湘南美容外科も男性の豊胸手術が可能

湘南美容外科でおっぱいが欲しい男性の豊胸手術が可能でした

湘南美容外科で男性の豊胸でも低価格・高品質の手術が受けられる

 

女性だけじゃなくって、豊胸をしたい男性でも、一番多くのひとが選ぶのが湘南美容外科クリニック。

 

やっぱりね、料金的な事を考えると湘南美容外科クリニックを選ぶ事になるんだよね。

 

わたしも脱毛や美容注射とかでたまに行くことあるけど、どうしても必要な時以外はちゃんと女子として扱ってくれているので安心して通えます。

 

 

湘南美容外科の豊胸

 

 

料金が圧倒的に低価格

 

湘南美容外科クリニックは、豊胸手術に限らずほとんどの手術・施術で他のクリニックの半額とかそれ以下の場合も多いです。

 

わたしも脱毛・その他の施術でたくさんお世話になっています。

 

美肌レーザーや若返り、エラのボトックス注射やまつ毛育毛。

 

他にもたくさん受けていて、新しいことをするたびに色んなクリニックを検討するのだけど、結局は料金を見ると倍額以上に違う事も多いので、湘南美容外科クリニック一択になる事が多いです。

 

 

豊胸手術

 

 

 

湘南美容外科クリニックが安い理由は?

 

「安い分だけ質が悪いと困るんだけど。。」

 

豊胸手術は重大だよね。

 

美容レーザーなら安い方を選ぶけど、豊胸手術は高額かかるし、やり直ししにくい場合もあるよね。

 

お金も大事だけど、絶対に失敗はしたくない。

 

 

湘南美容外科クリニックの豊胸手術が安いのは、質が低いからではありません。

 

 

湘南美容外科が安い理由1.大規模クリニックだから

 

小さいクリニックでも大きいクリニックでも、法律上一定の経費がかかるのだけど、全国で40拠点以上あるクリニックなので、1院あたりの負担が少ないんです。

 

色んなシステムや装置も共有したり出来るので、高度な美容医療が他のクリニックでは真似出来ない料金まで下げられているんです。

 

 

湘南美容外科が安い理由2.効率の良いシステムを作り上げているから

 

ポイントは人件費

 

豊胸手術は大掛かりだから高いのだけど、でも具体的に見ていくと大部分は人件費。

 

医師や看護師のお給料ですよね。

 

小さいクリニックでは、客の予約とドクターのスケジュールをどんなに合わせても隙間時間が出来たり、コンピューターを導入出来ない事を人の手で行なったり、経費がかさんでしまうんです。

 

 

■分単位のスケジュール管理

 

湘南美容外科クリニックでは、予約を効率よく受けて、ドクターも分単位スケジュールで動いています。

 

もちろん手術が長引く場合もあるので、その時は次の予約の人が少し遅くなる事はあるけど、その分料金は低価格に抑える事が出来るんです。

 

 

■ドクターが働いている姿が、、

 

わたしも注射などでドクターのお世話になった事もあるけど、様子はちゃんと確認してくれるんだけど、終わったらすぐ出て行ってしまいました。

 

わたしは少しだけお話したいとか思う方なのでちょっと寂しかったけど、別にお話するために来てるわけじゃないからね。

 

さらにすぐに看護師さんが通信機(?)みたいなマイクでドクターが終了した事を院内アナウンスしているようでした。

 

ひとことで言うとドクターが馬車馬のように働いてる。笑

安い豊胸料金では効果が心配

 

「安い豊胸だと不自然な形になるんじゃないの?」

 

 

豊胸の料金は安いと言っても、わたし達にとっては大金だよね。

 

絶対に綺麗なおっぱいが欲しい!

 

 

でもこれってクリニックによるので一概には言えない。

 

 

安くて形が綺麗なクオリティの高いクリニックもあるし、高くてクオリティの低いクリニックもある。

 

 

美容外科の料金ってクリニックによって様々。

 

経営者の考え方や、地域にどれだけ競合の他クリニックがあるかで決まってきます。

 

 

 

全国規模の大手だと料金が下がりやすい

 

湘南美容外科クリニックだと、日本で一番競争が激しい、料金が安くなりやすい東京に基準を合わせなくてはいけないので、全国どこでも低価格になります。

 

また、一番規模が大きいクリニックなので、効率化をはかればどこのクリニックよりも楽に価格を下げる事が出来るんです。

 

 

 

大事なのはドクターの経験値と情報公開

 

高くても、安くても、料金だけ見てやると失敗することもあるので注意です。

 

 

規模の小さいクリニックだと、どうしてもドクターの経験値が少ないよね。

 

長年やっていたとしても、豊胸の技術は日々進化しているので、古い方法で手術されて、

 

 

「おっぱいは出来たけど深い傷跡が残った!」

 

 

なんてなっては深い悔いが残ると思います。

 

 

湘南美容外科クリニックは、日々ドクターは忙しく施術に携わっています。

 

経験値がどうしても積み上がってしまいます。

 

 

日々新しいモニターを募集して結果を公開しています。

 

規模が大きいので口コミも多いです。

 

日本一の規模なのに大きな事故事件は1件もないです。

 

 

 

初心者ドクターや腕の悪いドクターにあたらない!?

