乳首小さ過ぎる女子も必見!小さい乳首を大きく綺麗な乳首にする方法は?

 

 

乳首が小さくて恥ずかしいから隠す写真

 

 

なつきです。

 

今回はちくびを大きくするお話♪

 

 

男性の体で女性のおっぱいを手に入れるのに、問題になるのが乳首。

 

やっぱりせっかく豊胸するならば、女性みたいに大きな乳首が欲しいよね。

 

でも男性の体で女性ホルモンを使用しても、胸は膨らむけど、乳首がそれに追いつかない事が多いみたい。

 

 

実際のとこ生まれつき女性の中でも悩んでいる人も多いのだけど、豊胸手術だけでは乳首は大きくならない。

 

 

ホルモン治療・プエラリアサプリでも乳首はあんまり大きくならない

 

乳首はサプリで大きくならない

 

 

乳首だって本来は何年もかけてゆっくり成長するもの。

 

乳房を成長させて、それと同時に乳首も少しずつ少しずつ大きくなっていく。

 

なので、サプリを摂取したからって急に乳首が成長するものじゃないです。

 

 

危険!プエラリアはホルモンと同じ作用

 

プエラリアサプリは女性ホルモンと同じ性質があるので、健康な女子が使うとホルモンバランスが崩れてしまうので、プエラリアなどのサプリはオススメは出来ないです。

 

女性ホルモンを使用している男性の場合、女性化は女性ホルモンの量や頻度で調整するので、サプリは意味ないです。

 

女性ホルモンを使う気が無い男性は、プエラリアも使ってはいけないです。

 

※危険情報に注意!

 

たまに

 

「プエラリアミリフィカはサプリだから安全」

 

と言っているサイトも見かけるけど、もちろん誤りなので注意してね!

 

参照:「プエラリアミリフィカを使用したら安全に女性化出来る!?」

 

 

乳首を大きくする外科手術は?

 

存在しないわけじゃないのだけど、やっぱり需要が少ないので、やっているクリニックも少ないのが実際。汗

 

その分お金もいっぱいかかるし実例も多くないので、最終手段に考えておいたほうがいいみたい。

 

 

でもその前にね、、、

 

実際に努力で乳首大きく綺麗なカタチにした口コミも見つけたよ!

 

小さい乳首が大きくなって驚き!

 

 

ハッキリこれという手術はなかったのですけど、乳首を大きくした口コミはいくつか見つけました。

 

 

乳首を大きくする方法はひとつだけ。

 

大体どれにも共通している方法が

 

 

「乳首を刺激する」

 

 

ということ。

 

 

よく考えてみたら、女の子は小学校の高学年くらいから毎日少しずつ、乳首に刺激を与えているよね。

 

 

もちろんイジイジしているわけじゃないけど、突出してきて服と擦れたり、ブラをしていても刺激はゼロじゃないし。

 

 

男性の体に女性ホルモンを使ってバストが大きくなるのは大体1年以内。

 

多少無理やりな感じで大きくなるので、その分乳首は追いつかない。

 

乳腺の発達もそうだし。

 

 

だったら?

 

 

自分で刺激しよう!笑

 

 

例えば授乳で乳首は伸びる

 

毎日赤ちゃんにおっぱいを上げていたら、乳首は伸びるよね。

 

だから伸びた乳首を修正する手術だって大人気。

 

ということは単純に、

 

 

「吸えば乳首が伸びる」

 

 

って事。

 

 

 

とても可愛らしいひとが動画で説明してくれています♪
 ↓

 

 

 

乳首を吸引する商品

 

ニップルサッカー、ニップルポンプといった商品がアマゾンで安くで買えるよ!

 

元々は陥没乳首を吸引するためのものだけど、乳首のサイズ自体大きくなった人も多くいるみたい。

 

 

プックリトップ、チェリートップなどなど、色んな商品があるみたい。

 

まずは口コミが豊富なものから試すといいと思うよ!

 

 

 

まずはグッズを使わないで

 

やっぱりね、ニップルサッカーとかは乳首や乳輪にかなりの負担をかけてしまうので、出来れば使わない方がいいよね。

 

半年か1年くらいは自分で色々触ってみて、

 

それでもどうしても買おうと思ったら、少しずつ無理をしないで実践して欲しいです。

 

 

わたしも少しずつ実践してみますね♪

乳首は大きくなるのが自然

 

乳首を大きくしたいっていうのに、世の中小さくする手術ばっかり!これってどういうこと!?

