男性でも豊胸手術してもらえる?断られる?病院に行ってみました!

男性でも豊胸手術してもらえる?断られる?病院に行ってみました!

男性の豊胸は断られるんじゃ?

※後日追記

 

実際にプチ豊胸を受けてきました。プチというかプチプチだけど。汗
下の方に追記するのでよかったら見てくださいね!

 

男の豊胸手術は断られる?

 

 

「体が男性の豊胸手術してくれる病院ってある?問い合わせて断られたらイヤだな。汗」

 

 

わたしも豊胸手術を断られたことあります。でも、

 

 

男性でも美容外科で豊胸手術をしてもらえます。

 

 

例えば、わたしは湘南美容外科クリニックを検討しています。

 

湘南美容外科クリニックは積極的に男性の豊胸も受けてくれているので、2度ほど診察と無料カウンセリングを受けて見積もりを貰ってきました。

 

 

男性の豊胸写真
(湘南美容外科クリニックのサイトより)

 

わたしも今はお金を貯めて、豊胸手術を受けようと思っています!

 

湘南美容外科クリニックのサイト

 

 

※わたしもカウンセリングを受けてきたので参考にしてくださいね!

 

参照:「湘南美容外科の無料カウンセリング行ってきたよ〜♪」

 

 

男性の豊胸はしてくれる病院としてくれない病院がある

 

もちろん出来るクリニックと出来ないクリニックがあるので確認しなくてはならないのが難点。問い合わせして断られると結構こころ折れるよね。汗

 

問い合わせするたび結構しんどいのだけど、でもOKっていうクリニックもあったので随時確認したらこのサイトに載せようと思っています♪

 

※参照:「男性でも豊胸手術が可能なクリニック」

 

 

男性の豊胸手術をしてくれる病院とは

 

1.そもそも女性専用で男性が入れないクリニック
2.男性の美容も行なっているけれども、豊胸手術は女性のみ
3.男性の豊胸手術も積極的に行なっている

 

 

わたしたちが狙うのは「3.」のクリニックですね。

 

「1.」や「2.」でも相談に乗ってくれるクリニックもあるかも知れない。

 

ダメ元で問い合わせはしたら、やってくれるかも知れないのだけど。。。

 

あんまりオススメしない。

 

 

男性の豊胸の実績があるクリニックでやるべき

 

断ってくるクリニックって、当然男性の体の豊胸の経験もない。

 

実際に行なう手術の技術や考え方は女性豊胸と同じなのだけど、やっぱり男性の体のためのコツもあるよね。

 

なので実際に何例も豊胸を行なったことのあるクリニックでやるべきだと思います!

 

 

以前は実績のあるクリニック自体が無かったみたいだけど、

 

最近は全国規模の大手クリニックならば男性の豊胸手術を行なっているところはあります。

 

 

近年、男性の豊胸手術が増えてきているので、扱っているクリニックでは技術力が高いです。

 

 

豊胸手術を検討しているならば早めの医師の診察がポイント

 

基本は男女とも豊胸の流れは同じ、

 

なのだけど、

 

男性と女性では体つきが違うし、女性ホルモン注射をしているかしていないかでも変わってくる。

 

手術の方法も大きく分けて3種類あるので、それで合うものを選びましょう。

 

※参照:「豊胸手術の種類」

 

 

自分に合った豊胸方法を見つけて目標を決める!

 

個人個人の希望や体格に合わせて手術を決めていかなくてはならないのは男女とも同じ。

 

なので最初はカウンセリングに行きます。

 

自分に適した方法を知って、見積もりを貰って予算の目標を立てるんです。

 

⇒ 無料カウンセリングに行ってきたよ〜♪

 

 

一人で悩まない!

 

自分だけで調べても、自分の体格じゃ不可能な手術の事ばっかり考えている可能性も。

 

一人では正しい判断は出来ないと思う。

 

わたしも実際に医師の診察を受けてから、どの豊胸にするか考えていきます♪

 

湘南美容外科のカウンセリングWeb窓口

男性の豊胸手術の種類。どれを選べばいい?美容外科医のオススメは?

