豊胸ブログ!わたしの口コミ!写真と動画の成功・失敗体験談。

豊胸ブログ!わたしの口コミ!写真と動画の成功・失敗体験談。

豊胸ブログ!わたしの口コミ!写真と動画の成功・失敗体験談。

 

豊胸手術の体験談。

 

 

わたしの豊胸の口コミ、リアルな体験談まとめです!

 

 

ここではわたしが実際に経験してわかったことをお話します。

 

 

今のところはラクトリンゲルの豊胸、ヒアルロン酸豊胸とかのプチ豊胸の経験です。

 

 

メリット、失敗したと思った事。

 

 

わたしが行く前に、

 

 

「わからないな〜」

 

「実際はどういう感じなのかな?」

 

 

って知りたかった疑問を丁寧にブログにしてまとめました!

 

 

ヒアルロン酸豊胸の体験談

ヒアルロン酸豊胸の体験談

 

実際にヒアルロン酸豊胸を受けてきました。

 

痛み、仕上がり、などなど、想像とは違ったものでした。

 

でも行ってみてよかった!

 

⇒ わたしのヒアルロン酸豊胸体験談。リアルな口コミ。

 

 

まとめ動画♪

 

シンデレラ豊胸の体験談

シンデレラ豊胸の体験談

 

ラクトリンゲルという、ほぼ水を胸に注入して貰いました。

 

残念ながら今はもう提供されていないです。汗

 

⇒ わたしのシンデレラ豊胸の体験談。

 

 

まとめ動画♪

 

豊胸手術の口コミが分からない

 

豊胸手術の口コミ

 

 

豊胸の当日の様子は?

 

カウンセリングってどんな感じ?

 

形は綺麗になる?

 

 

その後の経過などなど、気になる事はいっぱいですよね。

 

口コミのサイトでは色々言われているけど、どの豊胸手術でも全く反対の体験談があったり。

 

わたしもほんと、何を信じたらいいか分かりませんでした。

 

 

あの時こういうブログがあったら!

 

 

そういう思いで頑張って書きました!

 

これから始めるひと、もう一度豊胸を受けようと思うひと、よかったら参考にしてくださいね!

 

 

情報を見ると見る程分からない!それは効果や感想は人によって違うから!

 

豊胸手術の口コミは分からない

 

 

口コミがバラバラで全然分からなかったのは、別にそれがだっていう事じゃないと思います。

 

一つは悪い口コミの方が目立って広まりやすいってこと。

 

あとなにより口コミがさまざまなのは、痛みや効果が人にってさまざまなためです。

 

例えば少し垂らしたい、ピンと張らせたい、全く逆の希望もあるので、同じ出来でも満足、不満足になると思います。

 

あくまで一つの参考として見て貰えれば嬉しいです。

 

 

医師には必ず細かい希望を伝えよう!

 

豊胸ブログ!わたしの口コミ!写真と動画の成功・失敗体験談。

 

 

大手美容外科だとドクターも多くの事例にあたっていて、技術も高いです。

 

とは言っても、

 

こちらが何も言わずに綺麗なおっぱいを作ってくれるわけじゃないです。

 

バストアップの希望って人それぞれですよね。

 

「ちょびっと大きくしたい」
「思いっきり大きくしたい」
「大きさより自然さが大事」

 

「デコルテを豊かにしたい」
「下乳を豊かに、ツンと上向きに!」
「少し垂れた感じで自然に」

 

希望は何十何百あると思います。

 

 

黙っていてドクターが希望を察してくれる事はないです。

 

わたし達とドクターは別人なので。

 

大きさ
硬さ柔らかさ
効果の持続
痛み
麻酔
日常生活
乳首の向き
自然さ
谷間
デコルテ

 

などなど医師に聞いてみましょう。

 

とりあえずは何となくで構わないです。

 

経験豊富な医師ならば話をしている中で希望に沿えるように満足出来るように話を膨らませてくれます。

 

ここであまり話を聞いてくれなかったり、押しつけ感を感じたら別の医師を探したらいいです。

 

豊胸手術はどんな方法でも高額ですし、体の負担だってあります。

 

納得出来るように頑張っていきましょうね!

 

 

ともかくカウンセリングを受けに行こう!

 

豊胸手術の口コミは分からない

 

 

インターネット上にはいっぱい口コミあるし、美容外科とかのサイトもいっぱい情報が載せてあります。

 

わたしのこのサイトもかなり詳細に体験談を載せました。

 

でも、

 

それでもやっぱり実際に自分の足でクリニックに行ってきた経験にはかなわないです。

 

わたしもたくさんお問い合わせは利用したのだけど結局、

 

「一度カウンセリングにいらして下さい。」

 

って言われて二度手間だったし。笑

 

 

豊胸の本当の情報はネット上に出てこない

 

豊胸手術は脱毛とか気軽なものではないので、責任も重大。

 

直でしっかり確認しながらの説明じゃないと、クリニック側もこわいのでしょうね。

 

豊胸の方法も医師によって少しずつ違うし、受ける側の体格や希望でも本当に変わってきます。

 

実際に行って注意や全体の流れでを聞かないと、色んな思い違いが発生しちゃうと思います。

 

 

「この医師とは合わないな〜?」

 

 

って思う事もあるでしょう。

 

とその場合は面倒でも別の医師を探さなくてはいけないです。

 

 

それも実際にカウンセリングを受けて、はじめて分かること。

 

大手だとカウンセリング無料だし、また大きな疑問が出来たらもう一度行っても構わないです。

 

(わたしも1つのクリニックで4回、全部合わせると7回くらい無料カウンセリング受けました。)

豊胸ブログ!わたしの口コミ!写真と動画の成功・失敗体験談。記事一覧

ヒアルロン酸豊胸を受けてきました!豊胸で見た目とコスパ考えたら、シリコバッグのインプラント豊胸の方が断然いいのは分かってるんだよね。特にわたしのような元々の性別が男性のペタンコ胸とかだと、注入系豊胸は綺麗な形になりにくいみたい。本音いうと注入系の豊胸を受けてみたい!可能だったら脂肪注入豊胸したいよね。傷跡もほぼ残らないし、異物じゃないし、柔らかいし、定着した分は小さくならないし。材料が自分の脂肪な...