 

 

って思ったんだけど、よくよく考えるとこれって自然なこと。

 

 

乳首が大きく、伸びた写真
(「乳首縮小術」:湘南美容クリニック公式サイトより拝借)

 

 

乳首は伸びる・大きくなる方が自然

 

吸ったり触ったりで大きくなる人って多い。

 

特に授乳では毎日思いっきり赤ちゃんに吸われちゃうので大きくなっちゃう。

 

 

と、いうことは、

 

 

吸ったり触ったりをまめにするのが一番

 

 

って事だよね。

 

 

ちょっと恥ずかしいけど、毎日少しずつ刺激していくのが大事だと思うよ♪

乳首を刺激して大きくする時のリスク!

 

もちろんの話だけどお、乳首に刺激を与えるのはもちろんリスクもあるよね。

 

わたしも実際に色々試してみたのだけど、その前にリスクのお話をさせて下さい。

 

 

乳首を刺激して大きくする時のリスク

 

乳首が大きくなるには長い年月が必要なもの。

 

短期間で大きくするにはリスクもあるので、十分注意して行なってくださいね。

 

 

乳首を大きくするリスク1.「望まない形に変形する」

 

ユーチューブ動画を探したら、ニップルポンプを毎日繰り返したため、乳輪ごと変形してしまっている男性の動画が見つかると思います。

 

ちょっとこわいので動画貼り付けやURLは無しにするけど、やっぱりやり過ぎはダメです。

 

おそらくその動画の方は分かっていてやっているのでいいのですけど、少しでも変だと思ったら中止してくださいね。

 

 

乳首を刺激して大きくする時のリスク2.「黒ずみなどが起きる」

 

肌って刺激を与え続けると黒ずんできますよね。

 

毎日ワキ毛を剃ったり、股ずれ起こした部分が黒くなったり、ひじやひざが黒ずんでいる人もいると思います。

 

これって擦れや蒸れ、つまり刺激のせい。

 

自分では毎日見るので変化に気が付きにくいと思います。

 

とは言ってもとにかく刺激しない事には始まらないので、最初に写真を撮ってチェックするとか、出来るだけ肌に優しい潤滑油を使うなど、黒ずみケアもしておいてくださいね!

 

※黒ずみケアクリームで乳首をマッサージしてみました。

 

⇒ 黒ずみケアクリームの体験談へジャンプする?

 

小さい乳首を大きくする方法まとめ

 

乳首は自然に大きくなる事はあるけど、小さくなる事はないです。

 

なので美容外科などでも大きくする手術はなかなか見つかりません。

 

 

乳首は刺激で大きくなる

 

乳首は刺激で大きくなるようです。

 

多くの口コミと、あと実際に授乳でかなり大きくなる経験談もありますよね。

 

なので自分で乳首を大きくするには刺激が必要です。

 

 

乳首を大きくする方法

 

・乳首を大きくするには刺激、マッサージをする
・乳首が大きくなった例も多数ある

 

 

乳首を大きくする時の注意

 

・乳首を乱暴に扱い傷つけたり、黒ずみが起こらないように注意する
・吸引などで望まない形に変形させないように注意する

 

 

乳首はとても大切な部分なので、必要以上に乳首を痛めてしまわないように様子見しながらゆっくり優しく育てていってくださいね!

ニップルポンプ買った!乳首を吸引して大きくなるかな?

 

※後日追記です

 

 

ニップルポンプ

 

 

ニップルポンプを買いました!

 

 

出すとこんな感じ。

 

 

ニップルポンプ1本

 

 

これを胸に当てて、つまみをくるくる回すと吸引されていく、らしい。

 

 

念のためだけど、そもそもは陥没乳首用だからね〜。

 

正しくない使い方です。笑

 

 

ニップルポンプで乳首を吸ってみた感想

 

吸引してみました。

 

 

ニップルポンプの痛みは?

 

痛いです!笑

 

ただ、吸引の度合いによるので、最初はほどほどにしたらいいんじゃないかな〜。

 

様子見しながら。

 

だって、正しくない使い方だから。

 

強く吸ったら2日くらい痛みが続くので、連日使うのはとてもオススメ出来ないです。

 

 

 

ニップルポンプで乳首は大きくなった?

