シンデレラ豊胸手術の直後〜当日〜翌日の経過

シンデレラ豊胸手術の直後〜当日〜翌日の効果の経過です。

シンデレラ豊胸の当日、直後、翌日までの大きさと痛みの経過

 

東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸の施術が終わりました。

 

 

正午12:00

 

大体終わったのが正午くらいかな〜って気がする。

 

お胸はパンパン。

 

注射の針を刺した穴はテープで止めているのだけど、これを外したらたぶん一気に決壊して、中のラクトリンゲルがメチャ吹き出す気がする。笑

 

痛みはないです。

 

 

実はね、2時間後くらいに別のクリニックで全身脱毛の予約をとっているんだよね。汗

 

脱毛中は当然テープを剥がす必要があるのだけど、途中で液が噴出さないか心配。

 

 

2時間くらい経てばもう大丈夫だよね???

 

 

「それは個人差なのでなんとも。。」

 

 

やっぱり。汗

 

 

脱毛中に液が噴出したらかなりマズイけど、もう後にはひけない。

 

 

だって!

 

住んでるの東京から離れているので、せっかく都内に来たら用事をいっぺんに済ませたいじゃない!?

 

なので予定を詰め込んでしまいました。

 

 

クリニックの看護師さんって正直だよね。

 

資格と責任があるからだと思うけど、あんまりデタラメいう看護師さんは見たことない♪

 

 

シンデレラ豊胸は特にケアも何も必要ないのでこのままお帰りです。

シンデレラ豊胸のラクトリンゲル液が漏れてきている!?

 

 

トラブル発生!?

 

 

12:30

 

しばらく休んでお着替えし始めたのだけど、

 

 

右のテープが湿ってる。。。

 

 

粘着が弱かったのか、テープ貼る時に濡れていたのか、

 

少しずつ漏れてきているみたい。

 

 

万一クリニックを出たあとも漏れ続けたら困るので、テープの貼り換えをしてもらいました。

 

なにせ貴重なおっぱい源。

 

 

わずかばかりも漏らすわけにはいかない。笑

 

 

ゆっくり支度していたら、ゆっくりし過ぎてクリニックを出る時には13時近くなっていました。

 

 

 

13:30

 

豊胸後1時間30分

 

これから脱毛クリニックに行ってきます。

 

服を着ているとね、明らかな膨らみを感じる!

 

 

誰も、何も気にしていないし見ていないけど、でも今、すっごく自慢したい!

シンデレラ豊胸後、2時間〜3時間で液漏れは止まった

 

午後14:30

 

 

シンデレラ豊胸後2時間30分

 

東京イセアクリニックとはまた別のクリニックに来てます。

 

目的は全身脱毛。

 

 

なので、

 

さっきの豊胸したお胸も出ちゃう。

 

けどまあ、あんまり気にしない。笑

 

 

大きさは今のところあんまりしぼんだ感じはしないけど、感触はとっても柔らかくなったよ!

 

術後はパンパンになった水風船みたいだったけど、今はほんと自然に柔らかい。

 

痛みは全然ない。

 

ほんと単におっぱいが大きくなっただけの人です♪

 

 

1時間後〜2時間半後

 

 

 

■脱毛のお着替え、傷口をふさぐテープを剥がさなくては。

 

 

どうか、豊胸の液が漏れ出しませんように。。

 

 

せ〜のっ、ベリっ。

 

 

左側は平気。

 

 

右側も平気でした。

 

 

たぶんシンデレラ豊胸の直後は、脇の針穴から胸の液だまり(?)までトンネルが出来ているんじゃないかな。

 

それが2時間の自然治癒で塞がったのだと思う。

 

 

久しぶりの都内だったので、大荷物を持っての移動でかなり腕には負担がかかっていたのだけど、特に影響なしみたい。

 

 

脱毛はまずはうつぶせからスタートなのだけど、

 

 

シマッタ!

 

 

おっぱいツブれちゃうじゃん。汗

 

 

せっかくの限りあるおっぱい。

 

出来るだけ圧迫しないように気をつけて寝転がりました。

 

 

 

■乳首の感覚がない!

 

仰向けで胸の脱毛をしている時に気がついたのだけど、乳首の周りの照射の時に全然照射されている感覚が無い。

 

あれ?これってレーザー出てないんじゃ?

