男性の体で豊胸ってどうしたら受けられるの?

男性の体で豊胸ってどうしたら受けられるの?

豊胸の方法は基本は男女とも変わらない

 

 

そもそも男性の体で豊胸手術って、どうやったら受けられるの?

 

 

手術を受ける流れは男女とも変わりない

 

問題は

 

・男性の体に適した豊胸は何か?
・女性ホルモンで乳房は大きくなっているか?

 

などによって受ける豊胸手術の種類が変わるって感じかな。

 

⇒男性の体に適した豊胸手術

 

⇒女性ホルモンと豊胸手術

クリニックによって男性の豊胸手術を断るところも

 

クリニックによって豊胸手術を断るところもあります。

 

でもね、偏見で断られたとはあんまり思わないで欲しいな。

 

というのも、

 

 

断る理由って、そのクリニックが男性の豊胸手術に適した技術がないからってこと。

 

あまり技術もないのに断らずに質の低い豊胸をされたら、それこそ困るよね。

 

 

なのでこれはむしろ、断ってくれた方が有難いんです♪

 

 

実績のあるクリニックでやった方が断然いいし、大手ならば料金も低めに抑えてくれる。

 

 

という話ね。

 

 

豊胸手術は大きなお金もかかりますし、失敗はしたくないよね。

まずは豊胸の大きな流れからつかもう。

 

まずは大きな流れからつかもう。

 

 

1.まずは予備知識が必要。

 

インプラント豊胸(シリコンバック)、ヒアルロン酸注入、脂肪注入の3種。お金があるならば脂肪注入がベストだけど。

 

参照:豊胸手術の種類

 

 

2.その後は美容外科選び。

 

料金や医師の実績、最新技術の導入があるかなどなど。

 

やっぱり大手が実績も多いし、料金も安いですね。

 

 

3.カウンセリングを受ける。

 

カウンセリングは必須。受けずに豊胸は出来ません。

 

通常は無料だけど、ちょっととるとこも。

 

メモを用意しておいた方がいいです。

 

お金も体への負担も大きいことなので、即決はしなくてOK。

 

さすがにエステみたいな強引な勧誘はしてこないよ。

 

 

4.希望と予算を考えて手術法を選ぶ

 

お金と時間に問題ないならば脂肪注入法の一番グレードの高いものを選べばいいけど。

 

ただ、男性の豊胸は注意が必要だよ。

 

医師があまりオススメしない方法を選ぶと、形がヘンテコになったりするリスクがあるので、冷静に考えてね。

 

 

 

5.選んだ手術方法と自身の都合に合わせた日程で予約

 

 

6.手術前日〜当日

 

食事制限や交通手段などの注意もあります。

 

通常は日帰り。

 

遠方からだと体への負担を考えてホテルをとるひともいるよ♪

 

 

7.術後

 

ヒアルロン酸豊胸ならばほぼ日常生活が戻ります。
(多少の痛みが続く、湯船に浸かるのは3日目以降など、細かいものはありますけど。)

 

インプラントならばマッサージの継続、1〜2週間は腕をあげるのも大変。

 

特に脂肪注入は胸自体は早く落ち着くのだけど、脂肪を採取した部位のメンテが必要なので、1週間くらいの休みがあるのが理想。

 

 

8.バストアップ完了!

 

エラソーに街を歩きましょう♪

 

関連ページ

男性でも豊胸手術してもらえる?断られる?病院に行ってみました!
体が男性でも豊胸手術をして欲しい。でも問い合わせて断られると辛いです。探せば扱っている病院があるので、基本は積極的に扱っているクリニックを見つけたら有利になると思います。まずは有名な湘南美容外科クリニックに行ってきました。
体が男性の豊胸手術は性同一性障害の診断書が必要?
例えば湘南美容外科クリニックでは男性の豊胸に性同一性障害(性別違和)の診断書は必要ありません。ただし、クリニックによるので、都度確認ですね。
男性の豊胸はどれくらい大きくするのがいい?
豊胸手術1回で可能な大きさには限界があります。
豊胸手術の当日の入浴は可能?
豊胸手術の当日の入浴は可能か?ちょっと難しいです。ヒアルロン酸豊胸の場合はシャンプーだけ可能。だけど、麻酔を受けたり消耗したりしているので、あんまりする気が起きないと思います。
男性の豊胸手術でツンと上向き高さのあるおっぱいにする
男性の豊胸手術で綺麗なおっぱいを作りたいならば、シリコンバックのインプラント豊胸です。
脂肪注入で男性のおっぱいを綺麗に出来ない?
男性のおっぱいは脂肪注入で大きくするのが難しいです。実際のところは個別で相談してみましょう。
男性の豊胸は女性ホルモンを始める前がいい?後がいい?どっちが先?
女性ホルモン使用中、使用予定だと豊胸をするタイミングが決めにくいよね。そういう場合はカウンセリングで相談するのが一番だよ。
乳腺マッサージって男の体でも効果ある?
乳腺マッサージには一定の効果があるみたいだけど、男の体でやっても無意味だと思う。だって、乳腺がないとね。
一番安い豊胸手術はなんだ?
一概には言えないけど、一番安い豊胸手術はインプラント豊胸だと思う。大きさ、効果と料金を考えるとシリコンバックを入れるのがベスト。
男性でも豊胸手術でfカップやgカップになれますか?
男性の豊胸手術でもFカップやGカップは可能です。可能なのですけど、やっぱり注意が必要。
乳首が小さい悩み!大きくする方法はたった1つ。男性でもなった!?
女性でも乳首が小さくて悩んでいる人数は多いです。 男性が女性ホルモンを使用して乳房が膨らんでも乳首だけが小さい事が多いです。 ただ、実際に工夫して、乳首を大きくした人も多くいるみたいです。
男の胸板を厚くして男らしい体格にする豊胸手術はある?
胸板を厚くする事は可能です。豊胸手術と同じ流れです。無料カウンセリングを受けてから検討しましょう。