男性のおっぱいを脂肪注入で大きく

脂肪注入で男性のおっぱいを綺麗に出来ない?

何とか脂肪注入で出来ない?

 

 

「男性の豊胸に脂肪注入じゃダメなの?」

 

 

やっぱりね、脂肪注入豊胸がしたいよね。

 

わたしもやりたい。

 

 

でも、

 

 

でも実際うまくいかない例が多いみたい。

 

 

クリニック側としては高いコースなので利益もいいはずだけど、あんまりオススメしてこない。

 

ということは、本当にオススメじゃないのだと思う。

 

※参照:「わたしの液体注入の体験談」

 

 

・脂肪が広がって全然おっぱいにならない

 

実際写真を見たこともあるけど、胸板が厚くなっただけ。汗

 

事情はわかんないけど、

 

高いお金をかけてそれでは悲しすぎですね。

 

 

・相撲胸になりやすい

 

胸板っぽくならなくても、お相撲取りさんみたいになる事もあるみたい。

 

やっぱりね、女性は脂肪がついているだけじゃなくって、乳腺が成長している。

 

そのおかげでツンと上向きバストになる。

 

乳腺がなくって、入れた脂肪が皮膚に押さえ込まれて、どうしても綺麗にはなりにくいんですよね。

 

 

⇒「それでも何とかならないの!?」ってひとはこっち♪

 

関連ページ

男性でも豊胸手術してもらえる?断られる?病院に行ってみました!
体が男性でも豊胸手術をして欲しい。でも問い合わせて断られると辛いです。探せば扱っている病院があるので、基本は積極的に扱っているクリニックを見つけたら有利になると思います。まずは有名な湘南美容外科クリニックに行ってきました。
体が男性の豊胸手術は性同一性障害の診断書が必要?
例えば湘南美容外科クリニックでは男性の豊胸に性同一性障害(性別違和)の診断書は必要ありません。ただし、クリニックによるので、都度確認ですね。
男性の豊胸はどれくらい大きくするのがいい?
豊胸手術1回で可能な大きさには限界があります。
豊胸手術の当日の入浴は可能?
豊胸手術の当日の入浴は可能か?ちょっと難しいです。ヒアルロン酸豊胸の場合はシャンプーだけ可能。だけど、麻酔を受けたり消耗したりしているので、あんまりする気が起きないと思います。
男性の豊胸手術でツンと上向き高さのあるおっぱいにする
男性の豊胸手術で綺麗なおっぱいを作りたいならば、シリコンバックのインプラント豊胸です。
男性の豊胸は女性ホルモンを始める前がいい?後がいい?どっちが先?
女性ホルモン使用中、使用予定だと豊胸をするタイミングが決めにくいよね。そういう場合はカウンセリングで相談するのが一番だよ。
乳腺マッサージって男の体でも効果ある?
乳腺マッサージには一定の効果があるみたいだけど、男の体でやっても無意味だと思う。だって、乳腺がないとね。
一番安い豊胸手術はなんだ?
一概には言えないけど、一番安い豊胸手術はインプラント豊胸だと思う。大きさ、効果と料金を考えるとシリコンバックを入れるのがベスト。
男性の体で豊胸ってどうしたら受けられるの?
男性の体で豊胸手術を受けるのって可能?断られるんじゃ? そういう場合もありますけど、ちゃんと可能な、実績のあるクリニックはあるんです。
男性でも豊胸手術でfカップやgカップになれますか?
男性の豊胸手術でもFカップやGカップは可能です。可能なのですけど、やっぱり注意が必要。
乳首が小さい悩み!大きくする方法はたった1つ。男性でもなった!?
女性でも乳首が小さくて悩んでいる人数は多いです。 男性が女性ホルモンを使用して乳房が膨らんでも乳首だけが小さい事が多いです。 ただ、実際に工夫して、乳首を大きくした人も多くいるみたいです。
男の胸板を厚くして男らしい体格にする豊胸手術はある?
胸板を厚くする事は可能です。豊胸手術と同じ流れです。無料カウンセリングを受けてから検討しましょう。