 

男性の豊胸の種類。美容外科のオススメは。

 

 

わたしは複数回カウンセリングを受けてきたのだけど、

 

その結果、

 

どの美容外科もどのドクターも、オススメはシリコンバッグのインプラント豊胸。

 

 

プチ豊胸も受けてみたけど、実感としてもやっぱりシリコンバッグが一番コスパよくて綺麗になるだろうな〜って思う。

 

 

男性の注入系の豊胸の問題点

 

豊胸の技術は男性の胸でも女性と同じ方法でいいのだけど、やっぱり元の形が違うので工夫が必要。

 

なので実績あるクリニックでやる必要があるのだけど、

 

特にシリコン以外でやる場合はあらかじめ問題点を把握しておいてね。

 

 

ペタンコ胸からでは綺麗なバストになりにくい

 

ホルモン治療や、以前にシリコンバッグ等をしている場合に注入系の豊胸をしたら、その形のまま大きく綺麗になる事も多いです。

 

でも、元々ぺったんこの状態からの注入だと、高さも出ないし、形も綺麗になりにくいです。

 

以前プチ豊胸をお願いしたところで先生に聞いてみたら、

 

大胸筋

 

みたいになる事が多いって。汗

 

逆にいうと、注入系でもお金をかけて少しずつ少しずつ大きく膨らませると、綺麗に仕上がる事はあるかもです。

 

※参照:「ある美容外科ドクターに言われた、注入で綺麗なおっぱいを育てる方法♪」

 

 

乳腺が無いから、おっぱいが流れやすい

 

極端な話、脱ぐ必要が無いならばこれでもいいかな〜って思ったりもします。

 

シリコンを入れるのは少しこわいもんね。

 

でも、鏡で自分を見た時の満足感もちょっと減るよね。

 

 

結局はドクターの見立てが必要!

 

ここまで話したのはあくまで基礎知識みたいな感じ。

 

実際には人それぞれ胸のカタチが違うわけだし、注入系でも案外きれいなおっぱいになる事もあります。
(わたしも胸に水を注入して、案外綺麗に膨らみました♪)

 

自宅で悩んでいても答えが出ないので、実際に男性の豊胸を扱っているクリニックでカウンセリングを受けてみて下さいね!

 

 

男性の豊胸の種類

 

ここまで踏まえて、男性のための豊胸の種類をお伝えしますね!

 

安い順から。笑

 

 

献血豊胸

 

PRP+PPP豊胸、プラズマジェルの豊胸、などいろいろ言われるけど、自分の血液から血小板と言われる成分を分離して、それを胸に注入する方法。

 

オススメ!なんて言っているサイトもあるけど、あまりオススメ出来ないです。

 

高さも出ないしすぐ吸収される。

 

「しこりが出ない」

 

って言いきっている情報もあるけど、それも不正確。

 

確かにしこりは起こりにくいけど、注入系で100%しこりが出ないなんて言いきれないです。

 

この辺の加減はやっぱり実際にクリニックに足を運んで、直接ドクターにお話を聞いて欲しいとこです。

 

ネットの情報では3ヶ月から1年とかいうのが多いけど、実際は1ヶ月でかなり小さくなるようで、扱うクリニックは少ないです。

 

こっちに書いたよ!⇒ 大手クリニックで献血豊胸の相談に行ってきた

 

 

ヒアルロン酸豊胸

 

とにかく短期間でもいいので、安くで豊胸を試したい!

 

って場合はこれね。

 

ヒアルロン酸も人体にたくさんある成分なので、害は小さいです。

 

維持期間だけど、

 

ヒアルロン酸も数種類あって、それによって数か月〜2年くらい期間が違うみたい。

 

 

アクアフィリング豊胸

 

最新の注入系豊胸。

 

ちょっとお値段はるけど、そのかわり3年とか維持出来るんですって。

 

実際のとこコスパ考えるとヒアルロン酸より長持ち。

 

長期間ずっと注入系でやるつもりの人用ってとこですね。

 

コスパもそうだけど、注入の頻度も少ない分は安全だと思う。

 

ただ、最新なのでデータが少ないのが難点。

 

 

脂肪注入豊胸

 

自然な仕上がりと、定着した分はずっと維持出来るのがメリット。

 

ただし、高額になる点、体脂肪が少ない男性だと採取する材料が足りない事が多い点、乳腺が無いとやっぱり流れやすい点はデメリット。

 

これも体型とかによるので、カウンセリングで相談してみて下さいね!

 

 

シリコンバッグのインプラント豊胸

 

これが昔からあるやつ。

 

昔からあるからって、ダメじゃなくって、

 

昔からあるというのは実績があるって事。

 

最近のシリコンバッグは柔らかく、かなり自然です。

 

カウンセリングに行ったらバッグに触らせてもらえるので、一度触ったり、自分の胸にあてがったりしてから考えてもいいと思います!

