男性の豊胸の疑問(Q&A)

男性の豊胸の疑問(Q&A)

豊胸手術の全般の疑問

 

豊胸手術にはどういった種類があるの?

細かく見ていくとたくさんあるのですけど、

 

主にはシリコンバッグなどを入れるインプラント豊胸、人体にも存在する柔らかいジェルのヒアルロン酸を入れる豊胸、自分の体脂肪を採取して乳房に注射する脂肪注入豊胸の3種類です。

 

参照:「豊胸の種類って何がある?」

 

 

一番安い豊胸は何になる?

一番安いのはヒアルロン酸だけど、いずれ減ってしまいます。

 

コストパフォーマンスを考えるとシリコンインプラント豊胸がいいでしょう。

 

詳しくは ⇒ 「安い豊胸はなに?」

 

 

傷跡は残るの?

 

残るものと残らないものがあります。

 

シリコンバッグのインプラント豊胸だと多少の切開が必要です。

 

ワキのシワに剃って切るので跡はほとんど分からなくなります。

 

小さい美容外科ではザックリ切ってしまうところもあるので、方法や実績については契約前にチェックしておきましょう。

 

参照:「豊胸手術と傷跡」

 

 

当日のお風呂やシャンプーは?

ヒアルロン酸豊胸ならば、シャンプーはOKです。
でも、ヒアルロン酸とは言ってもやっぱりかなり体が疲れているので無理はしない方がいいでしょう。
基本、当日はそのまま寝るつもりでいた方が良さそうです。

 

詳しくは ⇒ 「お風呂は?」

 

 

豊胸のカウンセリングを受けたら契約をしなくてはいけない?

そういうルールはありません。

 

美容外科は勧誘などもしてはいけないので、ストレスなく帰れます。

 

都合が変われば2回3回と受けても構いません。

 

万一強引な事をしてくるクリニックがあれば、そこでの契約はよしましょう。

 

参照:「豊胸のカウンセリングは何をする?」

男性の豊胸手術のギモン

 

男性でも豊胸手術してくれるところなんてあるの?

あります。

 

わたしも沢山断られました。でもしてくれるところもありました。

 

⇒「経験豊富なクリニックでした方がいい。」

 

 

男性と女性の豊胸は何が違うの?

方法自体は変わらないです。

 

ただし、男性はもともとの乳腺がない、少ないので豊胸の選び方が変わってきます。

 

参照:「男性の豊胸と女性の豊胸の違いは?」

 

 

男性の豊胸手術には性同一性障害の診断証明が必要?

クリニックによります。

 

例えば湘南美容外科ならばいりません。

 

⇒「断られるクリニックもあります。」

 

 

どうしたら豊胸手術が受けられるの?

まずはカウンセリングを受けます。

 

男性可、不可のクリニックがあるので注意です。

 

大手ならば大体可能です。

 

詳しく ⇒ 「豊胸を受けるにはどうしたらいい?」

 

 

男性の豊胸はどういうものになるの?

基本はシリコンバック豊胸になります。
他の方法も可能ですけど、体格体質、かけられる料金によって変わってきます。

 

詳しくは ⇒ 「ツンと上向きおっぱい」

 

 

男性の豊胸はどのくらいサイズを大きく出来るの?

サイズは一度に最大で3カップアップを目処にしましょう。
欲張りすぎるとカタチが変になります。
一定期間たって胸が馴染んできたらまた相談出来ます。
これは女性もお同じです。

 

詳しくは ⇒ 「どれくらい大きくするのがいい?」

 

 

女性ホルモンの前に手術しても大丈夫?

基本は女性ホルモンを使用して、もうおっぱいの成長が安定したあとが理想。

 

でも事情はあるよね。

 

ホルモンだけじゃ、いつまでもおっきくならない人も多いし。

 

詳しくは ⇒ 「ホルモン前に豊胸していい?」

男性の豊胸の形、大きさなどの希望のよくある質問

 

乳首を女性のように綺麗に大きくするには?

