東京イセアクリニックの豊胸手術のカウンセリング

東京イセアクリニックの豊胸手術のカウンセリング

東京イセアクリニック銀座院。シンデレラ豊胸を受けるぞ♪

 

午前10:45

 

 

今回シンデレラ豊胸を受けたのは東京イセアクリニック銀座院。

 

ここに豊胸手術の圧倒的な名医、上原恵理医師がいるのです。

 

※シンデレラ豊胸についてはこのイセアクリニックのサイトをみてね♪

 

 

向かいに小学校と幼稚園が合併している、洋風の雰囲気出してる建物があるのが目印

 

東京イセアクリニック銀座院の目印

 

 

入口はこっちね。

 

東京イセアクリニック銀座院の入口

 

 

シンデレラ豊胸は基本全て名医で有名な上原恵理先生が受け持ってくれるので、それだけでもかなり貴重な経験になると思う。

 

 

11時のオープン時間に予約だったのだけど、ちょっと早く着いた。

 

とは言ってももう行くところもないし、、

 

 

え〜いっ、入っちゃえ〜!笑

 

 

イセアクリニックはこのビルの3F。

 

 

エレベーターに入って3Fボタンを押したのだけど、

 

 

押せない!汗

 

 

ボタン押した時のランプが光らない。汗汗

 

 

しばらく焦っていたのだけど、オープン10分前くらいになったらば押せるようになりました。

 

 

たぶん朝礼とかしてたんだね。

 

 

東京イセアクリニック銀座院の様子1
(イセアクリニック公式サイトより)

 

 

入口からいかにも

 

 

「東京イセアクリニック!」

 

 

って感じの風景だったのだけど、すでにスタッフさんがいたので写真はハードル高くて撮れませんでした。汗

 

 

東京イセアクリニック銀座院の様子2
なのでトイレから戻る時の風景♪

 

 

まず問診票のような紙に記入をします。

 

これはどこの美容外科でも、エステでもやるよね。

シンデレラ豊胸のカウンセリングです。

 

「23の番号でお待ちのかた〜!」

 

 

ちょっと早く来ちゃったので少し待って、それからカウンセリングに呼ばれました。

 

 

まずはカウンセラーさんとご対面。

 

 

40歳くらいの、綺麗なひと。

 

ちょっとびびりながら院内に来たので、優しそうな感じで良かったです♪

 

 

雰囲気はこの動画も参考にしてくださいね。

 

 

シンデレラ豊胸について説明してもらいます。

 

 

シンデレラ豊胸というのは、ラクトリンゲルという、医療用の液体。

 

スポーツドリンクみたいなものを想像したら大体合ってるみたい。

 

それを入れるだけなので、すぐになくなってしまう。

 

 

ちょっと例えが悪いかもだけど、水膨れが出来たら穴をあけなくてもいつの間にかしぼんでなくなるよね。

 

 

「早いと6時間くらいで無くなります。個人差はありますけど、翌朝まで持つ人はいないですね。」

 

そっか〜、やっぱりちょっと切ないね。

 

まあシンデレラ豊胸のサイトをくまなく見まくったので知ってたけど。笑

 

 

それで、痛みってどんな感じ?サイトではあんまり痛くないって書いてたけど。

 

 

「痛みは最初の麻酔の時、液を入れはじめの時です。入れる液体にも麻酔が入っているので、最初の時だけ少し痛いですけど、我慢出来ないくらいではないですよ。」

 

 

終わったあとはもう痛くないならば助かる♪

 

 

実はこのあとも用事を入れていたのでちょっと心配してたんだ。

 

麻酔も使うけど、局所麻酔とあと胸に入れる液の麻酔だけなので、体もすぐに動かせる。

 

 

今回はお試しなのに、すっごく手厚い感じがするね。

 

 

それから、形とかは?

 

 

「すごく夢中で聞いてくださってますねっ♪」

 

 

あっ、

 

必死過ぎてカウンセラーさんのことガン見してた。笑

 

 

「楽しみにしてきたんですね♪」

 

 

は、はい、、ごにょっ、、、

 

 

やっぱり入れるものがほぼ水なので、形は綺麗とはいかないみたい。

 

どちらかといえば大きさを感じるための、豊胸の予行演習って感じかな。

 

 

続いて脂肪注入豊胸、ハイブリッド豊胸の説明もありました。

 

 

シンデレラ豊胸の主な目的は、シリコンバッグや脂肪注入をするためのシミュレーション。なので先々で脂肪注入法やハイブリッド豊胸をする事を想定している。

 

なので一通り豊胸について解説してもらったけど、丁寧な美容外科なので勧誘とかは一切なかったよ!