 

って最初勘違いしたけれども、原因は麻酔

 

全く違和感なくここまで来てたけど、実は麻酔がバッチリ効いていたのね。

 

 

特に担当の看護師さんに何かを言われる事もなく、脱毛は順調に終わりました。

おっぱいが無くなるまで楽しみたいわたし

 

■脱毛終了17:30

 

シンデレラ豊胸から5時間30分

 

 

だいぶ減ったな〜。汗

 

ちょっと切ないね。

 

 

鏡で正面から見るともう、あんまりわかんないくらい。

 

でも斜めから見るとまだ膨らみを感じる♪

 

 

下着を着けていると明らかな膨らみを感じる。

 

まだ十分大きな柔らかい、イイおっぱいだよ!

 

 

おうちにそのまま帰るのも何だかつまんないので、有名ラーメン店に寄ってから帰りました。

 

いつもは大嫌いな行列も、今日はもう全くの平気でした。

 

おっぱいあると、かなり心がおおらかになるね♪笑

おっぱいが消えたけど、ありがとう。

 

■夜22:00

 

自宅に帰ってきました。

 

シンデレラ豊胸後10時間くらい。

 

 

もう見た目はわかんないね。

 

触ったら僅かにラクトリンゲルが入っている感覚があるのだけど、ブラつけて寄せて集めても普段の胸と変わんない。

 

 

切ないね。

 

 

ちょっと涙がこぼれそう。

 

 

でも、

 

 

今日は嬉しかったよ!

 

 

思ったよりおっぱいみたいな形になったし、はじめて腕に当たる感覚とか体験したし、きゅうんって気持ちになったよ。笑

 

ちょっとクリニックが遠かったり、大変だったけど、シンデレラ豊胸をして本当に良かったよ。

 

 

担当してくれた上原先生と東京イセアクリニック、カウンセリングを担当してくださった、名前忘れちゃったけどカウンセラーのお姉さん。

 

ほんとありがとうございました。

シンデレラ豊胸の翌朝

 

朝起きたらもう、ラクトリンゲルも完全になくなって、いつもの胸に戻ってた。

 

でも、触るとちょっと痛い。

 

とは言っても激痛ってわけじゃなくって、軽い筋肉痛くらい。

 

 

昨日は、豊胸当日は全然、術中以外は本当に全く痛くなかったよ。

 

きっと麻酔が効いていたんだね。

 

 

あれは夢だったんじゃって思ったりもするけど、胸の僅かな痛みが本当にあった証拠だね。

 

痛みは消えた方がいいのだけど、痛みと一緒に記憶も薄れていきそうで、ちょっと切ないね。

 

 

豊胸を迷っているひとは、このシンデレラ豊胸を受けたら自分の気持ちがハッキリすると思う。

 

 

この胸、何かの拍子に大きくならないかな〜。

 

なんて、笑

 

ほんと、わたしは豊胸をしたいと強く思うようになりました。

 

わたしが申し込んだのはこのサイトからです。Web予約は簡単なので3分で終わりました♪

 

 

※追記

 

現在シンデレラ豊胸がイセアクリニックのサイトから消失しています。

 

今後復活するかはフメイです。

 

⇒ 詳しくは

 

 

※追記

 

4日後、痛みも完全に消えました。

 

シンデレラ豊胸はとても素晴らしい体験になりました。

 

おっぱいが欲しい男性もだけど、小さかったり、授乳後にしぼんじゃった女性も是非体験してもらいたいな〜って思います!

関連ページ

東京イセアクリニックの豊胸手術のカウンセリング
体が男性のわたしが東京イセアクリニックのシンデレラ豊胸のカウンセリングに行ってきました。 基本は女性の体と同じだけど、違いもあるので注意です。やせ型の女性も参考にしてね♪
わたしのシンデレラ豊胸の口コミ。写真と動画の体験談です。
シンデレラ豊胸の体験談です。こっそり撮影した写真と動画も参考にしてくださいね。
シンデレラ豊胸手術を受ける時の注意。(わたしの体験。)
シンデレラ豊胸を受けてきたけど、あらかじめチェックしておいた方がもっと有意義になったな〜ということや、注意しておいた方が良さそうな事をまとめました。 わたしの体験談なので、参考になると思います。