バストサイズを大きくするだけでは乳首は大きくならないです。

 

乳首を大きくするにはいくつか方法があります。

 

詳しく ⇒ 「乳首を大きくする方法は?」

 

 

ツンと上向きおっぱいにするには?

形とバストトップの高さを出すならインプラント豊胸です。

 

色々組み合わせて豊胸する事も可能なので、

 

カウンセリングで相談してみましょう。

 

詳しくは ⇒ 「ツンと上向きおっぱいにするには?」

 

 

男性の胸に注入系は合わないの?

男性の胸に注入系の豊胸をするには、あらかじめある程度胸が育っている必要があります。

 

計画的に行なう必要があり、お金もかかります。

 

詳しくは ⇒ 注入系で男性のおっぱいを大きくする方法は?

 

 

FカップやGカップにもなれますか?

男性のペタンコ胸からのFカップGカップはいきなりは難しいです。

 

計画的に進めていく必要があります。

 

詳しく ⇒ 「FカップやGカップになれる?」

 

 

 

胸板を厚くしたいだけなんだけど。

そういう施術を行なっているところもあります。

 

詳しくは ⇒ 「胸板を厚くして男らしい体格に!」

男性だけど女性になりたい質問

 

女性ホルモンでおっぱいは大きくならないって本当?

なる人とならない人がいます。

 

多少は膨らむのですけど、満足には程遠いので、サイズが大きい人は豊胸している人の方が多いです。

 

参照:「ホルモンで大きなおっぱいにしたい」

 

 

女性服はどうして手に入れたらいい?

男性の豊胸の疑問(Q&A)記事一覧

※後日追記実際にプチ豊胸を受けてきました。プチというかプチプチだけど。汗下の方に追記するのでよかったら見てくださいね!「体が男性の豊胸手術してくれる病院ってある?問い合わせて断られたらイヤだな。汗」わたしも豊胸手術を断られたことあります。でも、男性でも美容外科で豊胸手術をしてもらえます。例えば、わたしは湘南美容外科クリニックを検討しています。湘南美容外科クリニックは積極的に男性の豊胸も受けてくれて...

「豊胸手術を受けるのに、性同一性障害の証明は必要?」湘南美容外科の場合は必要なかった。わたしも性同一性障害(いまは性別違和っていうのだっけ)の診断は降りてない。だってあれ、恥ずかしいことしなくちゃいけないもん。余談になるけど性別移行のガイドラインみたいなのが国で定められているのだけど、あれは医師の行動をしばるルールなんだって。だから、わたしたちは自分で責任を持てればホルモンとか始めてもいいみたい。...

「おっぱいは大きければ大きいだけいい!」って考え方もあると思うのだけど、1回の手術では限界がありますなんでかっていうと、豊胸すると皮膚が伸びなくてはいけないから。大体、3Cup-Upくらいが目安らしいのだけど、それ以上は肌が持たない。女子のおっぱいって、体の成長とともに何年もかけて少しずつおっきくなったものだよね。当然皮膚も何年もかけて少しずつ伸びてきてる。いきなり大きな負荷をかけると肌がヘンな伸...

ヒアルロン酸だと当日シャンプーもOK。ただし、湯船はどの豊胸方法でもNG。当日は麻酔でフラフラとはいっても、当日は麻酔でふらふらだよ。なのでお風呂は危険だし、結構消耗しているので、湯船は入りたくないかも。笑インプラント豊胸や脂肪注入はもっとダメージが大きい手術なので当然ダメだよ♪当日はホテルをとる人も麻酔が結構効く場合があるので、お迎えの人がいない場合は近くで宿泊する人も多いみたいです。もちろん術...

「とにかくバストトップが高い、綺麗なおっぱいが優先です。何を選ぶのがいいですか?」胸に高さを出してツンと上向きの綺麗なバストを作りたいなら、インプラント挿入豊胸手術です。やっぱり男性の豊胸手術はシリコンバックのインプラント豊胸が一番合っているみたい。※注入系だと、ここが困る。・皮膚に抑えられて高さが出ないどうしても入れたジェルが広がりやすいみたいで、人によっては胸板が厚いだけになりかねないです。・...