 

 

湘南美容外科クリニックはドクターが選べます。

 

湘南美容外科クリニックは全国に40箇所以上の院があるので、ドクターも多く在籍しています。

 

日々施術にあたっているので技術は高いのですけど、特に豊胸が得意なドクター、二重術が得意なドクターというものもありますよね。

 

湘南美容外科では全国のドクターが毎月一定日数を他院への巡回に使っています。施術・手術を受けたいドクターが近くに来ることもあるので狙ってみるといいですよ。

 

医師による料金の違いもないんです。

 

公式ページでは施術後の写真公開もあるので、そこからドクターを選びたい事もあると思います。

 

 

遠方の院も想定に入れる

 

湘南美容外科クリニックは料金が低く抑えられているので遠くの院で受けても、近くの他のクリニックより安くなる可能性が高いです。

 

交通費を支払って、術後に1泊してもお釣りが出ます。

 

特に脂肪注入豊胸だと麻酔が効いているので、近所のクリニックでもそのままホテルで休む人も多いです。

 

 

わたしも遠方の院で相談したのだけど、

 

術後のケアならば近くの院でも可能なので、手術は気に入った先生にお願いして問題ないんですって。

 

(日々新しい豊胸技術に改良されていっているので、カウンセリングの時に随時確認しましょうね。)

 

 

※初心者のドクターはどうしてる?

 

もちろん初心者のドクターも実際の施術・手術を担当しないといつまでたっても技術が上がらないですよね。

 

実際は格安のキャンペーンなどを実施したり、専用の訓練を行なったりして技術を高めています。

 

最初の最初はベテランドクターが見守り指導している下での手術になるので、低価格で質の高い手術が受けられる可能性が高いです。(たまに希望者を募集してる)

 

キャンペーンは料金を安価に抑えられているので、料金重視ならばキャンペーン狙いもありだと思います。

 

一度カウンセリングを受けてマイページ登録をしていたら、そういうキャンペーン情報も届きやすくなります♪

 

 

女医も選べる

 

湘南美容外科クリニックには女医も多数在籍していて、女性医師を希望する人のために全国の院を巡回してくれています。

 

なので東西南北どの地域でも、必ず女医の手術・施術が受けられます。

 

Web予約の際には備考欄(補足欄?)に、「女性医師希望」と明記しておきましょう。

湘南美容外科クリニックは最新の豊胸技術が受けられる

 

 

最新の豊胸技術を導入

 

湘南美容外科クリニックは最大手クリニックなので、最新の技術が入りやすいです。

 

 

■アクアフィリング豊胸

 

気軽に体への負担が小さい豊胸といえばヒアルロン酸豊胸なのですけど、

 

・脂肪注入よりは硬さがある
・徐々に少なくなってなくなってしまう

 

という欠点も。

 

アクアフィリング豊胸はもっちり柔らかい豊胸。

 

ヒアルロン酸のようにゲル状の液を注入するのですけど、とっても柔らかい。

 

体への吸収もヒアルロン酸は1ヶ月〜2年だけど、アクアフィリングは2年以上。メーカー発表値3年〜5年。

 

⇒ アクアフィリング豊胸について詳しく!

 

 

■コンデンスリッチ豊胸

 

自分の体から脂肪を取り出しておっぱいに注射してバストアップを狙う脂肪注入法の最新技術。

 

脂肪注入の注意点は定着率としこりの発生率なのですけど、脂肪も8割定着、しこりもほとんど出来ないということ。

 

使える体脂肪には限りがあるので、特に大きいおっぱいが欲しい場合は定着率が高いものを選んだ方がコスパもいいです♪

 

すみません。
写真は消しました。

 

 

 

■ハイブリッド豊胸

 

特に男性の胸板での豊胸ではハイブリッド豊胸が理想だと思います。

 

高さのあるツンと上向きの綺麗なバストを形成するにはシリコンインプラントを挿入するのが一番なんだけど、問題はシリコンバッグの形が少し浮き出てしまう事。

 

これは胸の大脂肪が少ないから。

 

そのため、大胸筋の内側にシリコンバッグを挿入する方法もあるのですけど、これでは少し硬さが出てしまう。

 

ハイブリッド豊胸はその不自然になりそうな部分に体脂肪を注入する事で自然なバストを形成。

 

技術の高い医師だと入れた医師でもどこにバッグがあるのか掴みにくいくらい。

 

現在望む豊胸手術では一番理想な方法だと思います。

湘南美容外科クリニックの豊胸手術が気になったらどうしたらいい?

