湘南美容外科のマイページの登録

湘南美容外科のマイページの登録

無料カウンセリングをWeb予約してみました

 

豊胸手術を決意して、湘南美容外科の無料カウンセリングを受けることにしました。

 

やっぱり直接いうのは恥かしくなってきたので、Webでこそっと予約をする事にしました。

 

 

湘南美容外科のマイページ登録

 

 

湘南美容外科のWeb予約にはマイページ登録というのが必要なのだけど、わたしはすでに脱毛で通っていてマイページも登録済み♪

 

 

これって、医師や看護師、カウンセラーさんにも質問出来たりするので便利だよ。

 

 

とくに豊胸の問題はデリケートなので、Webで落ち着きながら質問出来るし、記録が残るのもありがたいね。恥ずかしくもなくなってくるし。

湘南美容外科のマイページで豊胸の相談をしました。

 

わたしもマイページでいくつか質問をしてみました。

 

 

(わたしの相談内容)
小悪魔バストの相談

 

 

この時は脂肪注入法で小悪魔バストコースというものがあったのだけど、わたしにはあまりオススメじゃないそうです。

 

興味がありそうだからといって、何でもかんでもオススメしてしまうわけじゃないのね。

 

ちなみにこの時は、

 

「乳房の成長がない人の場合、肌が伸びていないので、脂肪を入れてもほぼ全部流れて効果が実感出来ない。」

 

って事でした。

 

 

 

 

■お試しでヒアルロン酸を入れてみようと考えて、費用や日常生活の負担についてカウンセラーさんに聞いてみました。

 

わたしの今の狙いはこれ。

 

 

(わたしの相談内容です)
ヒアルロン酸豊胸手術の相談

 

 

 

ちょっとお金がかかるけど、何とか始められそう。

関連ページ

湘南美容外科の豊胸のカウンセリング
ついに豊胸手術のカウンセリングです。ガクブルしながら湘南美容外科クリニックまで行ってきました。 無料カウンセリングでイヤな顔をされないか、高額を請求されないか、心配がいっぱいだったけど、行ってみたら意外な感じでした。 料金と先生を考えると、ここで最後までお願いすると思います。 性別が男だけど、豊胸手術は受けられる!?