バストアップクリームの男性が使って効果があるもの

バストアップクリームの男性が使って効果があるもの

バストアップクリームで男性の体に効果があるもの

 

基本、バストアップクリームだけでの豊胸は難しいと思っていいよ。

 

 

美容成分がどんなに豊富に含まれていても、肌からはほとんど吸収されないから。

 

ただし、

 

女性ホルモン、女性ホルモンのような成分が入っている場合は多少の成長の口コミはある。

 

 

あるけど、多少です。

 

 

 

■男性の体にバストアップクリームは効果がない

 

まず、栄養やら女性ホルモンの分泌を促進するクリームの場合、普通は効果がないよね。

 

男性の胸の乳腺は女性に比べてほとんどないし、そもそも分泌している女性ホルモンも少ないから。

 

男性の中でもホルモンの分泌は個人差があって、男性ホルモンが多い人・少ない人、女性ホルモンが多い人・少ない人がいる。

 

けれども、それでおっぱいが大きい男性はいないです。

 

 

じゃあ、女性ホルモンを含んだクリームならば?

 

 

■実は多少変化があった人に話を聞いた事があるのだけど

 

その時は女性ホルモンを含んだクリームを乳首、乳輪に塗りこんでいたんだって。それですぐに乾いたり服に付いて減るのを避けるために、ラップを上からかぶせて保持してたって。

 

それがどれくらいの効果があるものなのかわかんないけど、乳首・乳輪の部分は普通の肌とは違って粘膜部位なのだそうで、粘膜部位ならば成分の吸収がいいみたい。

 

 

実際に乳首の下にピンポン玉くらいの大きさの塊が出来たらしくって、しばらく続けていたら、それが徐々に柔らかくなって、わからなくなったって。

 

乳首も明らかに大きくなったのだけど、けど女性ほどじゃないって。

 

女性の乳首って、男性の乳首の10倍くらい?あるもんね。

 

 

多くの方がクリームや女性ホルモンの含まれたクリームを使用した感想をクチコミしているけど、ホルモン注射や飲み薬の補助くらいにしかならないようです。

 

あくまで他の豊胸と併用した使うのが基本みたいだね。

 

 

 

■将来子供を作る予定の男性は絶対ダメ

 

男性で将来子供を作りたいから、

 

 

「胸以外に女性ホルモンの影響を受けたくない」

 

 

という理由でクリームを使う人もいるけど、

 

 

胸に影響があるってことは全身に成分が行き渡っているって事。

 

 

子供が欲しいならばクリームでも何でも、ホルモンに手を出しちゃダメです。

 

もしもおっぱいに影響が出ている場合はバッチリ全身に女性ホルモンが行き渡ってます。

 

 

・体に女性ホルモンの影響がないクリームではおっぱいは大きくならない

 

・おっぱいが大きくなるクリームは全身に女性ホルモンの影響がある

 

 

「おっぱいだけに作用する薬」というものはないんです。

バストアップクリームの男性が使って効果があるもの記事一覧