 

 

ハイブリッド豊胸

 

シリコンインプラントの周辺に脂肪を注入する事で、自然で柔らかく、高さも出て美しい方法。

 

やっぱり男性の体だと一番いい落としどころはここかな〜って思います!

 

 

いずれもメリットデメリットあるし、体型や体質、予算や希望によって選ぶものが変わるので、早めにドクターに相談しておくのがいいと思います。

 

例えばシリコンインプラントだったらば低価格でコストがかからないので、ローンを組むのもいいけど、逆にヒアルロン酸でローンを組んだら破たんするよね。笑

 

もしも脂肪注入をするのに激しいダイエットをしたら、胸に入れる脂肪がなくなってしまうよね。

 

ある程度方針が決まったら予算も決まってくるので、それに合わせて貯金したり準備したり出来ると思います。

ラクトリンゲルのプチプチ豊胸を受けてきました!

 

※後日追記

 

ラクトリンゲルのプチ豊胸を受けてきました!

 

男性のプチ豊胸写真
※参照:「わたしのシンデレラ豊胸体験!」

 

 

シンデレラ豊胸というもので、ほぼ水に近い液体を胸に注入して一時的におっぱいを作るもの。

 

1日で全部消えてしまう切ないものなのだけど、やって、実際に体験してよかったです!

 

 

※後日追記の追記

 

すみません、わたしが受けた病院の低価格プチ豊胸は終了したみたい。汗

 

ただ、わたしのシンデレラ豊胸体験はヒアルロン酸豊胸など注入系の参考にはなると思うので、よかったら是非見てくださいね!

 

今だとやっぱり、男性の体で低価格で気軽に豊胸するには湘南美容外科クリニックのヒアルロン酸豊胸くらいかな〜って思います。

 

湘南美容外科クリニックのサイト

 

 

豊胸手術

関連ページ

体が男性の豊胸手術は性同一性障害の診断書が必要?
例えば湘南美容外科クリニックでは男性の豊胸に性同一性障害(性別違和)の診断書は必要ありません。ただし、クリニックによるので、都度確認ですね。
男性の豊胸はどれくらい大きくするのがいい?
豊胸手術1回で可能な大きさには限界があります。
豊胸手術の当日の入浴は可能?
豊胸手術の当日の入浴は可能か?ちょっと難しいです。ヒアルロン酸豊胸の場合はシャンプーだけ可能。だけど、麻酔を受けたり消耗したりしているので、あんまりする気が起きないと思います。
男性の豊胸手術でツンと上向き高さのあるおっぱいにする
男性の豊胸手術で綺麗なおっぱいを作りたいならば、シリコンバックのインプラント豊胸です。
脂肪注入で男性のおっぱいを綺麗に出来ない?
男性のおっぱいは脂肪注入で大きくするのが難しいです。実際のところは個別で相談してみましょう。
男性の豊胸は女性ホルモンを始める前がいい?後がいい?どっちが先?
女性ホルモン使用中、使用予定だと豊胸をするタイミングが決めにくいよね。そういう場合はカウンセリングで相談するのが一番だよ。
乳腺マッサージって男の体でも効果ある?
乳腺マッサージには一定の効果があるみたいだけど、男の体でやっても無意味だと思う。だって、乳腺がないとね。
一番安い豊胸手術はなんだ?
一概には言えないけど、一番安い豊胸手術はインプラント豊胸だと思う。大きさ、効果と料金を考えるとシリコンバックを入れるのがベスト。
男性の体で豊胸ってどうしたら受けられるの?
男性の体で豊胸手術を受けるのって可能?断られるんじゃ? そういう場合もありますけど、ちゃんと可能な、実績のあるクリニックはあるんです。
男性でも豊胸手術でfカップやgカップになれますか?
男性の豊胸手術でもFカップやGカップは可能です。可能なのですけど、やっぱり注意が必要。
乳首が小さい悩み!大きくする方法はたった1つ。男性でもなった!?
女性でも乳首が小さくて悩んでいる人数は多いです。 男性が女性ホルモンを使用して乳房が膨らんでも乳首だけが小さい事が多いです。 ただ、実際に工夫して、乳首を大きくした人も多くいるみたいです。
男の胸板を厚くして男らしい体格にする豊胸手術はある?
胸板を厚くする事は可能です。豊胸手術と同じ流れです。無料カウンセリングを受けてから検討しましょう。