 

 

 

脂肪注入豊胸というのは、

 

自分の体から脂肪を採取して、それを胸に注入する方法。

 

自分の細胞がそこで定着するのでとても自然なのだけど、元々乳腺がない男性の体の場合はハッキリとした高さが出ないみたい。

 

脂肪は入れた分が100%定着するわけじゃなくって、最新の方法が一番定着率がよくってコンデンスリッチ法って言うらしい。

 

※参照:「脂肪注入豊胸とは」

 

 

自分の体の脂肪を使うので、取れる量には限りがあるよね。

 

可能ならば一番定着率がいいやつをしたい。

 

 

ただし乳腺の無い胸だと、

 

お相撲取りさんみたいな胸になる事が多いので、バックを入れる事をオススメするって。

 

 

 

ハイブリッド豊胸は、

 

痩せている人、体が男性でおっぱいが大きくない人だと、入れたバックの形が少し浮き出ちゃう。

 

なので境界になるところに多めに脂肪をいれて、自然な感じにする方法。

 

 

モデルさんのハイブリッド豊胸体験の動画♪


(消えちゃった。汗 また動画探しておくね♪)

 

 

バックを入れることで高さを出して綺麗なおっぱいにして、脂肪で自然にする事が出来て、

 

触っても簡単にはバッグが入っているとはわからないみたいです!

 

※参照:「東京イセアクリニックのハイブリッド豊胸がすごい」

 

 

料金だけど、結構なお値段だった。

 

色々コースがあるので予算に合わせたらいいのだけど、一番高級なのは200万円近く。汗

 

 

今回わたしは支払いが出来るほどのお金は持ってない。

 

一度豊胸した自分の状態を経験したいのと、大きさの目安を知りたいのが目的。

 

 

だけど今回一通りの施術を受けたあとで思ったのだけど、

 

やっぱり一流の医師が担当する質の高いものなので、貯金してここでお願いしたいな〜って。

 

 

そういう気持ちにもなってきました。

 

 

5年払いまでローンも可能みたい。

 

ローンは出来ればしたくはないけど、利息分少し多く払う分おっぱいが早く大きくなるわけだし、最後まで安定して支払いが出来るかな?

 

う〜んっ。

 

 

低価格のクリニックでバックを入れて次の豊胸のための貯金をするか、

 

ヒアルロン酸とかを入れながら様子見するか、

 

ローンも使って一刻も早く高品質のおっぱいを手に入れるか、

 

 

悩ましいです。

名医の上原恵理医師のシンデレラ豊胸のカウンセリングです。

 

次は担当医師、上原恵理先生のカウンセリング。

 

シンデレラ豊胸のサイトで見た感じではちょっとこわい先生かな〜って心配もしたけど、(上原先生ごめんなさいっ。汗)

 

でもとってもとっても優しくお話してくれました。

 

 

「体が男性の場合、バックを入れないと綺麗なおっぱいになりにくいです。脂肪だけ入れても土台がないので、お相撲さんみたいな形になるけど、あれってやっぱりおっぱいじゃないよね。なので本格的に豊胸をする場合にはバックを想定してくださいね。」

 

 

やっぱりバック入れないとダメか〜。出来るだけ異物を入れたくないのだけど、ハイブリッド豊胸を狙うしかないかな。

 

 

それで今回のシンデレラ豊胸についてだけど、

 

 

「元々おっぱいのある女の子の場合は、ラクトリンゲル(今回入れる液体)を入れたら丸く膨らみやすいんだけど、元のおっぱいがないところに入れると、どうしても大胸筋みたいな形になるのですよね。なので、形というよりは大きさを体感する感じで考えててくださいね。」

 

 

はい、分かりました。

 

 

シンデレラ豊胸の大きさだけど、これは入れるラクトリンゲルの量で料金が変わったりしないので、希望しただけ大きく出来る。

 

とは言っても、入れすぎるとパンパンになる、というか皮膚がパンパンになるので入れられる量には限界があるのだそうです。

 

バランスなどは自分で考えるよりもプロのセンスに任せたほうがキレイに出来るので、この辺は全て上原先生にお任せする事にしました。

 

 

カウンセリングが終わり、内容に納得したら待合に戻って支払いです。

 

 

今回はお試しなのでカード1回払いにしました。

 

あと何故か次回以降の施術に使える2000円券も貰えました♪

 

 

関連ページ

わたしのシンデレラ豊胸の口コミ。写真と動画の体験談です。
シンデレラ豊胸の体験談です。こっそり撮影した写真と動画も参考にしてくださいね。
シンデレラ豊胸手術の直後〜当日〜翌日の効果の経過です。
シンデレラ豊胸の体験を受けてきました!実際に胸が大きくなった気持ち、サイズ感、液体を入れた時になる形。男性でも可能?わたしの口コミを全て紹介します!
シンデレラ豊胸手術を受ける時の注意。(わたしの体験。)
シンデレラ豊胸を受けてきたけど、あらかじめチェックしておいた方がもっと有意義になったな〜ということや、注意しておいた方が良さそうな事をまとめました。 わたしの体験談なので、参考になると思います。