトの情報だけで

 

「大丈夫!」

 

って思うのは危険です。

 

不安があったらすぐに医師に相談しましょうね!

 

 

しこり等起きたらどうする!?

 

「アクアフィリングは生理食塩水で溶ける」

 

って言われていたのですけど、実際はそれで消える事はないようです。

 

ただし、ヒアルロン酸の分解液などを利用して取り除いた例はあるみたい。

 

なのでとにかくトラブルがあったら一刻も早く豊胸したクリニックに行ってくださいね!

 

もしも対応が悪い場合は料金取られちゃうけど他のクリニックに相談するのも一つの方法だと思います!

 

 

今後アクアフィリングは提供しているクリニックで受けるべき?

 

わたしは今回の件で、アクアフィリングを受ける気が無くなりました。

 

もしかしたらトラブルあった例はごくごく希なのかもだけど、今のところはリスクを否定しきれない印象です。

 

色んな調査が終わって、それで再開されたらまた検討したいと思います。

 

 

アクアフィリング豊胸がダメなら、やっぱりヒアルロン酸豊胸

 

今のところアクアフィリングがダメならばヒアルロン酸豊胸。

 

効果の持続期間は1年とかそんな感じだけど、長年利用されている豊胸法なのでアクアフィリングよりは安全性の確認はされています。

 

あとは予算上可能だったらば脂肪注入豊胸がいいかな〜って思います!

 

わたしもヒアルロン酸豊胸を受けました!

 

アクアフィリングよりもヒアルロン酸豊胸が安全?

 

 

まだ受けて2ヶ月だけど、今のところ大きさは大体維持出来ています。(少し小さくはなった。)

 

当日の様子や今後の経過は全部公開していくので、良かったらチェックしてくださいね!

 

参照:「ヒアルロン酸豊胸リアルな体験談!」