 

Q:「料金も安くクオリティも高いなら、もっと詳しく知りたいんだけど、結局どうしたらいい?」

 

A:「無料カウンセリングに行きましょう。」

 

 

湘南美容外科の豊胸に限らず、日本全国どこでも美容施術・美容手術を受ける場合は必ずカウンセリングからです。

 

 

そこで説明を受けて、必要ならば診察を受けて、それで自分自身で最適なコースを見積もってもらうわけです。

 

 

 

直接医師と対面しないと方法が決められない

 

豊胸にはいくつも方法があるけど、その方法が合うか合わないか、それは個人差。個別に考えていくしかないんです。

 

 

「脂肪注入豊胸をしたい!」

 

 

って自分では思っていても医師の診察の結果、

 

 

「向いていない」

 

 

と判断される事もあるし、逆に脂肪注入を諦めていたけど案外いい感じになる事も。

 

 

無料カウンセリングでは法律などの理由もあって、どうしてもWebサイトでは載せられないようは生の大事な説明が医師から得られます。

 

 

エステサロンと違って、医療の美容治療には強引な勧誘はないので、とにかくカウンセリングを最優先で行きましょう。

 

 

湘南美容外科クリニックのサイト

湘南美容外科の豊胸の疑問

 

湘南美容外科クリニックは日本一の症例数があるので、わたしたちが考える不安や疑問は大体解決しています。

 

細かい点はカウンセリングで聞くしかないんだけど、よくある不安をあげてみました♪

 

 

「カウンセリングを受けたら契約しなくちゃいけない?」

 

もちろんそんなルールはないです。笑

 

わたしもわたしも何回も行ったけど、実際に受けたことがあるのは安いもの1回だけ。

 

豊胸手術ってお金もかかるし、体も大きく変化する。

 

希望と違う結果になったら後悔してしまいますからね。

 

契約は予算と希望にあったものを納得してからにしましょうね♪

 

参照: 「豊胸のカウンセリングを受けたいけど無理やり契約させられるんじゃ?」

 

カウンセリングを受けた医師に依頼しないと悪いんじゃ?

 

正直わたしも同じように感じちゃうけど、クリニック側から見たらそういうのは無いんですって。

 

多数の客の一人なので、そこまで細かい事は気にしていません。

 

カウンセリングだけ受けて豊胸をしない人もいっぱいいますし、あまり気を使うと何も出来なくなっちゃいます。

 

最低限のマナーが守れていたらいいんじゃないかな〜。

 

参照:「豊胸手術のカウンセリングについて」

 

 

「男性の豊胸手術の料金は女性より高くなる?」

男性の豊胸手術でも基本は女性と同じです。

 

ただし男性の豊胸では料金がかさむ場合もあります。

 

詳しくは ⇒ 「湘南美容外科クリニックの豊胸料金は男性と女性で変わらない?」

 

 

※湘南美容外科クリニックの豊胸用の特設サイト

豊胸手術

湘南美容外科でおっぱいが欲しい男性の豊胸手術が可能でした記事一覧

エステサロンや美容外科は男性が利用出来ないところ、利用出来ても男性料金が割増になっている場合が多いですよね。ただし、湘南美容外科クリニックの料金は基本的に、豊胸に限らず男性も女性と同じ値段になっています。一部例外はあるのですけど、豊胸手術に関しては今のところ男性も女性も同じ料金です。た だ し 、注意があります!男性の豊胸手術の方が女性より高くなるケースがある基本的に料金は男女別になっていないので...

「根こそぎ竹田先生」で有名な竹田啓介先生は男性の豊胸も多数受け持っています!湘南美容外科クリニックでは、モニターの写真を公開していて、わたしが把握している範囲では2007年からずっと男性の豊胸に携わっているプロ中のプロです。竹田先生は男性の胸にはほぼ、シリコンバッグのインプラント豊胸だと仰っています。やっぱりそうか〜。現実的に考えるとシリコンかな〜。脂肪とか入れたいけど元もおっぱいがペタンコだった...