 

まだ使い始めてからそんなに経っていないので、劇的には変わんない。

 

ただ、初回から乳首の膨らみが良くなったというか、そんな感じ。

 

サイズ的に劇的に変わっていないんだけど、しぼんだ風船と膨らんだ風船みたいな違いかな〜。

 

 

 

注意!乳輪ごと突出しそう!

 

ほぼ、乳輪全体が吸引されて膨らむので、乳首だけ大きくなるわけじゃないと思う。

 

ちょっとぷっくりするくらいだといい感じだけど、頻繁に使うと悲しい事になりそう。

 

 

実際に吸引中の動画を発見!

 

 

気休め程度だけど、乳首がぷっくりしたのは本当。

 

なので、たまにこれを使って、そして乳首をマメに刺激するのがいいんじゃないかな〜って思います。

 

 

 

わたしが買ったのはこれ。

ニップルサッカー
Amazonのサイトより。)

 

 

 

※注意!

 

皮膚が伸びたり、ヘンテコに突起する口コミも見かけるので、正直なとこオススメはしないです!

マッサージで乳首は大きくなる?

 

※さらに追記です!

 

 

ニップルポンプは少しこわいので、次は乳首マッサージ器を買ってみました♪

 

やっぱり引っ張って伸ばすよりも、刺激を与えて成長させるのがいいんじゃないかと思って。

 

 

ニップルマッサージ
Amazonの販売ページより)

 

 

 

結果。

 

振動が乳首に伝わらないです。汗

 

 

元々乳首が大きい人が楽しむ用の器具だねこりゃ。

 

 

もっと乳首を上手に刺激出来るものは?

 

マッサージ器具はうまくいかなかったので、次を考えてます。

 

搾乳機で乳首マッサージ
「搾乳器」(さくにゅうき)

 

Amazonの販売ページはこっち。

 

 

搾乳器とはお乳を吸引する器具ね。

 

本来は母乳でおっぱいが張り過ぎた時や、母乳漏れを防いだり、お乳を貯めておいて後で赤ちゃんに飲ませてあげる用の器具。

 

 

乳首を刺激すると大きくなるみたいだけど、やっぱり自動で優しくしてくれるものがいいと思う。

 

手動だと使い続けられないかな〜って思うけど、これは自動でマッサージしてくれるみたいなので期待は持てそう。

 

 



搾乳器使用中の動画です。

 

 

ただし、ニップルポンプよりもお金がかかるので悩み中。

 

自動で痛くないタイプで5千円台。

 

 

豊胸の料金に比べたら全然安いのだけど、今は生活が厳しいので購入を先送りにしています。

 

 

いずれ買ってみたらレビューしてみたいと思います!

自分でマッサージして、少し乳首が大きくなった!?

 

※さらにさらに後日追記です!

 

 

色々試してみたんですけど、最近少し乳首がぷっくり大きくなった気がします。

 

まだほんと全然満足レベルじゃないのだけど、でもちょっと、たぶん大きくなった。

 

 

乳首マッサージで少し大きくなった体験談

 

ちょっと恥ずかしいので写真は見せられないんだけど、心もち大きくなったみたいです。

 

使ったのは黒ずみケアのクリーム

 

 

クリームで乳首をマッサージして大きくする

 

 

もちろん黒ずみケアクリームにそんな効果があるわけないのだけど、マッサージ中の肌ダメージで黒ずみを起こすリスクは減るよね。

 

 

本当は乳首を大きくする目的というよりは、色をピンクっぽくしたくて黒ずみケアクリームを2ヶ月くらい毎日塗り続けていました。

 

でも、乳首を刺激する事になるので、それで大きくならないか、正直少し期待していました♪

 

※実際黒ずみケアのつもりで使ったレビューはこちらに書きました♪

 

 

黒ずみケアクリームの乳首マッサージはリスクも小さいんじゃ?

 

乳首を刺激すると黒ずみのリスクがあるよね。

 

なので黒ずみケアクリームでマッサージするのって、もしかしたら乳首を大きくするのに最適かも!?

 

ただ、

 

2ヶ月過ぎたくらいからあまり変わらなくなってきた気がします。

 

元が大きいと変化が分かりにくいからね、本当は効いていたかも?

 

ちょっと不明。

 

片側で1年くらい続けたら、もっとハッキリ効果が分かるかも。

 

ちょっとクリームもなくなってしまったので、また買おうか、考え中です。

豊胸手術