元が男性でもFカップやGカップに憧れる?

 

男性で、女性ホルモンでおっぱいが大きくなったわけでもない。

 

そういう人でもFカップやGカップになれるの?

 

 

結論から言えばなれるよ。

 

 

でも、1回では無理。

 

 

たとえば女子のおっぱい。

 

女子のおっぱいも、ある日突然大きくなったわけじゃないよね。

 

 

小学校の高学年くらいから少しずつ、長い年月をかけて大きくなったもの。

 

形もそうだし、皮膚だって伸びて変化してる。

 

 

なので、ぺったんこのところにいきなり大きなボリュームをいれると、当然不自然になる。

 

詳しくは ⇒ 「豊胸はどれくらい大きくしたらいい?」

男性の胸でFカップやGカップのおっぱいにする方法

 

何度か繰り返して豊胸しなくてはいけないのだけど、これこそ個人差があるので、医師に相談した方がいいよね。

 

 

2回に分けるか、3回に分けるか、体格に合っているか、綺麗な形になりそうか。

 

 

基本はシリコンバックのインプラント豊胸になると思う。

 

 

脂肪注入では皮膚が伸びにくく、「胸板が厚いだけの人」みたいになりやすいので。

 

長年シリコンを入れていると、皮膚が伸びているので、その先々で脂肪注入をすることは可能。

 

 

この辺の計画はほんと様々なので、無料カウンセリングにいって、医師によく相談しましょうね。

 

 

 

 

わたしが行った湘南美容外科はカウンセリングは1回限りというわけじゃないし、マイページで医師にWeb相談が出来ました。

 

⇒カウンセリングにいったぞ♪

 

悩んだら素直に相談しましょうね。大事なカラダの事ですので。