「男性の豊胸に脂肪注入じゃダメなの?」やっぱりね、脂肪注入豊胸がしたいよね。わたしもやりたい。でも、でも実際うまくいかない例が多いみたい。クリニック側としては高いコースなので利益もいいはずだけど、あんまりオススメしてこない。ということは、本当にオススメじゃないのだと思う。※参照:「わたしの液体注入の体験談」・脂肪が広がって全然おっぱいにならない実際写真を見たこともあるけど、胸板が厚くなっただけ。汗...

体は男性だけど豊胸手術をしたい!という事は女性ホルモンをしている人が多いよね。もしくはこれからしようと思っている。でも、豊胸でおっぱいが大きくなるし、女性ホルモンでも大きくなる。両方いっぺんにやっても大丈夫?そういう疑問を扱ってみますね♪条件別にも書きました♪女性ホルモン使用予定・始めたばかり女性ホルモンを長く使ってる通常は女性ホルモンのあとがいいね。でも本当のとこ言うとね、実例だと女性ホルモンで...

オトコの体で乳腺マッサージをしてもねえ。あんまり効果がないと思うんだ。乳腺のマッサージなので、とにかく乳腺がないことにはね。汗なので、女性ホルモンである程度育っている人はやった方がいいかも。この辺はあんまり詳しくないけど、でもまさに乳腺が育っている間に促進してあげると効果的な気がするよね。もう安定しきってしまっている人よりは効果が高い気がします。女性ホルモンを全くやってない、乳腺がないのでしたらあ...

一番安いのはシリコンバックのインプラント豊胸。大体35万円くらいかな〜。もちろんもっと高いとこが多いけど、湘南美容外科だったらば安いのでそんな感じ。ヒアルロン酸を使えば10万円台とか、あと脂肪注入でもたまに安いキャンペーンをしている時もあるので、無料カウンセリングだけは済ませておいた方がいいと思う。情報が入りやすいのと、いつでもすぐに行動出来るので。「あ、これやりたい!」って思っても、自分に合って...

そもそも男性の体で豊胸手術って、どうやったら受けられるの?手術を受ける流れは男女とも変わりない問題は・男性の体に適した豊胸は何か?・女性ホルモンで乳房は大きくなっているか?などによって受ける豊胸手術の種類が変わるって感じかな。⇒男性の体に適した豊胸手術⇒女性ホルモンと豊胸手術

男性で、女性ホルモンでおっぱいが大きくなったわけでもない。そういう人でもFカップやGカップになれるの?結論から言えばなれるよ。でも、1回では無理。たとえば女子のおっぱい。女子のおっぱいも、ある日突然大きくなったわけじゃないよね。小学校の高学年くらいから少しずつ、長い年月をかけて大きくなったもの。形もそうだし、皮膚だって伸びて変化してる。なので、ぺったんこのところにいきなり大きなボリュームをいれると...

乳首小さ過ぎる女子も必見!小さい乳首を大きく綺麗な乳首にする方法は?なつきです。今回はちくびを大きくするお話♪男性の体で女性のおっぱいを手に入れるのに、問題になるのが乳首。やっぱりせっかく豊胸するならば、女性みたいに大きな乳首が欲しいよね。でも男性の体で女性ホルモンを使用しても、胸は膨らむけど、乳首がそれに追いつかない事が多いみたい。実際のとこ生まれつき女性の中でも悩んでいる人も多いのだけど、豊胸...

「べつにおっぱいが欲しいわけじゃないんだけど〜、胸板を厚くして男らしい体格にしたいんだけど?」わたしが行った湘南美容外科ではそういう相談も受けているみたい。ちょっとサイト内と話題がズレちゃうので、カウンセリングに行ってみてくださいね。湘南美容外科の場合を簡単に書きます。マイページ登録↓カウンセリング予約↓無料カウンセリング↓納得したら契約↓医師の指示を守って手術って感じ。とにかくまずはカウンセリン...